

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 4代目  VS  みみ

我が家の『みみ』パパ(旦那)がMAC使いでして。

私は旦那と知り合うまでMAC自体知らない機械おんちデシタ

でも結婚してから?年経ち何とか使える様になりました!





ある日の事、、、、

旦那が大きな段ボールを抱え帰宅。


『はぁああああああああああああああああああああぁあああぁぁぁぁぁ!』



MACでした。


どうして我が家にMACが来たかは。。。。


想像にお任せします。。。。ふぅ。


私が使っているのは3代目のMACBOOK。


まだ2代目も活躍中!!!


何故に3台も居るのかしら?


まぁ、いっか!





4代目のMACくん、『みみ』にもお披露目!


ひとしきり周りの安全確認!


少しづつ近より。。。。


私達の顔色伺いながら。。。。

IMG_0068_convert_20090628113033.jpg

アッタック!!!


興味津々


どっか齧る所は無いか? ガジガジしたくてウズウズ。


カナリの時間『みみ』はMACの入った段ボールと格闘してました。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/28 11:31 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさん

教えてもらったようにやっているのですが、できません。
どうしてかしら。

No:57 2009/06/28 13:59 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

あららっ

MACがとても大きいの?
それともみみちゃんが小さいの?
すごい何十インチもあるように見えますv-12

もしかしたら、みみちゃんのかもよ♪

No:58 2009/06/28 19:59 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

♡ばじるさんへ

25インチですって。←他人事な私。。。
まだ『みみ』はちびっ子ですからね。
ホントPCって難しくて困っちゃいます。
機械音痴なもので。。。。

No:59 2009/06/28 21:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

♡うささサンへ

ごめんなさいねv-292
私も分からなくて。。。
お役に立てなくてi-230
また調べてみます。

No:60 2009/06/28 21:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

はじめましてッ♪ランキングから来ました。
MAC、憧れです☆いや、使いこなせないですけど・・・。
MACと格闘してるみみちゃん、かわいいですッ❤

No:61 2009/06/29 00:27 | ♪ま〜♪ #- URLコメントの編集 ]

♡ま~サンへ

コメントありがとうございます!
私も使いこなせていませんよ~v-12
PCの能力を活かせてないって旦那に言われてます(笑)
なのでブログも分からない事だらけです。

ま~サンの所にも遊びに行かせてもらいますねv-530

No:62 2009/06/29 10:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
