

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

負傷。。。。


いや~暑いですね。

こんな暑さじゃ人間もうさぎサンもグッタリですね。

私は、確実にグッタリです!
     



そうそう、負傷


負傷したのは私なんです。

昨日も中部地区うだる様な暑さでして。


そんな中ゴルフをしてて、足をグニっとやってしまいました。。。。

まぁ、ねん挫ですが。

あまりの痛さに更新できず、ラウウンドの疲れもあり昨日は爆睡でした。

そして今日は息子の参観日。

しかも親も一緒に登下校

足が痛いのに一緒に歩いて学校に行き、また帰ってきました。  ふぅ。





そろそろ本題に入りましょう!


最近の『みみ』のお気に入りの場所を紹介します!


IMG_0029_convert_20090627135102.jpg

お分かりでしょうか?!

壁の幅木にもたれて一休みするのが好きなんです。

『みみ』は何故か絨毯から一歩も出ません。

フローリングだと足が滑ってしまうからか、何なのか?

なので少しでも冷たく感じる幅木にもたれて寝ています。




ひんやりボード?!もゲージの中に設置済み!

なのにゲージ内ではトイレの前で寝ている事が多いです。

たま~~~にボードに乗って寝る位ですね。



まぁ、人間でもありますよね、落ち着くお気に入りの場所って。



今日も暑いですが『みみ』も私も元気です!
                     
               私は、微妙に元気。

IMG_0031_convert_20090627133717.jpg


でも『みみ』の顔見てると元気になります。

息子と『みみ』は私の癒しですから

いつも元気をもらっています!!!





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/27 14:17 | うさぎ日記コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。

みみママさん、こんにちは。

ブログ訪問者のページで「リンクに追加」をクリックしたら「リンク済み」に変わりました。
FCブログ同士だと訪問者リストに残ることも知らなかった初心者です。
これでいいのでしょうか?

お怪我、お大事に。

No:54 2009/06/27 15:07 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみちゃんに何かあったのかと思ってびっくりしました。
でも、みみママさん大丈夫?足やっちゃうと自由がきかなくてつらいですよね。
この際、家事はパパさんにやってもらいましょう~(笑
みみちゃん、お気に入りの場所あるのね。
やっぱり隅ね。体が何かに触れていると安心するので
しょうか?

う~ん、みみちゃんのアップに癒されましたv-344
みみママさん無理しちゃダメですよ。お大事にv-290

No:55 2009/06/27 16:11 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ

ばじるサンこそ、この前の火傷は大丈夫ですか?!
私は何とか腫れも引き動けるようになりましたv-91
『みみ』も、いたって元気です。
ご心配をお掛けしましたv-292

やっぱり、うさサンは何かにもたれて寝るんですね!
面白いですね。

No:56 2009/06/27 17:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
