

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

も~う。いい~かい~~?

もういいか~い?! 



                 ま~だだよ~!



もう ~ いい~か~~~~い?






                     もう、いい~よ~~~!

      真剣に居ない




どこだ!   どこにいる??

IMG_0040_convert_20090624095402.jpg
               これは↑↑↑






ふむぅ、息子の足下に●の落とし物を発見!!!!!!!



ココだなぁ~。


ココしか考えられない!!!!
IMG_0041_convert_20090624095437.jpg



『みみ』み~っけた!!!!!


やっぱり。


毎朝、『みみ』と息子は二人で寄り添いマッタリするのが大好き。


しかも息子は朝起きて来てスグは動かない人で、、、、

ウダウダ(訳/のんびり、まったり)してからしか朝の支度をしません!

私が『学校の支度は?』

と聞くと、

『もうちょっとウダウダしてから!』

。。。。。が毎朝のやりとり。



そんな息子と一緒に『みみ』もウダウダしてたのです!



わたしゃ、ビックリしたっつうの

あちらこちら探したわよ!



ま、その後の出来事と申しますと。。。。。。


IMG_0027_convert_20090624095530.jpg



毛布の中でウダウダ、リラックスしすぎて●●●●●こサン大量!!!!!


『みみチャン、ダメでしょ?!ちゃんと僕が掃除しとくからね!もうココでしちゃ
ダメだからね!』


息子、朝から●●掃除!


この出来事で、すっかり目が覚めた息子。


急ピッチで支度を済ませ学校に行きました!

ご苦労さまでした


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/24 10:19 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

子供って朝だらだらしちゃうのよね~私もだけど・・・
みみちゃん、そんなところにいたのね
姿が見えないとびっくりしますよね
みみちゃんも、息子くんとだらだらしたいのよね
●のおそうじ、息子くんえらい!!

No:46 2009/06/24 16:30 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

もう毎朝、大変ですよ~v-12
一人っ子なんで息子は超スローペース。。。

前までは、『みみ』が●こサンしても見ないふりv-40してたのですが最近は。。。。
『だめでしょ~』とか言いながら掃除してくれます!

No:47 2009/06/24 17:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
