

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これって、どう?!


今日も中部地区は暑いです!



うさサンと共に試練の夏ですね



あぁ、でも田舎なので都会から離れてるし涼しい方ですかね。




なので比較的、家の中は涼しく過ごせてます!

ですが『みみ』の為に扇風機を付けっぱなしにしています。





そうそう本題に入らなきゃ


もしも、もしもの事があった時、、、、、

獣医さんに看てもらう事が無い方が、いい!


でも健康診断とか、どうしよう?と悩む事とか、色々あると、


アレが必要になる!  そう、きっと必要!



それは。。。



お出かけキャリー。

IMG_0037_convert_20090623120151.jpg


近所のホームセンターで購入!


いざという時に使おうと思っていたら、






知らない間に息子が扉を開けて『みみ』にどうぞ! してました。


中が狭いので嫌がるかと思いきや、ちょっと安全確認したら、すんなり。。。


それからは『みみ』のお気に入りの場所になっています。


いざという時?では無く寝る場所になってます。

案外、狭いとこ好きなんですかね?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/23 12:25 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

千葉はものすごく暑いですv-237
今、娘の高校の面談から戻ってきたんですが
家の中の方が天国だ~と思いました。

みみちゃん、キャリー買ってもらったのね
良かったね。喜んで入ってる~
もともと、穴うさぎだから狭い所が安心なのですね。
これなら、健康診断も安心ですね。
ちなみに、うちのキャリーさくたろうに破壊されて
3代目です・・・

No:42 2009/06/23 14:16 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるサンへ

そうなんです! 買いましたよ~!
やっぱり、そのうち必要になりますもんね。

『みみ』は落ち着いて入ってくれてるので、いざという時に安心ですね。

さくチャン凄いなぁ。3代目。。。。。ってv-12
みみにも、そのうち壊されちゃうのかな!?

No:43 2009/06/23 16:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんなら、きっと平気よ~
さくは暴れん坊だしキャリーが布製だったの。
病院が嫌だったんでしょうね~だから、ファスナーはかまれるし
一回でボロボロにされましたv-406

No:44 2009/06/23 17:35 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ

布のキャリーバッグが欲しかったのですが、、、
『みみ』はガジガジ娘なのでv-12みみママのママに却下されちゃったんです。

ネットで色々見て、これかな~あれもいいな~って調べてたのにぃ~v-388

でも結果的に良かったんですね、きっと!

No:45 2009/06/24 12:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
