

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みみ&もも 元気ですよ~

こんにちは~

一ヶ月もブログをお休みしてしまいました。。。。クスン…(/_<。).:゚+

訪問もあまりできてなくて。。。ごめんなさい~~

みみさん、ももさん共に元気なので、その姿を少しばかし
IMG_0002_convert_20101012123648.jpg
みみさん、換毛ですこし毛並みがボサボサ?!?!

でも可愛い瞳でカバーしましょう!!
IMG_0009_convert_20101012123506.jpg
みみさん換毛の真最中みたいです。鼻の頭に変な模様がありますね~~

ダイエット中みみ。

へやんぽ中ですが、走るよりも寝てばかりです(笑

アレレレ!?(・_・;?



ももさん、ぶれちゃいましたが、、、

相変わらず元気って事ですね!

換毛で背中が凄い柄になってます。
IMG_0006_convert_20101012123541.jpg
ブレちゃったので、もう1枚♡

また最近日中は暖かくて水の減りが早くなってますね~
IMG_0005_convert_20101012123448.jpg
やっぱり、うさぎさんの水飲みの姿は可愛いものですね!!

換毛中な2羽ですが頑張って牧草食べて元気にしてくれています。

たまに繋がり●んこさんもありますが、

みみ&もも元気にしています。

今月あたり、みみ&ももさん検診に行こうかと思ってます。





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/10/12 12:50 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(3)  TOP

コメント

みみママさん、お久しぶりです!
みみちゃんとももちゃん、換毛してても元気で何よりです。
毛が混じった●が出るのはちゃんと出してるってことですよね。
みみちゃん、ダイエット中なんですか?
ダイエット必要に見えませんよぉ。
ももちゃん、水を飲むときまっすぐ真正面なんですね。
お鼻とおめめとお口にやられるぅ!

No:2650 2010/10/12 22:34 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

更新が無かったので 腰の具合が悪いのではと心配していました。
元気なみみちゃん、ももちゃんを見せてもらって安心しました。
写真を撮る元気がみみママさんに出てきたということですよね。

No:2651 2010/10/13 11:03 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみちゃんももちゃんおひさしぶりです(・∀・)
体調はその後いかがですか??
みみちゃん、ももちゃんは元気そうですね♡
換毛中なんですねー!でも毛並みが綺麗で分かりにくいですよ♪
そうそう、みみママさん家にもスピナ1歳カードを送ろうと思っていたのですが、なんと意外や意外依頼が多く、枚数が足りませんでした;すみません・・
引越ししたら引越しのお知らせを送らせていただきますねー!!

No:2652 2010/10/14 18:44 | minami* #- URLコメントの編集 ]

お久しぶりです☆

私も忙しいのとストレスで体調を崩してしまって、
しばらくブログ更新できず、皆さんのところへも
訪問できずでした(><)
みみママさんも不調だったのですね。

うさちゃんたちは元気で、よかったです☆
そういえば、やっと涼しくなりましたね。
うさぎさんたちは換毛期でしょうか?
うちも背中がモサモサしていたりして
あちらこちら抜けてきているようです。

うさぎさんも人間も
寒い季節に向かうので気をつけなくちゃですね。^^

No:2653 2010/10/17 07:44 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

みみ様もも様お久しぶりです
お元気そうで~
もも様も背中柄が出てますね
ちくわもぼっさくれでブラッシング嫌いだから
ぼっさくれのままで・・・

水の減り我が家も早いです!!
え?今朝かえるの忘れた?って思うほど!
時々本気で忘れたこともありますけど・・・
しー(^ф^;)

No:2654 2010/10/17 10:20 | ちくわ's #- URL [ コメントの編集 ]

お久しぶりです

こんにちわ
私も更新怠りっぱなしです
週1が無理になってきました
何でなのか 自分でもわからないんですが
もうね~ネタも尽きるよね~~
続けてる人の凄さを改めて思い 感心しています

さて みみ・ももちゃんの換毛すごいんですね~
茶色のうさちゃんって 本当に換毛姿はきついですね~
うちのも茶系だから一緒です あはは

みみちゃん ほんとだ~ふっくらしてますね~
寒くなると ますます運動量が減るから困ったね

No:2655 2010/10/19 07:35 | len-haha #- URL [ コメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:2656 2010/12/31 22:42 | # [ コメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:2657 2011/02/12 21:24 | # [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2659 2011/04/21 17:03 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/03/19 | エンタ日記 |

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

2012/05/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | ブログTOP | 
