

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレデターVSダースベーダー

こんにちは~お久しぶりでございます。

私ときたらデジカメを紛失!!!!!!!!!

って家の中だったのでありましたが。。。。(笑

と言う事もあり更新滞ってました(;´Д`)

では久しぶりのコノ方から~~~
IMG_0585_convert_20100911125307.jpg
どなたかのブログでうさぎは『プレデター』に似てるって書いてありました~~

その通りって最近つくづく思う。。。ももさんに関しては!

息子プレデター大好きで映画観に行きました。

大人ばかりの中で。。。。(笑
IMG_0587_convert_20100911125349.jpg
垂れ耳ちゃんも披露してくれました!

そして我が家のお嬢。。。
IMG_0592_convert_20100911125405.jpg
可愛い格好して寝てます(-_-) …zzz

お手てが可愛さ満点!!!
IMG_0593_convert_20100911125326.jpg
あまりにも寄って写真撮ってたら起きちゃいました(笑

みみさん常にレディーな感じ

そんな私を見てコノ方がアピーーーーーーール♡
IMG_0594_convert_20100911125425.jpg
私も可愛いのよって言ってるみたい!!


そうそう、息子特集?!??!?!

9月9日が誕生日だったのです

今年はゲームを誕生日に買ってもらった(私の姉に)のです。

ドラクエの何か?!

あと自転車やら何やら~~ほんと皆あまあまです。孫や甥には甘いものですね~~~
IMG_0580_convert_20100911125503.jpg
このスターウォーズセットは3歳か4歳の誕生日にもらったもの。。。。

小さい頃から好きだから今のドコモのCMは興奮ものです。

ダーズベーダー出てますから!!!!!!!!!!

映画館でベーダーのボイスチェンジャーヘルメットを欲しがって大泣きされました。

まったく~~変な小学生。。。。

誕生日は過ぎましたが今日は皆揃って誕生会します。

姉の子も誕生日1日違いだから合同で。。。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/09/11 13:14 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

お久しぶり~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
息子くん、お誕生日おめでとう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
年々、かっちょいい男の子になっているんだろうな~

なになに?ダーズベーダー?全く知らない私は、ヤホーで
調べたけど、やっぱりよくわからなかった(_ _|||)
女系家族にはわからないものね・・・。
ももちゃん、すごい!お鼻痛くないのかしら?
鼻を突っ込んで寝ているのかしら(*≧m≦*)プププ
みみちゃんは、相変わらずきれいな真っ白なけっけですこと♪
みみちゃんのお腹に顔をうずめてみたいものです(´艸`)

No:2642 2010/09/11 17:49 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

お ひ さ❤
みみ嬢は相変わらずカワユイね^^
ももさん何だか見る度に大人になってる気がするよww
いやいや元気でなにより!!
息子ちゃんハッピーバースデー!!
9月9日はカーネルサンダーの誕生日やったけ?
昨日食べたくって食べたくって(><)
でも我慢したーーーーー

No:2643 2010/09/11 21:27 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

デジカメ見つかった良かったです!
私は鍵をしょっちゅう見失います。

ももちゃん、柵に顔をむぎゅーっとしてナデナデの催促かしら。
みみちゃんは乙女な寝方!!
どちらも可愛いわぁ。

No:2644 2010/09/12 20:37 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

プレデター(笑)そうかも~
お兄ちゃんお誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます
プレゼントいいですよねぇ~
ほしい物が山ほど一気に手に入るナイスナ誕生日
子供ならではですよねe-68
ドコモのダースベーダーすごいですよね
渡辺謙さんもすごいけど・・・
あのおでこでピっするシーン面白すぎです
2人でお話するシーンも最高です!!

No:2645 2010/09/13 16:58 | ちくわ's #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

お久しぶりです。お返事大変遅くなって申し訳ありません。。。

ばじるさん、腱鞘炎はいかがですか?!
腱鞘炎も辛いですよね?!
昔なった事があって辛いのは何となく分かるので無理なさらないでくださいね!
みみ&ももは元気ですよ!

No:2646 2010/10/06 11:52 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

お久しぶりです。お返事おそくなってゴメンナサイ!!!

カーネルサンダースと同じ誕生日だったのですよ!
今年知りました(笑

メンちゃん7歳になったんですね!
おめでとうございます。
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしてますね♡

No:2647 2010/10/06 11:54 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

お返事おそくなってゴメンナサイ!!!
なかなか更新も出来なくてごめんなさい!

鍵ですか?!同じくです~~~
私はカバンの中に入れたつもりが多いのかも(笑
デジカメは高価なので一瞬ゾッとしました!!!

No:2648 2010/10/06 11:58 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ'sさんへ♡

お返事遅くなってごめんなさい!
1ヶ月近くも。。。。m(;_;)m

ダースベーダーもプレデターも大好きな息子です(笑
うさぎさんの寝てる顔は少し似てますよね?!ももだけかな?!?!?
ドコモのCMすごいですよね?!

No:2649 2010/10/06 12:00 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/13 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | ブログTOP | 
