

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰です。

こんにちは~

お久しぶりです。

旦那の実家から帰ってきました。って数日か前に。。。。。

スムーズに行けても4時間半ほど(休憩いれて)かかるので、その間は腰が辛かった(*>_<)

だから帰ってきてから腰が痛くて痛くて~

でも旦那の実家では楽しく過ごしてきました。



みみ&もも元気一杯で暑さにバテル事もなくモリモリ牧草食べてくれています!

+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

IMG_0577_convert_20100823112143.jpg
ももさん、瞳の色が綺麗に写っています。

オネムな時間に撮ったので目が小さいかな?!
IMG_0576_convert_20100823112236.jpg
みみさん、皆さんにバレちゃってますよ!

食欲旺盛なの(笑

でも、中身は牧草ですよ! オーツヘイをおやつにあげてます。
IMG_0575_convert_20100823112220.jpg
おぉ~ももさん、やっぱり眠気には勝てなかったかな?!

リラックスしてます。
IMG_0574_convert_20100823112205.jpg
みみさん!!!!

まだ食べてます食べてます~~~

”ダイエットは明日から?!?!?”


私も。。。。。。。。(笑

IMG_0571_convert_20100823112252.jpg
父が息子と釣りに行った帰りにお土産を買ってきてくれました。

だからダイエットは????

お気づきでしたか?!の巨峰
IMG_0573_convert_20100823112314.jpg
ハートの巨峰、良い事ありそう~~(●‘∇‘人.:゚イイ☆+


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/08/23 11:32 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ハートの巨峰だぁe-266
家族がラブラブな証拠かも~
すごい!プレミアもんですね~

おっと・・・おかえりなさい (≧▽≦)b
ゆっくり出来て良かったですねe-454

みみ様のおちりを もも様の目の輝きに癒されちゃいました~

No:2633 2010/08/23 16:39 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

お久しぶりです!
腰、まだ痛むんですね・・・
湿布でかぶれてないかな。
お大事にしてくださいね。

みみちゃん、いい食べっぷりですね!
オーツヘイ、美味しいから目も覚めるよね。
ももちゃんは、とても眠かったんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハートの巨峰、なんだかいいことありそうですね。
写真でのおすそ分け、ありがとです!

No:2634 2010/08/23 22:55 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

おかえりなさい♪
ご主人さんのご実家に帰省されていたのですね(^^)
腰痛はつらいですね。私も時々悩まされます。
ひどくならないように、お大事にしてください。

みみちゃん、ももちゃんはお留守番だったのですね。
元気で過ごしてくれててよかったですね♪
ももちゃんのお目目はブルーなんだ!@@

ハートの巨峰v-238いいことありそうです~v-10

No:2635 2010/08/25 22:43 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

みみママさん、おかえりなさい!!
腰が本調子じゃない時の、長時間のドライブは
キツイですよね
今は少し良くなられたかな?
お大事にしてくださいね

モモちゃん、キレイなお目目☆
みみちゃんは食欲旺盛で元気いっぱいだね
暑い中でも元気でいてくれるのが一番ですよね

ハートの巨峰、かわいい♪

No:2636 2010/08/27 19:51 | やっち #- URLコメントの編集 ]

お~、ほんとだ!
ハートのかたちしてるぅ~。
コレを食べれば女子力アップi-184みたいな
キャッチフレーズが浮かんでしまいました。

ももちゃんの寝姿がかわいいv-290

No:2637 2010/08/28 11:23 | きょこ #Jlv6/qFE URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、お久しぶり♪
腰痛って本当につらいですよね。
身をもって腰痛のつらさ、体感しましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
体の一部がおかしいと何もする気にならないですもん。
お大事にしてくださいね。
ももちゃんの凛々しいお目目!!
きりっとしていて、ダンシをイチコロにしてしまうのね。
みみちゃんの食べっぷりもいいね~イチコロ~
巨峰、食べたいな。
ハートか・・・。うちには存在しないわね(*≧m≦*)プププ

No:2638 2010/08/28 19:04 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

こんばんは~!お帰りなさい!
座りっぱなしも、腰に余計に負担がかかりますよね
長距離、きつかった事でしょう
お大事にして下さいね^^

ももちゃん、綺麗なお目目ですね
眠気には勝てないよね~
お顔、下にくっ付いていない?
食欲旺盛なのは良いことですよね
まだまだ暑いし、いっぱい食べて乗り切ってね^^

No:2639 2010/08/30 21:26 | やんママ #WLLrP7ig URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2640 2010/08/31 09:57 | # [ コメントの編集 ]

お返事です

ちくわ’sさんへ♡
♡の巨峰凄いでしょ?!直売店で買ったからですかね?!
普通だと出荷されない子ですからね!
みみさんのヒップは魅力満載???アレレレ!?(・_・;?
てか、おデブです(笑

のゆきさんへ♡
腰、良くなったり悪くなったりで。。。
( *´Д⊂ グスン…
長時間同じ体勢はきますね。
湿布でかぶれてます~~~~~!!!!!
やっぱり腰が痛い方は同じですね!

うさらぶさんへ♡
旦那の実家に帰ってきました~~
群馬まで結構な距離で移動で疲れちゃいました
⌒ノポカ(ノ;_ _)ノ 痛っ!
ももさんの瞳ブルーなんですよ~でも見方によってはキツく見えるんですよ!

やっちさんへ♡
長時間の車での移動は大変でした~
でも渋滞もなく早く到着できました。
去年は軽井沢が通行止めで下におりたので
1区間が3時間かかりました(*>_<)
なので今年はスイスイ~~でした!

きょこさんへ♡
ハートの巨峰凄いでしょ~
このハートは息子が食べましたよ!
何だか幸せになれそうな巨峰ですよね~
ももさんの寝姿はいつも笑わせてもらいます!

ばじるさんへ♡
腰、、、、ほんと辛いですね!
トイレやお風呂など普段普通に出来る事が出来ないんですもの~~((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
腰が痛いと他をかばって他も痛くなって悪循環ですね。。。
我が家の姫達は食欲旺盛です(笑

やんママさんへ♡
長時間の移動は振動との戦いでした~~
早く到着してほしいけど休憩もしないと痛いしで。。。
ももさん、みみさん食欲バッチリで牧草の減りがはやいです!まだ暑いから頑張って乗り切ってほしいです!
( *´Д⊂ グスン…

No:2641 2010/09/11 13:30 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | ブログTOP | 
