

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い町?!?

こんにちは~~

また長い間更新してなかったですね。。。

でも、みみ&ももさん元気ですよ

繋がり●んちの時もあるけど牧草頑張って食べてくれています。
 IMG_0673_convert_20100728105058.jpg
やっぱり自分で換毛の時期って分かってるのかな?!

みみさん今までに無い位食べてます牧草。

この方は前から牧草大好きっ子だったのですが更に
IMG_0672_convert_20100728105040.jpg
こんな感じでガッついてます!!

少し目を離すと牧草を食べてるのか?ばらまいてあるか?!

微妙な時もありますが、、、(笑

最近は朝起きた時に既に暑い。。。

最高気温、全国1位を毎回記録してる事で有名な市の近くに住んでる、みみ&もも。

体調崩す事無く元気で居てくれる事に感謝です。

息子は毎日汗だく。。。いいや、滝の様に汗かいてます(笑



おまけ
IMG_0669_convert_20100728105123.jpg
うさぎさんの口元ってやっぱり最高!!!

腰が痛くて同じ目線で写真撮る事が難しかったのですが

やっと最近少し出来る様になりました。

痛みは落ち着いたものの、無理をすると痛みが。。。。

今日も病院に行って鎮痛薬をもらってきました。

また、ぼちぼちの更新、お返事遅くなると思います。

ゴメンナサイ。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/07/28 11:11 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

可愛いですよねe-247の口元e-272
腰大丈夫ですか?
少しずつ良くなってるみたいでよかったです

しかし毎日暑いですね
みみさま ももさまも 暑さに負けず元気で何より
お兄ちゃんも夏休み充実してるみたいでいいですね
子供って元気ですよねぇ~←我が子見て実感

No:2615 2010/07/28 11:45 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うちのちゃちゃも、まだ換毛続いています。
だらだらと、毎日少しづつ抜けています。
牧草をたくさん食べてくれると安心ね。
食べている口元って何とも言えず可愛いもの。
ももさんの口のアップに萌え萌え~
私も腰が痛いので、床に寝そべってのアングルは
結構きついですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
みみママさん、無理しないで~

No:2616 2010/07/28 17:57 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

明日はプール当番♪(嬉しくはないけど・・・)
天気が気になる母でございます
プールサイドで1時間はかなりキツイですから

暑いけど、食欲もあって良いですね^^
我が家も食欲は落ちませんよ~
同じく食べてるんだか散らかしてるのか不明の時もありますけど^^;

うさぎさんに目線を合わせると、かなりキツイ体勢ですよね
あまり無理な格好をせず、腰をお大事に^^

No:2617 2010/07/28 22:33 | やんママ #WLLrP7ig URLコメントの編集 ]

今年は朝から暑いですよね。
もう朝から汗だく。
みみママさん、無理をすると腰が痛むんですね。
痛みがおさまればラクになるんでしょうけど。。。
ここはゆっくり無理しないでいきましょう!
お大事に~

No:2618 2010/07/28 22:51 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡
子供はホント。。。。元気ですよね~
午前中は学校のプールに行って汗だくになって。。。
でも元気一杯に遊んでます。
私はもう、ついていけません~(笑

はじるさんへ♡
だらだら~とズット抜けてますね!
でも牧草しっかり食べてくれてると安心ですね~
うさぎさんはうさぎさん目線で写真撮るのが一番可愛く撮れますね!
でも今は結構キツいですよね。。。

やんママさんへ♡
プール当番大変ですよね~息子が1年生の時はプール当番に行きました!
牧草は散らかさないと食べれないのですか?!ってうさぎさんに聞いてみたい位です(笑
うさぎさん目線、キツいですよね!?

のゆきさんへ♡
毎日暑いですね~クーラー様々です!!
腰は長い時間座ってるのが一番辛いんです。。。
だからPCの前に座ってるのが辛くて円座を購入して座ってます(笑
無理しない様に頑張ります!!

No:2621 2010/08/02 13:54 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ご無沙汰していてすみません^^;
みみちゃんもももちゃんも、元気で何より^^
みみちゃん、換毛中なんですね
うちのチョコビも、ものすごい換毛が2週間以上続いてます
そんなに抜けて、大丈夫??って少し心配ですが・・・
ももちゃんの口元、とてもかわいい♪
やっぱりうさぎさんの口元が一番ですよね(^^)
みみママさん、腰の具合いかがですか?
無理せずにゆっくりいきましょう
お大事にしてくださいね

ところで
ブログ、引越ししたので
お手数をおかけしますが、変更お願いしますhttp://ameblo.jp/chokomint8/
また良かったら遊びにきてくださいね♪

No:2622 2010/08/02 17:57 | やっち #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
暑いせいなのか なんだかわからないんですが
更新が怠っているlen-hahaでございます
みみママさん、暑いよね~~~
堪りません!!

でも みみママさんちの娘ちゃま達は牧草を
ものすごい勢いで食べてますね~
夏を乗り切れそうですね~

まぁ、ぼちぼち頑張りましょうね

No:2623 2010/08/03 08:04 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

同じく更新が滞ってる、みみママです!
毎日暑いのに、息子は元気で。。。
振り回されっぱなしです(笑

みみ&ももさん換毛中にも関わらず元気に牧草食べてくれてます。
人間もうさぎも頑張って乗り越えなければ~~

No:2624 2010/08/09 13:54 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | ブログTOP | 
