

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猛暑

こんにちは~

先日は豪雨で凄い事になってました!!!

岐阜の私が住んでる地区はあまり雨が降り続く事が無かったのですが。。。

夕方4時過ぎがら夜中1時過ぎまで、ず~~~と豪雨でした。

我が家は有り難い事に高台に住んでいるので浸水被害などは無かったのですが

トラックや車が流され、土砂崩れがおこり。。。。

ニュースや新聞に書いてあった様な事がごく近所でおこってました。





同じ団地に住んでる方が、未だ行方不明なのです。

1日でも早く。。。。。と願うばかりです。。。。









今日の岐阜は34℃になるそうです。。。。それ以上かも。。。

((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

朝から蒸し暑いので、我が家のウサ~ズも、こんな感じです。
IMG_0652_convert_20100720083624.jpg
この暑さの中でも元気に過ごしてくれてます。

たまに繋がり●んちの時もありますが、サプリやブラッシングで予防してます。
IMG_0653_convert_20100720083646.jpg
ねぇ~みみさん?!    

みみさんはブラッシング嫌いなので毎回大変ですΣ(|||ノ ̄ω)ノ ゲッ!!

そして、ももさん。
IMG_0654_convert_20100720083706.jpg
まぁ~この方は変わらず元気一杯です。

走り回って遊んでます。
IMG_0655_convert_20100720083721.jpg
でも走り疲れるとダイニングテーブルの下で休憩です。

息子も居るときは一緒にココで寝てます(笑

息子、今日が終業式。。。。。

あぁ、夏休み~なつやすみ~~~!

今年のお盆は旦那の実家に帰省予定。

その間みみ、ももは母にお願いして。。。。 

頑張って長距離移動しなきゃ


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/07/20 09:00 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

岐阜県は集中豪雨で大変だったようですね。
ニュースを見るたび、みみママさん大丈夫かしら?
と心配になっておりました。

みみさんとももさんは暑いけれど
とっても元気そう♪
ブラッシングは私もとっても苦労します。
タオルで包んで、抱っこして、ナデナデしつつ
気を紛らわして・・・と忙しいです^^;

No:2607 2010/07/20 10:42 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

そちらも暑そうですね。
すでにこの暑さにうんざりですよね。
もうお兄ちゃん、夏休みかぁ。
私も夏休みが欲しい~

みみちゃんとももちゃん、元気で何よりです。
換毛、一段と激しくなってきませんか?
ろでぃもすごくて!(*`ロ´ノ)ノ
今日は毛が混じった●が出てたので、牧草は大盛りです。
(*≧m≦*)ププッ

去年も作った記念切手を今年も作りました。
良かったら申し込んでくださいね(*`艸´)ウシシシ

No:2609 2010/07/20 22:10 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんがたそがれてるぅ~。
ナニ想オ。。。みたいな、笑。
冷え冷えマット、大事に抱えてますね~。

34度とは、これまたドイヒー^^;
暑そうだなぁ。
夏バテ気をつけてくださいね!

No:2610 2010/07/20 22:53 | きょこ #l0yaxqJ6 URL [ コメントの編集 ]

始まりましたねぇ~
通信簿の後の夏休み・・

毎日お昼家で食べるんですよ~
もう考えただけで・・「そうめんでいい?」ってe-257
子供達にはブーイングですけどね~

御主人の実家行くのに腰痛めないようにしてくださいね

No:2611 2010/07/21 07:39 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

毎日暑いですよね
つい口から「暑い・・・」と漏れてます(笑)
こちらも33~34℃は当たり前になってますよ

夏休み、一番の悩みはお昼です
日替わり麺類ですけどね^^;
給食が有り難いといつも思うのです

冷え冷えマットを抱えて可愛い♪
冷たくて気持ちが良いんだよね~^^
うちは冷え冷えボトルですよ

No:2612 2010/07/22 21:47 | やんママ #WLLrP7ig URLコメントの編集 ]

酷暑

ほんとに、毎日暑いですね(><)
少しでも外に出ると、ちょっと歩くだけで、
ふらふらしちゃってます(^^;)

みみちゃん、ももちゃんは元気でよかったです♪

雨の被害、そちらの方はどうかなと思っていましたが、
ご近所の方が行方不明とは・・・心配ですね。

喚毛中ですか?うちもつながり●でてます。
もももブラッシング嫌いですよ(><)
こっそりしようとしても、
バレたら怒って逃げていっちゃいますv-355

しばらく暑いみたいなので
どうぞみみママさんも気をつけてね。

No:2613 2010/07/22 21:49 | うさらぶ #/.OuxNPQ URL [ コメントの編集 ]

みみママ腰の調子はどうですか?
最近 岐阜県のニュースよく見ます
「あっみみママの住んでいるところかなぁ・・・」
ってとっても 不安になりながら見てます
でもみみママのお家は大丈夫で良かったです
ご近所さんは 大丈夫ですか?
今は 猛暑で復旧にも時間がかかってるのでは?

ももちゃん 換毛が終わったようですね^^
とても綺麗になってるよi-236
みみさんも相変わらず 綺麗なお顔i-237

夏休みi-1 楽しんでくださいね!

No:2614 2010/07/23 15:31 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

お返事遅くなってゴメンナサイ!

あんじさんへ♡色付きの文字
集中豪雨大変でした。
市のお祭りが中止になりました、、、亡くなった方がみえるので仕方ないですね。
ブラッシング毎回大変ですよね~

のゆきさんへ♡
夏休みが長くて長くて~毎日大変です、、、
換毛凄い事になってますね!?
撫でただけでゴッゾリ抜けちゃいます!!
牧草頑張って食べて乗り切ってほしいです。

きょこさんへ♡
みみさん、あまりの暑さに黄昏れてました!
毎日クーラーかけて頑張ってコノ夏を乗り切ってほしいものです!!
こちらは本当に暑い町なので困っちゃいます。

ちくわ’s さんへ♡
毎日、昼ご飯大変ですよね?!
そうめんを手を変え品を変え~~~
今日は中華風、明日はサラダそうめんってレパートリーフル活用です(笑
車で4時間はかかるので恐いです。。。

やんママさんへ♡
給食って本当に有り難いですよね~
我が家も毎日毎日、麺類です(笑
でも、これが一番簡単でいいですもんね!
毎日暑いですがウサギさん牧草食べて乗り切ってほしいですね!

うさらぶさんへ♡
ブラッシングは本当に大変です。。。
ブラッシングするのに汗かいてバリかき傷作って。。。
でも繋がり●んこ出ちゃうと心配ですもんね?!
毎日暑いし、元気に夏を乗り切ってほしいですね!

輝ママさんへ♡
家から5分程の場所で床下、床上浸水してました。
本当に凄い雨でした。
今年の市のお祭りは中止になりました。。。
被害総額が凄い金額になってるのでしかたないですね。

No:2619 2010/08/02 13:37 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

お返事遅くなってゴメンナサイ!

あんじさんへ♡色付きの文字
集中豪雨大変でした。
市のお祭りが中止になりました、、、仕方ないですね。
ブラッシング毎回大変ですよね~

のゆきさんへ♡
夏休みが長くて長くて~毎日大変です、、、
換毛凄い事になってますね!?
撫でただけでゴッゾリ抜けちゃいます!!
牧草頑張って食べて乗り切ってほしいです。

きょこさんへ♡
みみさん、あまりの暑さに黄昏れてました!
毎日クーラーかけて頑張ってコノ夏を乗り切ってほしいものです!!
こちらは本当に暑い町なので困っちゃいます。

ちくわ’s さんへ♡
毎日、昼ご飯大変ですよね?!
そうめんを手を変え品を変え~~~
今日は中華風、明日はサラダそうめんってレパートリーフル活用です(笑
車で4時間はかかるので恐いです。。。

やんママさんへ♡
給食って本当に有り難いですよね~
我が家も毎日毎日、麺類です(笑
でも、これが一番簡単でいいですもんね!
毎日暑いですがウサギさん牧草食べて乗り切ってほしいですね!

うさらぶさんへ♡
ブラッシングは本当に大変です。。。
ブラッシングするのに汗かいてバリかき傷作って。。。
でも繋がり●んこ出ちゃうと心配ですもんね?!
毎日暑いし、元気に夏を乗り切ってほしいですね!

輝ママさんへ♡
家から5分程の場所で床下、床上浸水してました。
本当に凄い雨でした。
今年の市のお祭りは中止になりました。。。
被害総額が凄い金額になってるのでしかたないですね。

No:2620 2010/08/02 13:37 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
