

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家政婦は見た?!

追記しました。 7月17日  10:23

また最近体調が思わしくないので更新、お返事、訪問が遅れています。。。

本当にごめんなさい。




こんにちは~

また、久しぶりの更新になってしいましたクスン…(/_<。).:゚+

みみ&もも、換毛&暑い時期にも関わらず元気に過ごしてくれています。

最近は私もブラッシングのお手伝いをしております☆

IMG_0609_convert_20100712105508.jpg
本日は 家政婦は見た!! 風な、みみさんに伝えてもらいます。



うさぎ科 はいじとじょーじ

 の あんじさんより素敵な贈り物が届きました♪』
IMG_0628_convert_20100712104523.jpg
『ウマウマなオヤツをたくさん ありがとうございます!』

『ダイエット中だけどヘルシーなオヤツなので少しづついただきましたわ♡』
IMG_0631_convert_20100712104605.jpg

IMG_0633_convert_20100712104547.jpg
『ももったらがっついて食べてお下品ですわ!』

『そしてマタマタ~』

∞みんと  

やっちさんより 素敵な贈り物が届きました~~♪
IMG_0637_convert_20100712104623.jpg
『あら~このチモシースティック私の大好物なのよね~』

『あら?ママにもオヤツが入ってたみたい~』

『寝たきり生活で太ったママは少しだけよ!!』

。。。。。。。いっぱい食べちゃった?!

IMG_0632_convert_20100712104722.jpg
『ちょっと~~~!!!私の出番が少ないわ』

『そのチモシースティック私にもちょうだいなぁ~~~~~』

ってももさん反応早過ぎです(笑





あんじさん、やっちさん本当にありがとうございました!!!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/07/12 11:09 | うさぎ日記コメント(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご紹介いただきありがとうございます♪
うさステッカー見るたびにニヤッとしておりますよ^^
空中トンネルのミミさんの表情がなんともかわいいです~♪
さとうきびにガシっと食いついてくれて
こちらも嬉しいかぎりでございます。

No:2597 2010/07/12 18:00 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

はじめまして!
LENちゃんの所から来ました
我が家も二人分の毛が乱舞しています(笑)
いったいいつまで抜けるんだろう?
覗いているお顔、とっても可愛いですね^^

二人とも女の子なんですね
うちは両方とも♂で、お互い敵意むき出しで^^;

また寄らせて頂きますね^^

No:2598 2010/07/12 21:06 | やんママ #WLLrP7ig URLコメントの編集 ]

蒸し暑い日が続いてますね(><)
みみママさんは調子はどうでしょうか?

みみちゃん、ももちゃん、元気でなによりです(^-^)
ステキなプレゼントがたくさん届きましたね~♪
みみちゃん、ももちゃん、嬉しいですね☆

家政婦は見たのみみちゃん(^m^)かわいいですね。
下の写真のももちゃん、ちょっとあせってますねぇ☆
(>m<)笑

No:2599 2010/07/13 21:27 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

更新の方は大丈夫よ~
みんな、みみママさんの体調の悪さわかっているのだから。
座っていると腰に負担がかかるから大変でしょ(T_T)
そんな時にうさ友さんからの贈り物が届くと
うれしいですよね♪

No:2600 2010/07/13 22:00 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

きゃ、食いつきがいいー!!
あ、私の記事まで書いてくださりありがとうございました♬
読み逃げになっていたことお許しください・・・;
みみママさん腰の具合はいかがでしょうか?
私は夏バテまだ解消されません笑

No:2601 2010/07/13 22:48 | minami* #- URLコメントの編集 ]

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

さとうきびに夢中ですね。
前から喜ぶだろうと探しているのですが まだ見つかりません。
みみちゃんたちの食い付きぶりを見たから もう一度探してみようと思います。

No:2602 2010/07/14 10:44 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

復活、ぼちぼちとですね!
でも、無理するとあとから来るから無理は禁物ですよ。
経験者は語る(*≧m≦*)ププッ

あらま!みみちゃんとももちゃんに美味しいプレゼント!
これは毎日の楽しみかしら?ふふふ
換毛中、元気に過ごしてくれて何よりですね!

No:2603 2010/07/14 23:27 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

沢山ウサグッツが増えてきましたね~
我が家も沢山あるのにツイツイこの模様を見ると
買ってしまうの~
皆一緒だねww
あ!このさとうきび気になってるのだ~
甘いから美味しそうですよね~ん❤
みみももペアちゃんは元気そうでなによりだわ~ん^^

No:2604 2010/07/16 01:07 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

こんばんわ
一番上の写真可愛い!!

たくさんの贈り物嬉しいですね
皆さんありがたいですねぇ
こんな時って。

No:2605 2010/07/16 23:04 | len-haha #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、ご紹介ありがとうございます
チモシースティック、
みみちゃんとももちゃんの大好物なんですね
良かった♪
みみママさん、体調いかがですか?
無理しないで、ゆっくりしてくださいね

No:2606 2010/07/17 01:25 | やっち #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡
みみ&ももにオヤツをありがとうございました♪
みみさん空中ハウスが大好きなんですよ!
大きな物音がするとスグ隠れにいきます(笑

やんママさんへ♡
訪問ありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
本当にいつまで続くのでしょう?この家中に舞う毛。。。2羽だと倍ですもんね!

うさらぶさんへ♡
ダイエット中のみみさんですが、少しのお楽しみは
やっぱり続けてます~~!
おやつの時間は特別ですからね?!

はじるさんへ♡
結構、ブログやってみえる方で腰が悪い方多いみたいですね?! 
ばじるさんも気をつけて下さいね♡
そんな時はみみ&もも見て元気もらってます!

minami*さんへ♡
腰の具合が悪くなってから他の所にもボロが。。。
年ですかね?!体の変わり目らしく体調が思わしくなくて、、、
更新もマチマチでごめんね~~!!

うさささんへ♡
さとうきび~~食いつき抜群ですよ!
私も前に他のうさぎさんが食べてるのを見て購入して
そしたら今回頂けて♡ 繊維も多いし!!
コロ助くんも好きだと思いますよ!

のゆきさんへ♡
のゆきさんも腰が悪いんですね?!
癖になるなんて~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…です!
でもボチボチ動いて頑張ってます!
そんな中もウサギさんが元気なのが有り難いです。

たけたけ子さんへ♡
同じですよ~
うさぎ柄に吸い寄せられる様に~~~
そして、それを持ってレジに並んでます(笑
皆同じですよね?! 
こんな猛暑でも元気で居てくれて嬉しいです!

len-hahaさんへ♡
みみさんの特等席です! 大きな物音がするとスグに走って入ります。
アミアミの透け透けなのに安心するみたいです(笑
沢山のオヤツを頂きました。

やっちさんへ♡
チモシーステック大好きなんですよ!
前に頂いて、半分こしてみみ&ももにあげてました~
だから匂いで分かるみたいで反応が凄かったです♡

No:2608 2010/07/20 14:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
