

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい仲間

こんにちは~

更新&お返事、訪問が遅くなってて、ごめんなさい!!!

腰の調子が良い時、悪い時の差が激しくて。。。




今日は、素敵な贈り物の紹介から~~

minami*marky*spina*blog    の minami*さんより頂きました
IMG_0614_convert_20100706100911.jpg
キッチンマット、ハンドタオル、手ぬぐい、フモフモさん、うさぎマグネットです!

以前、minami*さんのお宅のイケメンまーくんがお誕生日だったので

その時に羊毛フォトスタンドを勝手に送りつけたんです~~(笑)
IMG_0617_convert_20100706100946.jpg
そのお返しって頂いちゃいました!!

頂いてばかりで申し訳ないです~~

早速、新しく仲間入りした、うさぎさんとご対面♡
IMG_0621_convert_20100706101050.jpg
マーくん、スピちゃんのイケメンフェロモン~~?!

みみさん、気に入らないとホリホリするのに。。。

とっても仲良しでしたよ!
IMG_0622_convert_20100706101006.jpg
『まぁ~まぁ、仲良くしようぜ~~!!』

コノ子にも顔合わせしてもらいました
IMG_0625_convert_20100706101023.jpg
早速、ヾ(@>`ε <@)ノChu!!

ももさんも同じくクンクン匂い嗅いでました~~!!


でも結局、息子が一番気に入って取られちゃいました~~

そして一緒に寝てます(笑)

minami*さんのフェロモンかしら?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/07/06 10:25 | うさぎ日記コメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すいぶんご無沙汰してしまいました。
せっかくリンクしていただいたばかりで、
ステキな記念ステッカーもいただいたのに、
こんなことですみません(..*)
風邪をひいてから、なかなか治らずに
体調をひどく崩してしまって・・・
今、少しづつ、みなさんのところへおじゃまして
まわっています(^-^)

前記事拝見したら、みみママさんもお具合が良くなかったんですね。
お大事にしてくださいね。

記事のプレゼント、ステキですね~!!v-10
かわいい♪こんなキッチンマットもあるんですか☆
みみさん、ももさん、ピンクのうさぎさんがお気に入り
みたいですね(^・^)

No:2592 2010/07/06 14:04 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

うわ~
可愛いうさちゃんグッズがいっぱいだ!
うれしくなっちゃいますよね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

男の匂いがして、みみちゃんもももちゃんもうっとりかしら。
(*`艸´)ウシシシ 
minami*さんのフェロモンっていい香りがすると思う!

No:2593 2010/07/06 19:02 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

腰は大事ですからね。ゆっくりと治してくださいね。

わ~素敵なものたくさんいただきましたね♪
キッチンマットが気になる~(´艸`)
やはり、フモフモさんは大人気ね!
うちの、フモフモさんは枕にされてるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No:2594 2010/07/06 20:44 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ピンクのうさちゃん可愛いですねー
・・・で?お兄ちゃんのものに?
可愛いーお兄ちゃん☆いい感じの抱き枕って感じなのかな?

腰大丈夫ですか?辛いですよね・・・歩けないですもんね・・・大事にしてくださいね
早く治るといいですね

No:2595 2010/07/11 17:22 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うさらぶさんへ♡
いえいえ、私の方こそ中々皆さんの所に訪問できなくて
ゴメンナサイ!!!
ステッカー気に入ってもらえた様で良かったです。
うさらぶさんもお大事にして下さいね!!

のゆきさんへ♡
たくさんのうさぎグッズに囲まれて少し腰の痛みが和らぎます~~
イケメンフェロモンにイチコロです(笑
ろでぃくんフェロモンもうっとりしそうですね?!

ばじるさんへ♡色付きの文字
キッチンマット可愛いですよね~
でもキッチンマットにしちゃうと汚しちゃいそうなので
玄関に敷いてます♡
フモフモさん可愛いですね!

ちくわ’sさんへ♡
うさぎさん、息子にちゃっかり取られちゃいました(笑
腰は良くなったり痛かったりの繰り返しです、、、
階段の下りが一番苦労してます。。
骨盤グギグギ~~って(*>_<)

No:2596 2010/07/12 11:19 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
