

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

定期検診&素敵な贈り物

こんにちは~

今朝から痛み止めをやめて様子をみてる、みみママです。

動くと骨盤がギシギシしてます(笑)

だから寝転がってばかりの生活で太った、みみママです。。。。




先日お話した病院の様子です。
IMG_0592_convert_20100629105752.jpg
車(モビリオ)の座席を動かしてフラットにしてトランク?を解放。

でもくっ付いてばかりで車の中って分からないですよね?!

トイレも牧草も持って行き車で移動です。
IMG_0594_convert_20100629105814.jpg
キャリーの中だと怖がるので2羽一緒にくっ付いていました。

まぁ、ももさんは楽しそう?!でしたが。。。

ココからは病院にて
IMG_0596_convert_20100629105856.jpg
ももさん病院の待ち合いでも、キョロキョロしてました。

ここは待ち合い席が離れてて、会計待ち合いは壁の向こうなので安心です。
IMG_0598_convert_20100629105832.jpg
一方、みみさん、母の膝から一歩も動かず。。。ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

恐かったみたい。
IMG_0599_convert_20100629105914.jpg
診察中は、ももさんの写真のみ、、、

ももさん異常なし!

みみさんはダイエットして下さいとの事でした。。。

でも体も歯も耳も健康そのもの☆って先生に言われました。



そして腰が痛くなってしまって紹介が遅くなりましたが

はるさんから素敵な贈り物が届きました!
IMG_0611_convert_20100629105724.jpg
可愛い足袋ックス!!!

親指が気持ちいいんですよ~~

冷え性の私は靴下が手離せません!!!

うさぎさんの可愛い靴下ありがとうございました♡

ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/29 11:17 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

少しは動けるようになって 良かったね^^
骨盤ギシギシって 怖いなぁi-240
無理しないようにね!
みみさん ももさん くっついて可愛いi-237
心強いだろうなぁi-228

 では お大事に・・・

No:2580 2010/06/29 12:02 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

動くに動けないから、辛いですよね。
痛み止めやめて、痛みが落ち着いてくれるといいですね。
中腰が一番腰にくるので、膝を曲げてするように心がけるといいですよ。
顔を洗うときとか、床にあるものを取るときとか。

みみちゃんとももちゃん、定期検診で異常なしで良かったです。
一緒に車の中でくっついてる姿、可愛いですね。
ろでぃは、車の中ではキャリーから出すとパニックになりそうで出したことがありません。
案外、抱っこできたりするのかな。

No:2581 2010/06/29 15:36 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみママさん、無理しちゃだめよ~
慣れた頃が危ないからね~

検診、おつかれさまでした。
みみちゃんて、やっぱりちゃちゃを見ているみたい!
ももちゃんて、やっぱりさくちゃんを見ているみたい!
ふたりとも、異常なしで良かったですね♪
え!?みみちゃん、ダイエット?
そうは見えないけどね(_ _|||)
頑張れ!みみちゃん!
素敵な贈り物ですね~
たびソックス、うさぎさんが可愛い♪
私、たびソックス履いていて、なんじゃそりゃ~って
言われた事あります(^m^ )クスッ

No:2582 2010/06/30 18:41 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

きゃあ!!
みみママさんヘルニアですか?!!大丈夫ですか?!
うちも彼が腰がなって、今は肩や頭までいたいそうです・・・
2人とも早く良くなって欲しいな・・・
みみちゃんダイエットですか?うさぎさんって油断するとすごく食べちゃいますもんね笑
太りやすいし・・・
うちも気をつけなきゃー!!
でもそれ以外は心配なさそうですね♥私も安心しました♬

No:2583 2010/06/30 21:58 | minami* #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2584 2010/06/30 22:54 | # [ コメントの編集 ]

おぉ~~~~、みみママさん、腰未だ無理したらダメだよ~
癖にならないようにしないとアカンよぉ
でも 主婦が動けなくなると 家はまわらないよね
お母様が居てくださって良かったですね

みみ。ももちゃんは元気で良かったです
ちゃんと定期検診してるんだね~
手術もしてるから心配もあるんですね

靴下、ヵヮィイな~

No:2585 2010/07/01 19:18 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

大丈夫ですか?
少しは動けるようになったとの事
良かったですe-257
つらいですよね・・・
早く普通に痛くない生活に戻るといいですね

みみさま ももさま
健康でよかったです~健康が何よりですね・・・
ももさま好奇心いっぱいで可愛い~
みみさまは ママ母のお膝で待ってますね~
どちらも可愛い~

No:2586 2010/07/01 21:06 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん良くなってますか?
完全に痛みはひけるまでは時間かかりますよね。
私もギックリは一度だけなったことありますが
一時停止したように動けなくなりますね^^;
動けない辛さよくわかります!
どうか早く治りますように・・・。

No:2587 2010/07/02 11:58 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

みみママさん、少し良くなったみたいで
良かった(^^)
まだ無理はしないで下さいね
早く良くなりますように☆

みみちゃん&ももちゃん、
異常なしで良かったですね^^
2人とも不安で、寄り添ってたのかな~
そんな姿も可愛いですね♪
素敵な贈り物ですね
足袋ソックス、可愛い(^^)

No:2588 2010/07/02 19:39 | やっち #- URLコメントの編集 ]

リンクありがとうございます。
こちらでもリンク張らせていただきました(^_^)
うさ☆コレにも張らせていただく予定です。

No:2589 2010/07/03 18:55 | うさ店長 #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2590 2010/07/05 18:07 | # [ コメントの編集 ]

お返事です!

皆さんへ♡
なかなか訪問&コメントできなくてゴメンナサイ!!
そして更新も遅くなってて、、、(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
腰の具合のいい時にポチの応援で伺いますね!!!

輝ママさんへ♡
お返事遅くなりました。。。
腰の具合は良かったり悪かったりです~
みみ&ももさん恐い時は一心同体です♡
くっ付いてる姿は可愛いんですけどね!

のゆきさんへ♡
動ける様になってきたのですが、まだ腰をかばって動くので他の場所が痛くなってます。。。
無理するとダメですね~
キャリーの中だと怖がってしまうので抱っこ&ナデナデで移動します。ろでぃくんもできるかな?!

ばじるさんへ♡
天気が悪かったり動きすぎると痛くなって寝てばかりいます。。。
みみさん健診でダイエット宣言されちゃいました!
野生のうさぎさんと違うから腸の為にも痩せる様に頑張ってます~~!!

minami*さんへ♡
あら~彼氏さんもですか?!ヘルニア恐るべしですよね~~
子宮とちゃったから余計に太り易くなってるみたいですよ。
みみの体の為にも我慢我慢です。。。

len-hahaさんへ♡
腰は良い時、悪い時の繰り返しです~~
みみ&ももさん手術してるから半年に1度ほど
病院に通ってますよ!
みみさんはダイエット宣告されちゃいました(笑)

ちくわ’sさんへ♡
腰は少し良くなってきたのですが長時間座ってるのが辛いので母に甘えてます~~
みみさん&ももさん恐い時はくっ付いてますよ。
家では喧嘩するのに。。。

あんじさんへ♡
ぎっくり&ヘルニアで大変な目にあいました~~
こんなに動けなくなるものか。。。ってビックリでした!!
癖になるっていうので少しずつガンバってます!!

やっちさんへ♡
少し動ける様になったのですが、、、無理すると次の日が痛くて寝て過ごす。。。の繰り返しです(笑)
みみ&ももさん、こうしてくっ付いている時は
本当に可愛いです~~

うさ店長さんへ♡
こちらこそ、リンクありがとうございました!!
今は中々訪問できませんがヨロシクお願いします。

No:2591 2010/07/06 10:02 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
