

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごめんなさい!!!

こんにちは~

長い間お休みしちゃいました。。。

先週の月曜日にヘルニア&ぎっくり腰を(笑)

それで先週は寝たきり状態。

息をするのも痛くて、あまりの痛さに吐き気はするし、冷や汗出るし

震えがきちゃうし大変でしたが、、、、

何となく動ける様になりました。

まだ、母いわく80過ぎのお婆ちゃんより遅い歩みだそうです(*>_<)

あ!!!

みみ&もも元気にしてますよ!!!!

写真を撮ってないので前のですが
IMG_0562_convert_20100613151644.jpg
換毛中なので大変ですが母が頑張ってブラッシングしてくれています!
IMG_0391_convert_20100507111003.jpg
腰が痛くなる前に定期検診に行ってきたので

その話はまた次にでも。。。

一応、元気にしてるので報告まで

皆さんの所にも少しずつ遊びに行かせてもらいますね!!

ポチの応援していきますね。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/25 08:48 | うさぎ日記コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさん 大丈夫ですか。
動けるようになったとの事で少しは安心ですが 無理しないようにしてくださいね。
みみママ母さんに甘えてしまいましょう。
早く全快の報告を聞きたいです。

No:2562 2010/06/25 09:51 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

痛みが出たときって、動くのも呼吸するのも辛いんですよね。
私も経験者なので、よーくわかります。
とにかく安静が一番です!
お大事にね!

No:2563 2010/06/25 21:42 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

動けるようになって良かったですね!
お兄ちゃんが一番気にしてたことと思います。
母が寝込むと子供が一番寂しくなっちゃいますからね~
大事にしてくださいe-454

みみさま ももさまも元気で何より~
換毛もママ母さんがいてくれてよかったですねe-348

No:2564 2010/06/26 18:40 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、無理は禁物なので
ゆっくりと治してくださいね。

動けるようになってくると、ついついPCをやっちゃうけど
座りっ放しにならないようにね~

みみちゃんとももちゃん、みみママ母さんがきちんと
ブラッシングしてくれて良かったね~

No:2565 2010/06/26 20:47 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

初めてまして

初めてブログに訪問させていただきました。
おしりの模様がかわいいうさぎさんですね!

今度fc2のブログを始めたのですがもしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?

No:2566 2010/06/28 02:20 | うさ店長 #- URLコメントの編集 ]

大丈夫ですか?

こんにちわ。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私もずっと以前、ぎっくり腰やったことあるので
痛さと辛さ、わかりますi-230
トイレに行くのに腰をかばうためにお腹に力を入れすぎ
気持ち悪くなったのを覚えています。

無理なさらず、ご自愛くださいね。

No:2567 2010/06/28 07:59 | JIJIママ #uAFfIVDc URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ありがとうございます!
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ

まだ動いた後は痛いのですが何とか少しずつ良くなってきています。
母に迷惑かけっぱなしです(笑)

No:2568 2010/06/28 11:22 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんですよね~?!
寝返りするのも動くのも悲鳴が出ちゃう状態でした~~
イタイ…~(>_<。=)ゝ

でも徐々に出来る事が増えて来ましたよ!

No:2569 2010/06/28 11:24 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

息子の学校の事も何一つとして、してやれなかったから
寂しかったみたいで最近はワガママになっちゃってます!
でも心配かけたので仕方ないですね。。。
アレレレ!?(・_・;?

No:2570 2010/06/28 11:25 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

少しならPCの前に座ってられるのですが。。。
足がシビレちゃって痛くなっちゃうんです~
⌒ノ(>_<) イタッ
少しずつですね?!

みみ&ももの事は母に任せっきりになってます!!

No:2571 2010/06/28 11:28 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、大丈夫ですか?
まだ無理は禁物ですよ
腰は繰り返すので、ゆっくり治してくださいね

みみちゃん&ももちゃん、元気でよかった
お母様がブラッシングしてくれて
安心ですね^^

No:2572 2010/06/28 22:20 | やっち #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2573 2010/06/28 22:20 | # [ コメントの編集 ]

わー、みみママさん、大丈夫?!
ダブルブッキング、これは相当つらいでしょう。。。
激痛、冷や汗、息ができない等々、私もこないだそうだったから良くわかります。
無理せず少しづつ体動かしていってくださいね。
お母さんがブラッシング等のお世話をしてくれてるんですね。みみももちゃんはたくさんお世話してくれる人がいて幸せモノv-238

No:2574 2010/06/28 22:49 | きょこ #l0yaxqJ6 URL [ コメントの編集 ]

うさ店長 さんへ♡

訪問&コメントありがとうございます!
m(*>▽<*)m アリガトッ

リンクお願いします。
私も後日リンクさせてもらいますね!

No:2575 2010/06/29 10:41 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

JIJIママさんへ♡

ありがとうございます。
強烈な痛みで吐き気&けいれんがする位で。。。
腰って本当に大切ですね(笑)
⌒ノポカ(ノ;_ _)ノ 痛っ!

No:2576 2010/06/29 10:43 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

やっちさんへ♡

腰が痛いと何をするのも大変なんですね!
母には迷惑かけっぱなしです~~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

みみ&ももが元気でいてくれるのが何よりです!

No:2577 2010/06/29 10:45 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

鍵コメさんへ♡

大分良くなってはきましたが、まだヨチヨチ歩きです(笑)
足袋ックス気持ちがいいですね~~♡
ステッカー気に入ってもらえた様で嬉しいです。

No:2578 2010/06/29 10:51 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

きょこさんへ♡

あら~!!きょこさんも?ですか?!
もう、こんなに大変なんて思ってもいませんでした。

イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
母が頑張って、みみ&もも&私?の世話してくれてます(笑)

No:2579 2010/06/29 10:53 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
