スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなん出ましたケド。。。


前に撮った写真でなかなか面白いのを出しそびれてました。



この写真『うさんぽ』夜バージョンです!

うさぎは夜行性って事で試してみたんです。



結果は



IMG_0156_convert_20090621210705.jpg

『いや~ん怖いってぇ~』

はい、てな感じでしょうか?!


今、産み落とされました!?  それとも、こんなん出ましたケド?!

と言った感じかな。



夜行性?!?!?!?でしたよね!?

全くと言っていい程動きませんでしたよ。

息子の下に隠れたままの『みみ』でした。


息子とみみの写真は常にポケモンパジャマお恥ずかしい。

学校があるから早めにお風呂を済ませるので。。。

それから朝、学校へ行く前の時間が二人のまったりな時間でして。


パジャマはポケモンのパジャマしか着ないんですよ(笑)

ちょっと小さくなったスティッチのも有りますが、二人とも肌触り等気に入らないみたいです。。。


なんでもイイがね!       と思う私。


スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/21 21:23 | 未分類コメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

息子さん産み落としちゃったのね(笑
ポケモンのパジャマかわいいよ♪

うさぎさんは、「半夜行性」かも・・・
だから、夜もちゃんと寝ていますv-75
今、本で調べたら「薄暮性」だって。早朝や夕方に活動するそうです。
大野瑞絵さん著「よくわかるウサギの健康と病気」に
載っていました。この本はとてもいい本です。
著者の大野さんは我が家にライターさんとして
来たことあるんですよ♪

No:36 2009/06/22 10:38 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
