

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうも、どうも~~!

更に追記しました。6月19日 09:17


ヘルニアで月曜日からほぼ寝たきり状態です。。。
少しは動ける様になったのですが、まだまだお返事書けそうにありません
もう少し待ってて下さい。
皆さんゴメンナサイね。




追記しました!

腰痛の為PCの前に座っていられません(;-_-)ヾイテテ・・・
なので少しの間、更新&コメントのお返事遅れます。。。ゴメンナサイ!


あ~~~こんにちは~

今日はコノ方から
IMG_0491_convert_20100613151532.jpg

w(゚0 ゚)wワオッ!!

近すぎましたね!!!
IMG_0490_convert_20100613151607.jpg
『みなさん~~不器用なママの作ったステッカー届いたかしら?!』

『大丈夫?!あんまり近くで見たら不器用なのがバレちゃうからダメよ!』

『まだステッカーあるみたいよ』

『ママ作りすぎたんじゃない?!』


『あ~~らゴメンナサイね~~』

『( ゚д゚)ホスィ人はマダ受付中よ!』


『ももさん、それよりも凄いの取れたわよ』
IMG_0542_convert_20100608131742.jpg
みみさんは今までに数回あったのですが、ももさんは初めてです!

あごの僅かに白い部分がスルリと。。。

あ~~これからドンドン抜けるんだろうな~~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

お腹に貯めない様に頑張るわ~~



息子のトマト大きくなってきました!
IMG_0573_convert_20100608131519.jpg
ココの所の暑さでグングン伸びてます。

トマトを食べると吐いてしまう息子。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)

でも自分で育ててるから食べてみるそうです

これを期に食べれる様になってほしいな~


おまけです!
IMG_0536_convert_20100608132054.jpg
我が家の金魚ちゃん。

コノ子に暑さはあまり関係ない様です。

我が家のウサ~ズは冷え冷えすのこに乗って寝てるってのに。。。




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/13 15:32 | うさぎ日記コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはは
ももさまのお口のアップ可愛いです~
なんでe-247ちゃんの口ってこんなに可愛いのでしょうか~
私もわざわざアップまで近づいて見ますよ~
肉眼で・・・

おにいちゃんトマト苦手なんですか?
長女も友達もトマト苦手なんですがe-288で嵐が食べてるの観て「頑張って食べよう」と二人で話してましたe-454みんながんばれ!

No:2542 2010/06/13 16:16 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃんアップ♪かわいいですね(^0^)
下に頭を下ろしてますね~、リラックス中かな?

この毛束みたいなかたまり、うちも抜けたことがあるんですが・・・
これは何なんでしょう?ポソッ抜けるとびっくりです(^^;)

息子さん、トマトを育ててるんですか。
私も子どもの頃、トマト苦手だったから、
息子さんの気持ちがちょっとわかります(笑)
食べられるようになるといいですね♪^^

No:2543 2010/06/13 18:54 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2544 2010/06/13 18:59 | # [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

うさぎさんのお口可愛いですよね~
口元ドアップの写真集出したらバカ売れ間違い無しだと思うのですが。。。
うさ飼いさんだけかな?!

トマトは幼稚園の頃から給食で先生に「一口だけ食べなさい!」
って担任が変わる度に言われて食べて
Σ(|||ノ ̄ω)ノ ゲッ!!ー
って辺一面大変な事に毎回なってたみたいです(笑)

No:2545 2010/06/13 19:47 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさらぶさんへ♡

なんなのでしょうね?!あの毛束。。。
たまに束になって浮いてるから抜くと
毛束になってますね!!
w(゚0 ゚)wワオッ!!

息子はパスタのトマトソースなどは平気なんですよ!
あのミニトマトのプチっと感がたまらなく嫌な様です。
リンク早速させてもらいました!!
ありがとうございます♡

No:2546 2010/06/13 19:50 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

鍵コメさんへ♡

ありがとうございます!
明日にでも、こちらを出発しますね
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄
待っててくださいね☆

No:2547 2010/06/13 19:52 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃんの束毛が取れたですか!
束毛抜くのって快感ですよね~(´∀`)
うちは、束毛や抜けた髭は全部採ってあります(ワラ
息子君のトマトも元気に育ってますね~(´∀`)
美味しいトマトを食べると、食べられるようになりますよ!
家内はトマトが苦手でしたが、菜園のトマトは「美味しい(´∀`)」と食べてくれます♪

No:2548 2010/06/13 21:50 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ももちゃん、アップで撮ってあるけれどピントはよく合っていますね。
かわいさが伝わります。
私が撮ったのはほとんどボケています。
やっぱり腕のせいでしょうか。

家の上の子もトマトはだめです。
ケチャップは大好きなんですけれどね。

No:2550 2010/06/14 10:50 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2551 2010/06/14 15:24 | # [ コメントの編集 ]

ステッカー届いてますよぉi-237
ありがとうございます
とっても上手ですよ どこから見ても うさぎさん!
腰痛大丈夫ですか?安静にしてくださいね
腰って辛いの分かりますからi-238

金魚さん かわいいね^^
うちもちゃんと生きてるよi-278
暑いときは 氷をいっぱい入れてあげてるよi-276

No:2552 2010/06/14 17:00 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、腰痛大丈夫ですかっ?
これは安静にしないと。。。
お母様にお願いしてゆっくりしてくださいね。

ももちゃんの毛束、立派!!
やっぱりこれはコレクションにしないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

金魚ちゃんもいるんですねー。
夏は涼しげでいいなぁ。

お兄ちゃんのトマトも順調に育ってる♪

No:2553 2010/06/14 21:40 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

腰大丈夫ですか(><)
私も人ごとではない。。。
ステッカーありがとーーーー!!
綺麗にキレてたよ~~~~❤
こういったの前に売ってて欲しかったんだ~
でも600円くらいしてたの(;;)
嬉しかった~^^
この取れた毛ねメンに見せたら食べようとするのw
なんでだろうね~ww

No:2554 2010/06/14 23:15 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
みみママさん、大丈夫ですか~~?
ステッカー作るのに疲れたのかな~~~?
お大事になさってくださいね

それとLENにお祝いコメントありがとうございます
プレゼントも遠慮なく頂いています、えへへ

LENもそろそろ換毛の時期に入りました
束毛ことバトミントンの羽根を集めてます 笑
長くふわ~~~っとした毛が生えてきてます~~w

続いてトマトですが これからどんどん大きくなりますね~ 
せめて元はとりたいと思ってしまいます
うちはピーマン植えてます、がはは

金魚ちゃんも元気そうですね
これからは お水もにおいが出て大変ですが
見ている方は涼やかで良いですね~

No:2556 2010/06/15 14:50 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

あららら、腰痛!?
大丈夫ですか。無理しないでホゲーっとしてて下さい。
早く良くなりますように。。。

ブログ1周年おめでと~ございます。
ももちゃんたちの小さなころの写真見て、懐かしくなちゃったv-238
育てたトマト、これで嫌いなのを克服出来るといいですね。
頑張れ息子くんっ!

No:2557 2010/06/15 15:44 | きょこ #l0yaxqJ6 URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、腰痛はだいじょうぶ?
ステッカー作りに没頭しちゃったのかな?
無理しないで横になっていてね♪

立派なポチ毛が抜けましたね~
根もとがとても立派よ♪

なぬ?息子くんトマトだめなの?
ミネストローネとかトマトのパスタとかもだめなの?
トマトが苦手な子って多いよね。
でも、自分で育てたトマト、もしかしたら食べられるかもね。

No:2558 2010/06/16 12:41 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんは。
腰痛つらいですね(;_;)お具合どうですか?

コメント遅くなりましたが、昨日、無事に
うさぎさんステッカーが届きました(^0^)
ありがとうございました!とても嬉しいです♪
とてもかわいいです☆上手に作られていますね!
どこに貼ろうかと考え中です(^-^)

No:2559 2010/06/16 17:11 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

みみママさん、ステッカー届きました
ありがとうございますm(__)m
とってもかわいいステッカー♪
どこに貼ろうか考え中です

みみママさん、腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

束毛、取れると嬉しくなりますね♪

No:2560 2010/06/16 22:04 | やっち #- URLコメントの編集 ]

皆様へ♡

長い間、お返事できずに。。。
ごめんなさい!!

少しづつ動ける様になってきたのですが
お返事をお一人づつ返す事ができないのでお許しくださいm(;_;)m

GMさんへ♡
トマトかなり大きくなってきました。
自分で育てたトマト食べてくれたらうれしいですね!


うさささんへ♡
息子もケチャップは大好きなんですよ!
生のトマトだけダメなんですよ。
写真上手に撮れてますか?!

輝ママさんへ♡
無事に届いて良かったです!
腰が痛くなる前で良かったです~~
金魚さんのヒーターを最近止めましたよ旦那が(笑)

のゆきさんへ♡
腰だいぶ良くなっていましたがマダ痛みます。。。
毛束感動ですよね?!
ももさんは初めて取れて更に感動でした~~!

たけたけ子さんへ♡
毛束感動ですよね~メンちゃん食べようとするなんて~可愛いわ~~!
無事届いて良かったです!!

len-hahaさんへ♡
トマト立派に育っている様です!
LENくん2歳お誕生日おめでとうございます!
また良くなったらお邪魔しますね。

きょこさんへ♡
腰、だいぶ良くなってきました。
ももさんも小さかったんだなぁ~って1年近く一緒にいるんですよね?!懐かしいです!

ばじるさんへ♡
毛束の根元は何なんでしょうね?!
不思議な毛束がとれると感動ですね~
息子パスタは大好きなんですよ!

うさらぶさんへ♡
無事に届いて良かったです~
腰痛ってこんなにも辛いものなんですね~
でもだいぶ良くなってきました!

やっちさんへ♡
無事に届いて良かったです~
あまり上手じゃないので恥ずかしいです。。。
腰だいぶ良くなってきました!

No:2561 2010/06/21 16:19 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
