

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ号の輪

追記しました~~☆

あんじさん、輝ママさん、ばじるさん、はるさん、len-haha さん、minami*さん、

やっちさん、たけたけ子さん

ステッカー発送しましたのでポストチェックお願いします!!!






ブログ1周年を記念して?!

うさぎ号ステッカー祭り開催します(笑)

全国に”うさぎ号”増やしちゃいましょう!

車じゃなくても大丈夫!バイク、自転車、PC、だって何にでもOKです。

欲しい方はマダマダ受け付けますので良かったら教えて下さいね!!!!





※素人が作っています。
一応 屋外や窓も大丈夫な物を使いましたが
年数が経つと状況によっては。。。?!
なので、それでも良いよ!という方に限らせてもらいます。
宜しくお願いします。
IMG_0569_convert_20100602205153.jpg

みみさんより一言~
IMG_0032_convert_20090708205458.jpg
『皆さん、これからも”ずっといっしょだよ”をヨロシクです』



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/06/10 15:40 | うさぎ日記コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログ開設1周年おめでうございま~す
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
かわいいみみちゃんとももちゃんと出会えて
とっても嬉しいです♪
これからもマイペースで長く続けて下さいね


うさぎステッカー、もしあれば欲しいのですが
まだ大丈夫ですか??

No:2524 2010/06/10 19:48 | やっち #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

ありがとうございます!
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ
あっと言う間の1年でした~
でも素敵で幸せな1年でもありました。
やっちさんにも出会えましたしね!
これからもノンビリ続けていきたいと思いますので
ヨロシクお願いします!

うさぎステッカーありますよ☆
鍵コメで連絡先をお願いします!

No:2525 2010/06/10 21:10 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ブログ開設1周年、おめでとうございま~す♪
ブログトップの、みみ嬢がハーネスを付けた姿に凛々しさを感じ、てっきり男の子だと思い込んでおったオッサンです(ワラ
ブログタイトルになっている「ずっといっしょだよ」という息子君の発した言葉に豊かな愛を感じます。
これからもたくさんの愛を、このブログから発信してほしいと切に願います。
これからもよろしくお願い致します(´∀`)

No:2526 2010/06/10 22:12 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2527 2010/06/11 12:29 | # [ コメントの編集 ]

GMさんへ♡

ありがとうございます~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

そうですよね!
男の子に間違えますよね?!
ブルーのハーネスしてるから(笑)
息子が居るのでブルーが良いかな?って思ってブルーを購入したんですよ!

息子が『みみ、ずっといっしょだよ!ずっといっしょだよ!』ってみみを撫でて話しているのを見てブログタイトルにしたんですよね~
1年前の事ですね!

これからもマイペースに更新していきますので
みみ&もも共々宜しくお願い致します!

No:2528 2010/06/11 14:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして♪

足跡からきました(^-^)
うさぎステッカーかわいいですね☆
みみちゃん、ももちゃん、2羽のうさぎさんが
いるのですね~♪
(ももちゃんはうちも同じ名前です^0^)

ブログ1周年おめでとうございます!
うちも昨年6月からでもうすぐ1年になります。
同名のうささん、ブログスタートが同じ頃、
親近感がいっぱいです♪タイトルもステキですね!
お祝いポチっとさせてもらいます(^-^)ノ

No:2530 2010/06/12 08:56 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

こんちわ!!
みみママさん、ありがと~~~~v(^-^)v
うれしいですだ~~~
こんな時だけ 顔出すのが早くて許しておくれ~~~

つーか len-haha こんなにたくさん記事をアップできる
みみママを尊敬いたしておりまする!
私事ですが皆さんへの訪問だけにしようかと思ったりもしてます

No:2531 2010/06/12 08:57 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさらぶ さんへ♡

訪問&コメントありがとうございます!!
タイトルは。。。
息子が来たばかりのみみに”ずっといっしょだよ”って話していた言葉をそのままタイトルにしました。

同じ名前でブログスタートも同じ位なのですね!?
嬉しいです♡
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
でも、うさらぶ さん宅のももちゃんの方が少しお姉さんですね!?

まだステッカーありますので良かったら!?

No:2533 2010/06/12 10:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

うさぎステッカー早ければ、もうすぐ届くかと。。。
でもホントにステッカーだけしか入ってないのでm(;_;)m

いえいえ~私もだんだん更新ペースが落ちてます。。。
アレレレ!?(・_・;?
無理せずに楽しむのが一番だと思ってノンビリ更新してます!
len-haha さんの記事大好きですよ!
len-haha さんもノンビリゆっくりで良いと思いますよ!!

No:2534 2010/06/12 10:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちわ~~~!!!
チョコチョコ読み逃げしててゴメンヨ~(><)
ななななななぬ~~~~
1年かーーーーー!!!
ってかワテも1年や~~~~ん∑q|゚Д゚|pワオォ
気が付けばやね~~~^^
そっか~ママさんとの出会いからも1年になるのよね~ん♪
これからもよろしゅ~です❤
メンのバースデーが9月なので私はその時に
何かしようとたくらんでます~^^
ステッカ~ほすぃ~~~~☆
超うまく作ってる!!!親子お揃いプラス
ブロ友さんマークになっちゃうね❤

No:2535 2010/06/12 11:45 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

届いたよ~

仕事帰ってからポストをのぞいたら、無事に届いていました♪
白いから、どこに貼っても目だっていいね(´艸`)

みみちゃん、こちらこそ、ばじる一家とずっといっしょにいてね♪

No:2536 2010/06/12 17:41 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2537 2010/06/12 22:16 | # [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなのよ~
もうブログ始めて1年なのですよ!
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

たけ子さんとの出会いも1年近くなるって事ですね?!
これからもヨロシクお願いします!!!

ステッカー昨日ポストに投函しましたので
近日中に届くと思います~~♡

No:2538 2010/06/13 14:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

無事に届いて良かったです~~♡
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄~~
ぶきっちょな私が作ってるので(笑)

こちらこそ!!!
うさ飼いの先輩として良きアドバイスお願いしますね~
これからも”ずっといっしょだよ

No:2539 2010/06/13 14:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

鍵コメさんへ♡

良かったです~無事に届いて♪

私の場合は外側に貼ってます。
車のガラスはスモーク?!式になった窓ガラスが多いので
内側から貼るとあまり見えないと思って。。。
一応、野外や窓ガラス、車の装飾用のシートを使っていますが
状況によっては(直射日光、雨)劣化の恐れがあります。

内側から貼った方が長持ちするかもしれませんね?!

No:2540 2010/06/13 14:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

2度目のおじゃまです(..*)

息子さんの優しいお言葉が、
ブログタイトルになったのですね!
うちのももは3歳になったばかりです(^^)

初コメントなのに、ステッカーのお声を
掛けてくださりありがとうございます(^0^)
自転車にも貼れるのですか!?
私は車を運転しないので(免許をもってないので^^;)
愛車の自転車に貼れるかな?と思って・・・♪
初コメなのに、あつかましくすみません(><)
もし、まだありましたら・・・よろしくお願いします。


No:2541 2010/06/13 14:43 | うさらぶ #/.OuxNPQ URLコメントの編集 ]

ありがとうございます!

お礼が遅れてしまいましたが
うさぎ号は無事に受け取りました!!!
真っ白うさぎさんかわいいです~~(ノ≧▽≦)ノ
うさぎ仲間の幸せの輪が広がっているんですから
ほんと嬉しいですよね!
みみママさんありがとうございました♪♪

No:2549 2010/06/14 08:28 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

きゃわうぃ~~~~!

こんにちわ
届きました~~~ありがとうございます
めちゃめちゃ 嬉しいです
まちゃめちゃ 感激です!!

ほんまにありがとうです

No:2555 2010/06/15 14:33 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
