

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1周年  


こんにちは~

今日は、ももさんから~~
IMG_0579_convert_20100608131655.jpg
『皆さん、聞いて下さい!』

『ずっといっしょだよ、1周年を迎えました!!!』

『飽き症のママが1年も続いたなんて奇跡ですよ~~!!!』

『これも皆さんの応援やアドバイスがあってこそです!!!』

『ももからもお礼を言います!ありがとう!!!』


。。。。と言う訳で、1周年ですので写真をいくつか。。。
IMG_0006_convert_20100608132001.jpg
みみさんが来た日です!
ちっこいなぁ~
がじ2
IMG_0104_convert_20090618112459.jpg IMG_0049_convert_20090924124153.jpg
IMG_0115_convert_20091109111357.jpg
IMG_0577_convert_20100608131712.jpg
わお!大きくなったなぁ~

色々な事があったなぁ~
IMG_0583_convert_20100608131633.jpg
あ!ももさん、えん麦美味しいですか!?

バリバリ作っていきますよ~~
IMG_0588_convert_20100608131616.jpg
みみさんも美味しいですか?!

ママ頑張ってえん麦育ててますから沢山食べてね!!

ほ~~~ら、この通り!!!
IMG_0590_convert_20100608131455.jpg
お恥ずかしい(*>_<)

牛乳パック&牛丼屋さんのパック(笑)








あっと言う間の1年でした。

色んな事があって心配したり泣いたり笑ったり。。。

うさ友サン達との交流が嬉しくて楽しくて。。。

みみ&ももと出会えて皆さんと出会えて良かった。

素敵な1年でした。

うさぎ最高!!!




これからも、ノンビリ更新していきますのでヨロシクお願いします!!!




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/09 13:03 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう♪

ブログ1周年おめでとう~
という事はみみママさんとのお付き合いも1年近く
たつって事?
確か、始めてすぐの頃に出会った気がする~
当時、みみちゃんもまだ小さくて鈴をつけていたんだよね~
へやんぽの時、どこにいるかわかるようにって♪
なつかしいですね~
お互いにマイペースに頑張っていきましょ(´艸`)

↓車、3台あるってこと?
いいな~私も自分の車欲しいって言ったら、即断られたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

みみママさん!まだステッカーあったら欲しいな♪
どっちむきでもいいよ~

No:2510 2010/06/09 15:33 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

一周年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございま~す
ももさまの可愛いお口でお礼言われると恐縮です!
みみママの楽しいブログみるのが癒される時間でもありますからね~
こちらこそいつもありがとうございます
小さいみみさま可愛いわぁ~
2人ともえん麦おいしそうですねぇ~
ちくわに「食わずきらいするな!!」って言ってほしいくらいだわ~

No:2511 2010/06/09 17:22 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ブログ開設1周年、おめでとうございますっ!
みみちゃんもももちゃんも小さかったなぁ。
今じゃステキなレディになりましたもんね。
1年ってあっという間ですよね!?
これからのみみママさんペースで続けてくださいね。

えん麦、どんな容器でも気にすることありませんよ。
だってちゃんと育ってるんだからネッ(oゝД・)b

No:2513 2010/06/09 20:59 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2514 2010/06/09 22:29 | # [ コメントの編集 ]

(祝´▼`)ノ【1】*【周】*【年】ヽ(´▼`祝)
みみママさんおめでとうございま~す♪
ブログを書いてるとウサギのことを
いろんな人がら教えてもらって
助かりますよね~o(≧ω≦)o
これからも、ウサギの輪が増えていくのが
楽しみです!
これからもお互い、マイペースで
がんばりましょうね♪

No:2515 2010/06/09 23:41 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

1周年おめでとう~♪

みみママさん、おめでとうございます
みみちゃん・ももちゃん おめでとう~

ブログ村に登録して新着記事を見た時に
良い感じの題をつけられるな~って言うのが第一印象でした
そして コメントをし合うようになって 
まだまだコメントもお互い数も多くなかったですね
そんな頃からの知り合いでしたが
今や みみママさん、すごい!!
後から付いていきますので~~

1周年、本当におめでとうございます
これからも どうぞよろしくお願いします

ところで ステッカー欲しかったんですが 
もう終っちゃいましたね??

No:2516 2010/06/09 23:41 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2518 2010/06/10 06:51 | # [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうですね~
ばじるさんに出会って1年たつって事ですね!
初めてすぐ位にばじるさんにコメントもらって
嬉しかったのを思い出します
(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
鈴付けてましたね!
小さなウサギさんをどうしたら良いのか分からなくて
困った事もたくさんありました。
でもばじるさんが色々アドバイスしてくれて。。。
本当に感謝です!
これからも、こんな私ですが宜しくお願いします!

うさぎステッカー本日ばじるさん宅へ旅立ちました~~

No:2519 2010/06/10 13:04 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ありがとうございます
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ズボラな私が。。。。
ブログ続けられるか心配でしたが1周年を迎えられました!
うさ友さんとの出会いは本当に宝です。
これからも、こんな私ですが宜しくお願いします!!!
ちくわくん、これからもヨロシクね~BYもも♡

No:2520 2010/06/10 13:08 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ありがとうございます~
m(*>▽<*)m アリガトッ

みみ、もも小さかったのにあっという間に1年経って。。。
大きくなってOKAMA?!になって(笑)
早いものですね!

これからもアドバイスお願いします!
そして、こんな私ですが、みみ&もも共々ヨロシクお願いします!!!

No:2521 2010/06/10 13:12 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

ありがとうございます~~
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

ブログ始めて本当に良かったと思います。
分からない事、不安な事、相談にのってくれる方が居るって幸せな事だとおもいます!

これからもマイペースに更新して行きますので
ヨロシクお願いします!!!

No:2522 2010/06/10 13:14 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ありがとうございます!!
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
len-hahaさんは早くからブログ始めてみえるし
うさ飼いさん暦が長くて。。。
憧れの目で見てたんですよ!!!

題の付け方がお上手ですね!ってコメントに書いてくださったんですよね!
どうやってブログ書いたら良いのか分からない時期だったから凄く嬉しかったんですよ!

これからもボチボチと更新していきますので
みみ&ももの成長を見てやって下さい!

うさぎステッカー制作続行決定しましたので
少し待ってて下さいね!!!

No:2523 2010/06/10 13:23 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

はじめまして

みみちゃんももちゃん、かわいいですねv-285
来たばかりのみみちゃんは、当然だけどまだ赤ちゃんでe-266

色んなことを乗り越えて来られたようですが
これからの一年も楽しみですね~。

No:2529 2010/06/11 19:09 | JIJIママ #WVTBNJd2 URLコメントの編集 ]

JIJIママ さんへ♡

訪問ありがとうございます!
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ

ブログ始めてから皆さんに本当に色々な事を教わり助けてもらってウサ飼いとして成長?!できた1年でした。
これからもノンビリマイペースに行きますね~

No:2532 2010/06/12 10:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
