

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ号

追記しました!!!
        6月8日10:41

こんにちは~

最近は暖かくなってきましたね!

ってか暑いかな?

ε-(´o`;A アチィ

なので最近ももさんは涼しい所を見付けてノンビリしてます!
IMG_0561_convert_20100607112558.jpg
『ここが涼しいかな?!』
IMG_0559_convert_20100607112536.jpg
『はぁ~いいねぇ、ココで一休み!』

。。。とこんな感じです!

そして、みみさんは
IMG_0522_convert_20100607112634.jpg
息子の学研の付録の”長さばっちりメジャー”で長さを。。。

って思ったらゲッ! Σ(oдО;|||)

メジャーが気になってそれどころではありません(笑)
IMG_0519_convert_20100607112659.jpg
『齧らせてぇ~~~』

はい!駄目です。撤去します~~~~~

(´Д⊂ モウダメポ ...



先日、公開した”うさぎ号”ステッカー 
IMG_0569_convert_20100602205153.jpg
意外にも??好評だったので~~~

( ゚д゚)ホスィ方がみえましたら同じので良かったら作りますよ!

色はとりあえず白!!

右向き、左向きは選べます!!

3名程ならスグ作れます。

車や窓ガラスなど屋外でも大丈夫な物を使いましたが

年月が経つと、どうなるかは保証できませんけども。。。

しかもド素人が作ってるので。。。



全国に ”幸せウサギ号” を増やしちゃえ!!!



”まだ、ステッカー数枚なら作れますので良かったら~”




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/07 11:38 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一個前のステッカー見てちょーかわいい♡と騒ぎたててました;
私も作りたい♡♡ので、もしお手間でなければ一枚いただけないでしょうか・・・?いつも欲しいとばかり言ってしまってごめんなさい;
ももちゃん涼しいところ探すの上手ですね~うちはマーキーは今だカーペットの上でのごろんちょがお気に入りのようです・・・そろそろ涼しいところに移動すればいいのに・・・

No:2501 2010/06/07 12:33 | minami* #- URLコメントの編集 ]

ももさまお腹ぺターンですねe-257
特等席!!見晴らしも良さそうだし!

みみさまは ちくわ母の敵メジャーを齧ってくださる!
メジャー撲滅運動に協力くださり!!e-320

No:2502 2010/06/07 19:02 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ホスィです

こんにちは。私はYahoo!オークションでうさぎのステッカーを入手した事があります。この作品もホスィです。ただ、自分自身で綺麗に貼れる?問題です。私の車は空色です。宜しくお願いします。

No:2503 2010/06/08 10:18 | はる #pxxjxOTw URL [ コメントの編集 ]

minami* さんへ♡

了解です!!
1枚あれば、それを型紙にして左右どちらでも作れるし色もアレンジできるので大丈夫だと思いますよ~

では近日中に送りますね!!
今回はステッカーのみですが。。。m(;_;)m

No:2504 2010/06/08 10:28 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

最近は網戸にしてると外の風を感じながら
お昼寝したり。。。外眺めたりしてますよ!

メジャーは息子が居ない時に使ってたので
齧られた事は。。。。
な♡い♡しょ!!!

No:2505 2010/06/08 10:30 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

はるさんへ♡

貼り方は。。。
私はリアウィンドー?に貼ったので
ガラスを綺麗にしておいて
ステッカーを端から少しづつ貼っていきます
その時にタオルで空気を抜きながら貼りました!!!

はるさん、鍵コメで連絡先を教えてくださいね!
あと右向き、左向きの希望があれば、、お願いしますね!

No:2506 2010/06/08 10:39 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2507 2010/06/08 10:50 | # [ コメントの編集 ]

ウサギさん達は 暑さに弱いから涼しいところ探すの上手かもね^^
輝はめっきり保冷剤命ですけどねi-236

スッテカー上手ですねぇi-237
私もバイクに貼ろうかなぁi-237
ほしいですぅ~i-278 住所知ってる?

No:2508 2010/06/08 21:35 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

輝くんみたいに上手に使ってくれたらイイんですけどね~
我が家のレディー達はガジガジしちゃって困り者です
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

バイク乗ってるんですか?!?!?
カッコいい☆☆☆
送りますよ~ウサ号にしちゃって下さい!!!
住所知ってますよ♡

No:2509 2010/06/09 09:40 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あぁぁ!!! Σ(゚ω゚)
もっと早く訪問すればよかったー!!
うさぎステッカーほしぃです~
もう完売しちゃいましたか?
もしも残っていたらご一報下さいm(*-ω-)m

最後になりましたが、1周年おめでとうございます♪

No:2512 2010/06/09 19:22 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
