

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ号~出陣!!!

こんにちは~~!!

今日は、みみさんから登場
IMG_0520_convert_20100604093207.jpg
『ねぇ、ねぇ皆さん聞いてぇ~?』

『ママとママのままの車の事なんだけど~』

『何だか2人でキャーキャー言って喜んでるわけよ~』

『これこれ~分かるかしら?!』

IMG_0566_convert_20100602205102.jpg
我が家の駐車場です~

母の車&私の車です。

分かります?よ~く見て!!
IMG_0568_convert_20100602205134.jpg
うさぎ号にしちゃいました(笑)

うさぎって分かりますかね?!

私がカッティングシートで作っちゃいました

車にも貼れるシート(136円)買って来てチョキチョキしました!
IMG_0569_convert_20100602205153.jpg

我が家の2うさの様に2台とも貼っちゃいました♪

一応、出資元にお伺いたてて。。。

旦那も父も『お好きにどうぞ。。。』って感じでした(笑)

旦那の車にも貼ってあげようか?って聞いたら

ご丁寧にお断りされました。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)

でも、可愛いって、お洒落だねって言ってくれましたよ。。。一応。。



『どうかしら~~?!ももさん?』

『可愛いでしょ?!』
IMG_0518_convert_20100604093236.jpg
『食べれないでしょ?それ?!』

『齧れないでしょ?』



。。。。。。。。。。。。

ももさんには興味が無いですよね。。。。( *´Д⊂ グスン…

うさぎ号、見かけたら幸せになれますよ!なんてね?!?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/04 09:52 | 家族コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさん 上手です。
売っているシートみたいで 買おうかなと思いましたよ。
作れば 大きさも色も選べますからぴったりの物が出来ますね。

うさぎ号は軽やかに走ることでしょうね。

No:2485 2010/06/04 11:28 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

きゃーーーーかわいいっ!(*≧д≦)
どこから見てもうさぎ号ですね♪
私もうさぎ乗ってますシールを貼ろうか
真剣に悩んだこともありますが・・・
このシールならさりげなくってオシャレですね!
いつか街中で発見したいうさぎ号です^^
↓うさんぽも楽しそうにツーショットでしたね♪
うさ友さんと実際に会える場所があるのは羨ましいです。
うちもお散歩に慣れてくれるといいなぁ。。

No:2486 2010/06/04 11:31 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

うさぎさんシール、かわいい(≧▽≦)
みみママさん、作られたんですか?!
すごいなぁ~
うさぎ号、とってもオシャレですよ♪
幸せを運んでくれるうさぎ号ですねw

No:2487 2010/06/04 17:08 | やっち #- URLコメントの編集 ]

うさぎ号だ!
もう見かけたら、絶対に声をかけてしまいますよ!!
手作りなんて、みみママさんはやっぱり器用なんですね。
みみちゃんとももちゃんにそっくりだもの♪

うちもなにげに車にうさちゃんのシールを貼ってます(*≧m≦*)ププッ
それなのに、車とおさらばだよ~(ノД`)シクシク
新しい車にもじゃんじゃん貼ろう!

No:2488 2010/06/04 20:27 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

わぁ~ステキ~
かわいいなぁ~
やっぱりみみママさん起用なんですねぇ
うらやましっす←しょこタン語?ちょっとちがう?
きっと幸せになる車見つけたら手を振っちゃうなぁ~
もうみみパパも貼ってもらえばいいのに~

No:2489 2010/06/05 10:54 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

素敵ですね。

はじめまして。素敵なステッカーですね。私も欲しいです。私は世間的にはラビット号です。でも今一つ...。こんな素敵なステッカーがあればなぁ?と思います。

No:2490 2010/06/05 22:50 | はる #pxxjxOTw URL [ コメントの編集 ]

かわいい★みみさんとももさんですね~。
向きが違うのもいい!

エコカー減税に影響されて
ラパンに乗り換えようかと思ってたけど、
今の車をアレンジすればいいのですね♪

No:2491 2010/06/06 10:49 | e-_-mi #- URLコメントの編集 ]

お~!カッティングシートかわい~
うさぎさんにちゃんと見えますよe-454
ご利益があるように、見かけたら絶対追いかけます!
なんつって。
モビリオ、実は今欲しい車ナンバー1です。

No:2492 2010/06/06 16:00 | きょこ #guRgTqeo URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

ありがとうございます~♪
うさぎシールを色々探してたのですが
なかなかコレってのが無くて。。。
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

だから作っちゃいましたよ!!

No:2493 2010/06/07 10:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

そうなんですよね~
私も『うさぎ乗ってます』シールが欲しくて
探してたんですよ!
だけど色々探しても気に入るのが無くて。。。
作っちゃえ!!!!
って作ってみました(笑)

うさ号スイスイ走ってますよ!

No:2494 2010/06/07 10:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

作っちゃいましたよ♪
色々迷って。。。作ってみようって思って
即行動~~
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

可愛いですか?!ありがとうございます!!

No:2495 2010/06/07 10:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

うさぎシールが貼りたくて色々探してたんですよ!
でも中々コレってのが無くて
作ってみましたよ!
c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

うさぎシール貼ってれば、
ウサ飼いって分かるんじゃないかって
淡い期待♡♡

のゆきさん新しい車どうですか?!?

No:2496 2010/06/07 10:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

いやいや~~~器用だなんて。。。
まったくの”ぶきっちょ”ですよ~
裁縫がまったくダメな私ですもん
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

型を決めて切るだけですよ!
だから簡単ですよ!!

No:2497 2010/06/07 11:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

はる さんへ♡

やっぱり皆さんも、うさぎシール探すんですね!
私も貼りたくて仕方なくて探してたんですよ~
だから作っちゃえ!!!!って作ってみましたよ!

うさぎシール見付けたら”はるさん”ですね♡

No:2498 2010/06/07 11:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

e-_-miさんへ♡

そうなんですよね~
私もラパンが欲しかったんですよ!
でも旦那の背が大きい人なので却下されちゃいました♪
(´Д⊂ モウダメポ ...
なのでシールぐらい貼って”うさぎ号”にしてみました!

No:2499 2010/06/07 11:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

うさぎに見えますか?!?!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
うさぎ号を全国に増やさなきゃ~~~~!!!

モビリオは母の車でとっても広いし良いですよね~
母のモビリオは2台目なんですよ!

No:2500 2010/06/07 11:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
