

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みみ&ももがぁ~うさぎサンに出会ったぁ~

こんばんは~

先日の『うさんぽ』で嬉しい事がありました♪

前に紹介したミミちゃんと再び出会えました!!

ミミちゃんのお母さんが犬のモモちゃんのお散歩に来てたんです。

だから一旦家に帰って、ミミちゃんを連れて来てくれたのです!

だって、ももさんはミミちゃんにまだ会ってなかったので♡
IMG_0557_convert_20100602205016.jpg
ミミちゃんはお散歩に慣れてるのでベンチの上でも大人しい♡
IMG_0555_convert_20100602204924.jpg
まずは、みみ&ミミちゃん
IMG_0553_convert_20100602204857.jpg
この二人、気が合うみたいで匂い嗅いでくっ付いてました~~!!

『あ~この子知ってる~』って感じですかね?!
IMG_0549_convert_20100602204820.jpg
そして、ももさんは。。。。。。

始めはミミちゃんが目の前に来ても知らんぷりでした。。。( *´Д⊂ グスン…

でも、次第に慣れてこの通り~
IMG_0550_convert_20100602204952.jpg
興味津々でしたよ~

だって、みみサン以外のウサギさんは初めてでしたから!

また一緒にお散歩出来て嬉しかったです~~

またまたウサギ話に花が咲いて楽しかったなぁ~!

うさ飼いさんって素敵♡



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/06/02 21:04 | 未分類コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

また出会えたのですね♪
ご近所さんにうさ飼いさんがいてうらやましいわ❤

ももちゃん、やっぱりミミちゃんが気になるのね。
仲良くなれて良かったね。
みみちゃんももちゃんにお友達ができて嬉しいわ~
天気いい日が続くから、うさんぽにいいね♪

No:2477 2010/06/02 21:36 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

こんにちわ
うらやましいです、私の周りにはいるのかな~~?
LENはもしかすると人間だって思ってるかも・・??

これからも何度も一緒に遊べると良いですね

No:2478 2010/06/03 13:06 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

近くにうさぎ飼いさんがいるって、いいですね。
しかも同じ名前って親近感♪

No:2480 2010/06/03 23:52 | e-_-mi #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

また出会いましたよ♡
息子が遊ぶグランドの近くのお家の方なので
ワンちゃんのお散歩中に出会ったんですよ!

ももさんは、みみ意外のうさぎさん初めてだったので
気付いてるのか気がついてないのか、、、
始め微妙でした(笑)
オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ

No:2482 2010/06/04 09:26 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

うさぎさん飼ってても、ワンちゃんみたいに
毎日散歩する訳ではないから出会い率は低いですよね?!
(o・ω・o)…ムニュ?

ミミちゃんママの情報だと同じ団地に
ロップちゃんも居るらしい。。。のです!

No:2483 2010/06/04 09:28 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

e-_-mi #さんへ♡

うさぎさん飼ってる方って結構居そうで居ないもんですね~
しかもウサギさんは室内だから余計ですね!?

ワンちゃんは、モモちゃん!
うさぎさんは、ミミちゃん!なんですよ!

No:2484 2010/06/04 09:29 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
