

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★パパラッチ★


大物女優、イケメン俳優、などの日常を常にカメラが狙っている!!!!


『イケメン俳優Y氏と大物女優Nサンが焼き肉デート』 。。。。とかですね(笑)




私には当たり前ですが、パパラッチに追われる!そんな経験はありません!


なので迷惑なんだろうな~と思いつつ。。。。


           我が家のアイドル『みみ』を常に私、みみママが狙っています 



            。。。。。。というわけで。


IMG_0020_convert_20090621101208.jpg


『今、人気上昇中のみみサンの食事風景をカメラに捉えました!』

『あの抜群のプロポーションを保つ秘訣は。。。たんぽぽですね~』

IMG_0023_convert_20090621101257.jpg


『ちょっと貴方!!!!誰に許可とって撮影してんのよ!!!


『プライベートなんで!!やめてください!!!!』


 
有名女性誌?!風にすると。。。。こんな感じですかね!?




そして今日も私のカメラは貴方を狙っています!!!




まあ、『みみ』は食べてても寝てても可愛いので、いつでも絵になるから奇麗に撮ってあげる


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/21 10:36 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんは、ママラッチに狙われているのねv-212
下からのアングルいいじゃない~
あ、みみちゃん鈴つけているの?
猫ちゃん用?みみちゃん、嫌がらないんだね、すごいわ

No:34 2009/06/21 15:59 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるサンへ

下からのアングルを狙ってました!

我が家、ちびっ子(息子)が居るから、へやんぽ中『みみ』がどこに居るか分かりやすくする為に鈴をつけてます。
子供は遊びに夢中になると危険ですから。

早いうちから鈴に慣れさせたので今は気にならないみたい。 へやんぽ中だけなので。

No:35 2009/06/21 20:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
