

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラッキーアニマルのご利益?!

こんにちは~~

まずはラッキーアニマルのこの方達に登場してもらいましょう♪
IMG_0476_convert_20100524114140.jpg
先日は縄張り争いで、喧嘩をした2人ですが

やっぱり居間以外では仲が良いんです♡

こんな風に椅子の下で寛いでいます!

みみさんなんか、ももの下に入ってますし。。。
IMG_0498_convert_20100524113955.jpg
こうして仲良くしておりますが。。。。。

居間では喧嘩勃発しますので注意が必要です!!!!!

そう、こんな我が家のラッキーアニマルみみ&もも

昨日行われた息子の空手の試合でご利益を発揮してくれちゃいました~~
IMG_0471_convert_20100524114032.jpg
って言っても、また人数が少なくて(塾内大会なので。。。)

3人で総当たりとなりました( *´Д⊂ グスン…

ま、2回とも勝って優勝なので、、、まぁ、ねぇ。。。
IMG_0473_convert_20100524114015.jpg
んん~~~ん。3人だけだったし塾内大会だし、、、。

大人数の中で勝ち進んでくれたら良かったけど

人数がいなきゃ仕方ないですね!

当日にならなきゃ人数分からないんで。。。

でも息子は試合がひかえてるからと練習頑張ってました

前日も従姉妹のお姉ちゃんと1時間以上、組み手の練習をして頑張ってましたし

だから本人的には頑張った成果が出せた!って充実した良い顔してました!

空手って蹴られて殴られて痛いだろうし辛いだろう、、、

でも必死に戦ってる姿は、まだ7歳の息子だけど

私には男らしくて見えて、とても誇らしかった。

我が家のラッキーアニマルみみ&もものご利益もあって

とっても良い日でした!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/24 13:10 | うさぎ日記コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

息子君 優勝おめでとう。
相手の人数を全部倒したんだから人数なんて関係なく実力で勝ち取ったんですよ。
何人でも同じよね。

みみちゃん、ももちゃんと家族みんなに応援をしてもらって次もガンバロー。
ママのブログを見に来ている人も応援してますよ。

No:2440 2010/05/24 18:02 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

お兄ちゃん、優勝おめでとう!!
これも練習がんばったことと、
ラッキーアニマルのみみちゃん&ももちゃんがついていたからですね。
これが刺激になって、ますます練習がんばるでしょうね。

No:2441 2010/05/24 22:43 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

おっ、息子さんすごいですね~
いや~優勝は優勝ですよ
自信になって これからも生きていく糧になってほしいですね
良かった②

あらっ、みみちゃんは やられてますね~
譲ってるのかな??

No:2442 2010/05/25 06:57 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

ありがとうございます!
何とか勝ってくれたので良かったです~
一緒に習ってる子達にも応援してもらって
息子張り切ってましたもん(笑)
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

みみ&ももさんのご利益ですね!

No:2443 2010/05/25 11:19 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ありがとうございます~♪
危なげながらも勝ち進んでくれたので
良かったです~
頑張った分、喜びも大きかったようです!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
みみ&ももの応援のお陰ですね!

No:2444 2010/05/25 11:21 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ももさんがティモテ中に、みみさんが潜ってました~
外だとベッタリなみみさんももさんです!

ありがとうございます!
2回戦目は1本取って勝てたので喜んでました~
これからも、頑張ってほしいです!

No:2445 2010/05/25 11:23 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

すご~い優勝だって~e-405
痛いのは母の方ですよね・・・
本人はそうでもないけど母は「いたっ!!」とか
思ってしまう。。。
でも痛さにも負けす優勝~
おにいちゃんよく頑張りました~
自信になりますよね!
みみさま ももさま家族のみんなの応援あってこそ!
すばらしい~

No:2446 2010/05/25 21:41 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
