

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

縄張り争い

こんにちは~

今日は朝から学校の資源回収に行って頑張ってきたんです

みみママB型のなで、やり出すまでは時間がかかる。。。

でも、ヤルとなったらトコトン!なので頑張りすぎて腰がヤバいです

イタイ…~(>_<。=)ゝ

うさぎブログに戻って。。。。

先日のベラんぽ風景から
IMG_0456_convert_20100522125654.jpg
最近は、みみ&ももベラんぽ慣れてきたので走り回っております!

みみは周りの視察をしてから走りだします

ももは嬉しくて始めから走っております~~

この性格の違いってス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
IMG_0453_convert_20100517102314.jpg
でも途中でお互いの確認の為に寄り添っております~

安心するのでしょうね!

こんなに仲が良いのに。。。

昨日はケージの鍵の確認を怠ってしまい

居間でブッキングしてしましました。。。。

ももが出てたのに、みみのケージの鍵をしっかり確認しなかった様で

みみさん出て来ちゃったんです!

いきなり凄まじい争いが始まってしまいビックリ~

病院で教わった様に2羽に毛布を掛けて母が引き離しました。
(うさぎを落ち着かせる為、人間も間に入ると怪我をするといけないので)

もう~ちゃんと確認しなきゃいけなかった。。。

怪我はお互いに無かったものの、みみさん、ももさん共に

もみくちゃになってたので毛が少し無くなってる所があって、、、

可哀想な事をしてしましました。。。

コレからはちゃんと確認しなきゃ!!!!!!!
IMG_0455_convert_20100522131741.jpg
ごめんね、みみ、もも。。。

これからは、しっかり確認するね!!!



明日は息子の空手の試合。。。。

ラッキーアニマルみみ&もも様がいるから大丈夫!!

。。。。。。かな?!


。。。。。どうだろな?!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/22 13:34 | うさぎ日記コメント(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ベランダ広~い!^^
ハーネス リードなしの ぅ散歩は快適だろうなぁ
みみさん ももさん 楽しそうi-237
 縄張り争いは 激しいの?
怪我することもあるんだi-282怖いi-204

No:2424 2010/05/22 21:43 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、私もB型同じよ・・・。やる時はとことん
やるんだけど、やるまでがね~

みみ&ももちゃん、そんな事がヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
びっくりしたでしょ!
女の子でも、縄張り争いって激しいんですね。
ベランダでは平気なのに。
そうなんだ~毛布をかければいいんですね!

でも、ケガがなくて良かったですね。
みみママさん、落ち込まないでねっ。

息子くん、がんばれ~

No:2425 2010/05/22 22:08 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

美味しそうな生野菜がた~~くさんで
ウサ~ズちゃんはうひょうひょですね♪
ウサちゃんの喧嘩って見た事がないから
どんなんなんだろ~
たまに野生に戻った????って時があるんですが、
そういったのを目の当たりにすると
何だかふくざつ~な気持ちになりませんか??
みみももちゃんベランダで仲良くしてね~^^
息子ちゃん試合ファイトーーーーー!!!!!

No:2426 2010/05/22 23:00 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみさまも ももさまもベランダではi-95i-95しないんですね~かしこーい
部屋でのブッキングには 焦ったでしょうね
でもたいした怪我がなくて良かったですe-282
お兄ちゃんも空手の試合頑張ってね

No:2427 2010/05/23 18:13 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ベランダでは仲良しでも、家の中はやっぱりテリトリー争いになっちゃうんですね。
ケガがなくて良かった(´▽`) ホッ
でも人がすくそばにいて気づいてよかった~

No:2428 2010/05/23 19:27 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ブッキング(→ω←)あちゃ!
大変でしたね~
女の子同士っての難しいんですね(^▽^;)
もこじゃ様とミッキーも初めは
もこじゃ様がめちゃくちゃミッキーを嫌って
ブッキングした時、ミッキーが大怪我をして
まだ小さいのに縫う手術までしてしまいました。。。
すごく反省してますが
今では、もこじゃ様も心をひらいてくれて
添い寝までするようになりました♪
みみ・ももちゃん達もいつか
仲良くなれるといいですね!

No:2431 2010/05/23 23:50 | ももっ子 #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

ベランダは無駄に広いですね~
でも、うさぎさんには絶好の遊び場になってます!
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

女の子の縄張り争いは凄まじいです。。。。
もみくちゃになって恐かったです。。。
ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

No:2433 2010/05/24 08:55 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうなんですよ~!
掃除も始めるのが。。。。なかなか始めれない(笑)

みみ&もも、ベランダでは仲が良いのに。。。
居間は彼女達にとっては縄張りの範囲なのでしょうね?!
凄かったです。 恐かったです。
あんなに可愛いのに女の争いってこんな感じなのですね。。。
ちょっとショックでした( *´Д⊂ グスン…
でも私がちゃんと確認してればコンな事にならなかったんですよね。。。

No:2434 2010/05/24 09:00 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

もう~私はビックリして状況が把握できるまで動けなかったです~
でも母は早かった!!!
気がついたら母が毛布かけて引き離してましたもん。。。
だから私は
”あ~~みみさんケージにいれなきゃ。。。”
ってオタオタしてました(笑)
もう説明するのが難しい程ぐちゃぐちゃになってました。
お互い噛み付きあってる?!グルグル回ってる感じ?!
でしたよ~
もうショックでした。。。
( *´Д⊂ グスン…

No:2435 2010/05/24 09:04 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうなんです~テリトリー以外では喧嘩もしないし
●んこもしないですよ!
きっと自分の場所!!!って所しか●んこ、しないんでしょうね!
(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

喧嘩凄かったですよ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…ってなっちゃいました!

No:2436 2010/05/24 09:06 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ベランダや外ではお互いを確認しながら
さんぽするのに。。。
とっても仲良しなのに~
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄
ホントですよね~
人が居る時で良かった。。。
居なかったら、どんな事になってたか
考えただけで恐ろしい。。。

No:2437 2010/05/24 09:09 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ももっ子 さんへ♡

昔は寄り添って寝たりしてたのに。。。
って考えると複雑ですが
それだけ成長してるってことなのかな?!

もこじゃ様とミッキーくんも、そんな事があったんですか?!?!
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
うさぎさん普段はノンビリな感じですが
喧嘩しだしたら大変ですね!
みみさん、ももさん、女の子同士だから余計にかな?!

No:2438 2010/05/24 09:12 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

お庭で思いきり走らせてあげられて
とっても気持ちよさが伝わります*^^*
外は縄張り関係なしなのに、家では争うって不思議ですね。
いつも仲良しならいいのにねぇ。。
布団で引き離すところにはなるほど納得です!
目の当たりにしちゃうと手が出なくなりそうですしね。。

No:2439 2010/05/24 12:06 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
