

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

箱入り娘?!

こんにちは~

またまた間が。。。。

先日公開した、えん麦食べれる位までになってきましたよ~

写真撮ってないのですが。。。アレレレ!?(・_・;?

もう少し大きくなってほしいのでまだ収穫してません~

今はお米を洗って3回目位の水をあげてます!ぬかで大きくします!

1回目だと水はけが悪くなるので3回目位がいいかな?!って

第2段も植えてニョキニョキ芽が出て来てます!

天気が良ければ2日で芽が出る~~~~~!!!!
IMG_0425_convert_20100520134326.jpg
『ママ~えん麦、早く大きくならないですかね~?!』

最近、みみさんハウスが好きみたいで、よく入ってます!

野菜もこの中で食べたりします!


話は変わって、ももさん最近?更に活発になってきて
IMG_0506_convert_20100520134358.jpg
お野菜もってくると、、、、、

匂いを嗅ぎ付けてきて走ってきます!!!!

こんな調子です~~(゚д゚)<あらやだ!

ママの髪の毛が邪魔ですね(笑)

これ2人分ですよ、、、しかも2回分!
IMG_0507_convert_20100520134421.jpg
思わず写真撮ってもらいました!!!

ももさんが見事釣れました~~

.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/20 13:57 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみさま・・・箱がお気に入り?
プレゼントした物を愛用してくれると嬉しいですよね~
ハウスの中で食べるお野菜もまた格別なんでしょうね~
ももさまは大胆にかぶりつき?
それはそれで嬉しいかもe-68
えん麦楽しみですね~

No:2410 2010/05/20 17:07 | ちくわ’S #- URL [ コメントの編集 ]

えん麦のお写真見ました!
あの粒からアレほど成長しちゃうなんてΣ(゚ω゚)
私もやってみますね♪
はいじもハウスが大好きです。
でも入り口が狭くて・・・^^;
外せる板はすべて除去しちゃいました。

No:2411 2010/05/20 17:17 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

えん麦って育つのが早いですよね。
最近、育ててなかったからやろうかな。

みみちゃん、箱からチラッと顔を出して美味しい食べてるの。
可愛いのぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ももちゃん、お野菜で釣られたの!
みみママさんの髪の毛、長いのね~
髪の毛、食べられちゃうから気をつけて!(*≧m≦*)ププッ

No:2412 2010/05/20 18:57 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、ハウス上手に使ってくれますね。
うらやましい限りだわ・・・。

えん麦やろうと思って、ペットボトルを切って
穴を開けて・・・そこで止まってる(^m^ )クスッ

そうそう、野菜でうさぎさんが釣れるのよね~
みみママさん、家の中でGパン!?
私はジャージ派(*≧m≦*)プププ(おばはんだもん)

No:2413 2010/05/20 19:55 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

あははももさん釣られてる~♥
えん麦の記事、一個前のを見て感動しました!!
私、植物いつも枯らしてしまうので、うさのために育てようかなぁと思いましたが、あきらめ中です・・・泣
米ぬかか!!
すごい、いいママですねみみママさん♥

No:2414 2010/05/20 21:13 | minami* #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’Sさんへ♡

ちょっと前位から入ってくれる様になりました~
夜中に使ってたのかもしれないのですが。。。(笑)
でも最近は昼間も入って寝てる時があります!
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

ちょっと、みみさんには狭そうです?!?!

No:2415 2010/05/21 10:37 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじ さんへ♡

今ではボーボーに生えてきましたよ~
凄い成長ぶりです!!
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

はいじくんとみみは大きさ同じくらいなんでしょうかね?!
みみさんも狭そうに寝てます
ZZz。。。(。u_u)(u_u。){…オヤスミ…)
壁がスグそこ!!って感じです(笑)

No:2416 2010/05/21 10:40 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

えん麦、簡単でよく育つので知識が少ない私でも
立派に育ってくれてます!

最近は箱がお気に入りで狭いにも関わらず
壁に顔くっ付けて寝ております
(-_-) …zzz

髪は長いんですよ~伸びるの早いみたいで~
気をつけないと食べちゃいますよね!!

No:2417 2010/05/21 10:43 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

最近ちらほら使ってる所を目撃します!
少し前までは上で寝る事しかしなかったのですが
入れる事を知ったみたいです(笑)
(つ゚o゚⊂)オォ~!!

野菜や豆腐が入ってるパックとか簡単でいいですよ~♪
終わったらポイってできるので!!!

No:2418 2010/05/21 10:48 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

minami* さんへ♡

ももさん食べ物の誘惑には勝てません!!!
簡単に釣れちゃいます(笑)
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

えん麦は超簡単ですよ!
ズボラな私でも発芽してますもん~♪
米ぬかを植物に!!!ってのは祖母の知恵です!

No:2419 2010/05/21 10:51 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

v-290みみちゃん、キューブBOXがお気に入りみたいね~
三つ指突いて、お嫁にでも行くのかな?なんちて。
お野菜をみて大興奮!好きなものには目がないもんねv-410

写ってるスリッパもかわいいv-238
あったかそ~

No:2420 2010/05/21 16:43 | きょこ #klcj.0UQ URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん、箱がお気に入りなんですね
箱から顔を覗かせて、かわいい♪
うちのチョコビも、箱好きです
掃除機をかけると、飛んで入りますwww
ももちゃん、釣れたー!!
美味しい野菜には、勝てないよね^^

No:2421 2010/05/21 23:11 | やっち #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

みみさん、最近昼間にも入って寝てたりします~
でも、みみさん大きいから窮屈そうなのですけどね!
ZZz。。。(。u_u)(u_u。){…オヤスミ…)

ももさんはガサゴソビニール袋の音がすると
飛んで来ます~
(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ攻撃に困ってます!

No:2422 2010/05/22 12:53 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

やっちさんへ♡

わぁ~同じです♪
掃除機かけると箱に入ってコチラを見てます!!
(゚д゚ )( ゚д゚)(´・д・`)

でも狭い中で寝るのが最近のお気に入りの様です!
ももさん、早いですよ~
野菜の時はすっ飛んできますもん!

No:2423 2010/05/22 12:55 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん かわいいね~
箱入りって これに入れるのは後どのくらいかな??
大きくなってきますよね、段々

それにくらべて ももちゃんは いつものように活発だね
いいことですね 元気なのは・・・

No:2430 2010/05/23 19:48 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

みみさん手術する前よりはスマートになったんですよ!
だから最近は入ってくれる様になったのかな?!
アレレレ!?(・_・;?

でも今でも窮屈そうなのでこれ以上体重を増やさない様にしなきゃ~

ももさんは常に元気100%!!!

No:2432 2010/05/24 08:51 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
