

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お庭からお伝えします!

こんにちは~

先日、天気が良かったので、庭んぽしました!

その時のレポートをみみさんお願いします!!

『きょうは、お庭に出てみました』
IMG_0386_convert_20100513162342.jpg

『最近はママが洗濯物を干す時に一緒にベランダに行くのでベランポもしてます』

『だから最近はお外にも慣れたので恐くないですよ!』

IMG_0388_convert_20100513162412.jpg
『テリトリー以外では、ももと仲良しですよ!』

『ほら、一緒でしょ?!』
IMG_0387_convert_20100513162304.jpg
『ももと一緒だと私も安心ですし』

『ももの方がよく動くから伸びるリードを付けてるんですよ!』

『ママが追いかけるのが大変なんですって』
IMG_0389_convert_20100513163625.jpg
『そして番外編』

IMG_0396_convert_20100513162227.jpg
『お兄ちゃんのトマト成長してます!』
IMG_0386_convert_20100513162342.jpg
『以上、みみがお庭からお伝えしました!』


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/13 16:35 | うさぎ日記コメント(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいですね~
みみちゃんやももちゃんって 砂利の上も大丈夫なんですか?
うちのLENは たぶん歩けないと思います

たくさんお花とか成長してますね~
トマトも早く大きくなって食べたいですね

No:2378 2010/05/13 18:42 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

みみちゃんレポ、可愛い!
ももちゃんと一緒なら、庭んぽも楽しめるんですね~
いい刺激になっていいなぁ。
やっぱり庭がある家ってうらやましい!

お兄ちゃん、トマトもスクスク育て~

No:2379 2010/05/13 19:06 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんレポートありがとう♡♡
いいなぁうさんぽでいるお庭があって♪しかも、ももちゃんと一緒に仲良しエライねぇ~♪
かわいいみみちゃんとももちゃんならお外でうさんぽしても大人気でしょうね♡
みみママさんのほっそりとしたおみ足にも大注目してしまいました♡えへへ♡

No:2380 2010/05/14 10:31 | minami* #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんレポートお疲れ様でした。

他所のウサギさんたちが外で遊んでいるのを見ると羨ましいです。
家もリードを付けられたらいいのにと思います。

No:2382 2010/05/14 20:22 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみちゃん、お外に慣れてきたんだね
ももちゃんともお外だと仲良しで
ぴたっ!と寄り添ってる姿、可愛い♪
うちも、みみちゃんとももちゃんのように
一緒ににわんぽできるといいなぁ~
お兄ちゃんのトマト、大きくなるといいね

No:2383 2010/05/14 22:42 | やっち #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

砂利でも大丈夫ですね~!
ももさんは飛び石を渡るのが好きみたいですよ
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄

この時期はお花が綺麗で、お店で見かけると
とい欲しくなって、、、増えてます♡
毎年コスモスが芽を出します!

No:2384 2010/05/15 11:11 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

部屋の中では、みみさん強いのですが
外では、ももさんに付いて行きます~~~
って感じです(笑)
みみさんだけだと、みみさん怖がるので2羽一緒です♡

息子のトマトすくすく育ってま~~す!
食べるの楽しみ♪

No:2385 2010/05/15 11:13 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

minami* さんへ♡

みみさんレポート楽しいんでもらえましたか?!
庭は田舎だから普通にありますよ~~
こんな時は庭があって良かったって思えます(笑)
うさんぽ、少しずつ出来る様になってきたけど
人が歩いてると気になって固まっちゃうんです~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

写真だと細くみえるかしら~~♪

No:2386 2010/05/15 11:16 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

近所のウサ友さんが。。。
『慣れよ~』って言ってみえて、、、
何度か挑戦してたら慣れてくれました!

ももさんは外に出たくて仕方ない様子で
リードしてなくても玄関まで付いて来ちゃいます~~
(゚д゚)<あらやだ!

No:2387 2010/05/15 11:18 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

やっちさんへ♡

みみさんは恐がりなのですが、ももさんが一緒だと
安心するようで、庭を動き回ってます!
でも、ももさんが家の中に入ると固まってしまいます~
(?Д?)(?Д?)

トマト収穫できるかな~~!?!??!

No:2388 2010/05/15 11:20 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

始めまして(^-^)/
庭ンポの実況中継、凄く良かったです!!!
みみさんも ももさんもすごい可愛いいです('-^*)/

No:2389 2010/05/15 18:05 | 通りすがり #- URL [ コメントの編集 ]

にわんぽ、楽しそうですね~(´∀`)
ハーネス&リード……我家のうさぎ達は付けさせてくれないので、羨ましい限りです。
しかも、整理された綺麗なお庭ですね♪
息子君のトマト、美味しいトマトが実るといいですね(´∀`)
わしも負けてられん!

No:2390 2010/05/15 20:40 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

すごい!立派なお庭ですね~
いいなぁ~
お外で仲良くしてくれると安心ですね

トマトうちの子も植えました・・・
プチトマトだったのに無茶苦茶皮が硬くて・・・
2個しかならなかったんですよ~
懐かしいなぁ~
お兄ちゃんのトマト赤く美味しくなーれ

No:2391 2010/05/15 22:36 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

お手入れがちゃんとされていて素敵なお庭ですね♪
にわんぽできて、みみちゃんとももちゃんが
うらやましいぞぉ~(^m^ )

あらっ、あの細い足はみみママさん!?
うらやましい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

トマト、立派に育つといいですね♪
いやいや、私でも収穫した事があるんだから
大丈夫よ(*^-゚)vィェィ♪

No:2392 2010/05/16 18:07 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2393 2010/05/16 22:47 | # [ コメントの編集 ]

通りすがりさんへ♡

ありがとうございます♪
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
みみさん&ももさんの庭んぽ楽しんでいただけましたでしょうか?!
これからも無理の無い様に庭んぽできたら良いなと思ってます!!

No:2394 2010/05/17 09:49 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

GMさんへ♡

ももさんは外に出たい派?なので玄関で待ってます!
なので言い聞かせると案外すんなり付けさせてくれます~(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

庭は祖父が手入れしてくれて、花類は私が手入れしています。
息子のトマトは『こどもチャレンジ』お付録でついてました!
収穫まで頑張ります(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー

No:2395 2010/05/17 09:52 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

息子がトマト嫌いだったので一緒に育てれば食べてくれルカナ?!
って2年程前に栽培してましたが。。。。
ヾ(;>д<)ノ オェ~って。。。。

でも今回は『こどもチャレンジ』なのでやる気満々なので期待したいです~~!!!!

庭は祖父が手入れしてくれてるので綺麗にはなってます(笑)
私は花だけ。。。

No:2396 2010/05/17 09:55 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

庭んぽ、ももさんは大好きみたいで玄関まで
走って行ってドアを開けて欲しそうにしてます~♪
だからリードも大人しく付けさせてくれます!

トマトどうなるでしょうね~?!?!
やっと暖かくなってきて葉が大きくなり始めました!
収穫がたのしみです!!

No:2397 2010/05/17 09:57 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
