

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しいものは分かるのね~♪


こんにちは~

またまた間があいてしまったブログの更新。。。アレレレ!?(・_・;?



今日は美味しい物のお話です!

時期はずれてしまいましたが。。。
IMG_0399_convert_20100510145126.jpg

こどもの日のケーキです!!

見てるだけで幸せ~な気分になるケーキ♡

こんなんばっかり食べてるから。。。。

(●-д-)、~з

ちゃんとお祝いしましたよ~~子供の(笑)



そして、メンのお腹はトトロ  のたけたけ子さんより

美味しいもの詰め合わせが届きました~~

ERLに行かれたんですって♪

いいなぁ~いいなぁ~皆さんのレポート見てるだけで楽しそう

.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
IMG_0413_convert_20100510145105.jpg
たくさんの牧草やおやつ♡
IMG_0414_convert_20100510145155.jpg
ちゃんと牧草やおやつの説明も書いてくださてって

勉強になります~

他にも沢山のおやつ(私の♡)も一緒に頂いちゃいました!!

早速、息子と一緒にいただきました(*^~^*)ムシャムシャ☆

みみさん、ももさんに早速
IMG_0415_convert_20100510145221.jpg
あまりにも早い食いつきに写真もブレブレです~~
IMG_0421_convert_20100510145242.jpg
みみさん初めての味だったけど美味しそうに食べてくれました~^

ブログを始めた当初から、うさ飼い初心者の私に色々教えてくれて

仲良くしてもらってて。。。。更にお土産までいただいてしまって。。。

本当にありがとうございました!!!

これからもヨロシクお願いしますね♡


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/10 15:07 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれっ子供の日、うち何かしたっけかな?
ケーキ、いいな♪ダイエット中なので我慢、我慢!
目で見て食べた気にならないとねっ(*^-゚)v

たくさん頂きましたね~(´艸`)
みみちゃんも、ももちゃんもおいしそうに食べてる♪

No:2365 2010/05/10 16:42 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

ケーキのフルーツいっぱい乗って
とっても美味しそう^^いや美味しいはず
私も甘いの大好きだから、しばらく続いて食べてると
毎日食べないと 気がすまなくなっちゃうi-238これって、ケーキ依存症?中毒?i-282
 お土産って、嬉しいよねi-237
開けるときの ワクワク感も良いよね!

No:2366 2010/05/11 07:42 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

最近 家はショートケーキばっかりでホールの物を買うことがありません。
やっぱり大きい方がおいしそうですね。

うささんたちにたくさんの贈り物、二人ともがっついているように見えますね。
こちらもおいしかったんでしょうね。

No:2367 2010/05/11 13:31 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

こんちゃ!
ケーキうまそ~~~~~
無事に届いてよかった^^
食べてくれてる様で安心したよ~!
牧草もがっついてるね!
コレまた購入しましたよ~~~!!
今安いのと、高いの色々混ぜ混ぜしてるの~

No:2368 2010/05/11 18:45 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ケーキをホールで!って憧れちゃう*^^*
みみももさんにも美味しいものたくさんですね♪
ERLってなんだろう?と思わず調べちゃいました(ノ∀`;)
なんとも素敵なうさぎイベントがあったんですね~
うらやますぃーーー♪

No:2369 2010/05/12 14:12 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ご無沙汰しています^^;
子供の日のケーキ、いいなぁ♪
フルーツいっぱいで、美味しそう(^^)
みみちゃん&ももちゃんも、
素敵なプレゼント良かったね
2人ともすごくおいしい顔してますね

No:2370 2010/05/12 23:25 | やっち #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

こどもの日、はじるさん宅はお姫様だから~♡
こどもの日って名目でケーキを食べたかっただけなんですけどね(笑)
(*´Д`*)ウマー.:゚+
少し少しって言いながら甘いものばかり食べてます♡

色々な牧草があるんですね~
勉強になります!!

No:2371 2010/05/13 16:07 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

ケーキは魔法ですよ~
疲れててもケーキ食べたら嫌な事忘れちゃう♪
↑私だけ?!?!?
年々甘い物が欲しくなる~~~
(*゚∀゚)=3 ウマー!

贈り物、開ける瞬間がワクワクですよね!!

No:2372 2010/05/13 16:09 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

我が家は人数が多いので食べきれるんですよ~~
って私が一番食べてるかも?!?!
幼い頃は誕生日かクリスマスにしか丸いケーキ食べれませんでしたもん~
でも両親が孫にって買ってきてくれるんですよ!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

みみ&ももさんも美味しい物には目がないです!

No:2373 2010/05/13 16:12 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

たくさん、ありがとうございました~~~!!
.: ☆:・(人∀`●)<喜喜>♪.:゚+

みみさん、ももさん共に(*´Д`*)ウマー.:゚+って食べてました!
高級牧草はオヤツに♡
色々説明も書いてくださったので勉強になりました!
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

No:2374 2010/05/13 16:14 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじ さんへ♡

我が家は3世帯6人で住んでいるのでホールケーキですよ~~♪
ホールの方がお得ですし♡
って私が一番食べてる?!?かもしれないです(笑
(*゚∀゚)=3 ウマー!
ERL素敵な企画ですよね~
うさフェス的なの、こっちでもやらないかな~~?

No:2375 2010/05/13 16:18 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

やっちさんへ♡

お久しぶりです♪

子供の日と題した、、、、
”私がケーキ食べたかったの日”なのです(笑)
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

みみさん、ももさん、新しい味の発見でモリモリ食べてくれました!
贈り物って本当に嬉しいものですね!
ERLやっちさん行かれたんですよね~いいなぁ~!
って事は、たけ子さんにも会われました?!?!

No:2376 2010/05/13 16:21 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちわ
久しぶりの訪問ですみません
美味しそうなケーキですね
もう子供も大きくなってしまったので食べれなくなりました
残念~~~!

そして 素敵なものを送っていただいたんですね~
行けない私たちにとって ありがたいですね
少し その場の空気のおすそ分け。
うさぎ友達って良いもんですね~~

No:2377 2010/05/13 18:38 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

こどもの日のケーキは母が買って来てくれました~
息子に~と言うよりも私が食べたかった。。。みたいな?!
でも皆でお祝いしましたよ!
ちなみに菖蒲湯もしました♪

うさイベントは都会でしかやってないのが残念です~
近くでやってくれないかな~~
初めまして!!とかやってみたいです!!!

No:2381 2010/05/14 12:53 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
