

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

牧草食べてれば大丈夫?!?!


こんにちは~

連休中は、あっちへ~こっちへ~しててPCの前に座る時間がなかった~~~

ってサボりの言い訳?!しちゃいます(笑)

みみさん、ももさん元気にしていますよ

でも気になる事が。。。。。(●-д-)、~з
IMG_0390_convert_20100507110948.jpg

ももさん牧草がっついてます~~~

ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

換毛が一旦落ち着いたと思ったら最近の暖かさで、また始まったのです。

お腹がズルズル抜けます。。。

。。。。で本人も牧草食べなきゃ!!って思ってるのか?!

凄く牧草を食べます。
IMG_0391_convert_20100507111003.jpg
でもペレットを少ししか食べません。

いつもの量を入れると残してます。。。アレレレ!?(・_・;?

牧草は食べ放題で、コマメに入れてやると食べるのですが

ペレットが減ってない。。。

牧草食べてるなら大丈夫かな?!

元気に走り回ってるし、良い●んちも出てるし。。。。

いつもと変わりないし、、、、



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/07 11:18 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

再び換毛が始まったんですね。
ろでぃの換毛も本格的に抜けてます。
ちょこっと体重がまた減ってきたので、2gペレットを増やしました。

ももちゃん、ペレットを残して牧草をいっぱい食べてるですね。
お腹の調子を整えようとしてるのかな。
ひとまずは牧草はたくさん食べてるようなので、
●の様子や元気とか、いつも以上に気をつけて見てあげたほうが良さそうですね。

No:2355 2010/05/08 00:10 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみママさん!GW中はお忙しいのにメーるまでしてしまってごめんなさい;
換毛はじまったんですねー!
うちはまだ春の換毛は迎えてないのですが、たくさん牧草を食べるのはいい事ですよね♥
ペレットを残すのは少しきになりますが、牧草たくさん食べてるし、●ももりもりしているなら少し様子をみてあげるとよさそうですよね。

No:2356 2010/05/08 08:23 | minami* #- URLコメントの編集 ]

うちのさくたろうも、おさまってきたかな?と思っていたら
また、抜けだしましたよ~
うさぎさんも、この気候にあわせるの大変だ~
いつも食べているものを、食べなくなるのはすごい
不安になりますよね。
牧草をいっぱい食べているようだし、●も出ているようなので
気をつけてみていてあげたらいいと思います。
あと、水分もしっかりととってね♪

ももちゃんが嫌がらないようなら、お腹をそ~っと
上から下へとなでてあげるのもいいかもね♪

No:2357 2010/05/08 15:26 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

牧草をたくさん食べてくれるならとってもいいことですよね。
袋にお顔入れちゃうくらいってすごい食欲!
毛を溜めないように自分で気をつけてくれてるのなら
とってもお利口さんですね^^

No:2358 2010/05/08 15:31 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ペレットより牧草なんて~
ももさまさすが!!
ちくわも最近やっと牧草の美味しさに気付いたようでヾ(゚ε゚ )ォィォィ
必死で食べてくれます。
i-95が大きくていっぱいだと安心しますよね~

No:2359 2010/05/09 18:10 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

普段あまり牧草を食べない、みみさんも換毛が凄いので食べてます~
ももさんは更に牧草牧草って感じです!
(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ

●んちの状態も元気もあるので大丈夫だとい思いますが
換毛が凄いので心配です。。。
早く終わらないかな~~

No:2360 2010/05/10 14:19 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

minami*さんへ♡

携帯のデータが復活して良かったですね!
携帯のデータって大切ですもんね
(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

ももさん普段から牧草はよく食べる方なのですが
更に凄い量を食べてます。
ペレット2種類あるからかな~?!?!?

No:2361 2010/05/10 14:22 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうなんですよね~
気候が安定しないから人間もうさぎさんも体調崩しますよね。。。
しかも、ももさんお腹の毛っけが凄く抜けてるから。。。
でもお腹は嫌がって逃げられるし困ってます。
ゲッ! Σ(oдО;|||)
牧草を食べるのは良い事だし
元気はいいので様子を見てみます

No:2362 2010/05/10 14:25 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじ さんへ♡

ももさんは元々牧草をいっぱい食べる子なのですが
更に食べる量が増えた気がします!
換毛の時期になるとウサギさんも牧草食べなきゃ~~
ってなるんですかね?!
オイチィ~♪ヾ(*≧~≦*)b モグモグ

ペレットより牧草がいいのかな~?!

No:2363 2010/05/10 14:29 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

みみさんより、ももさんの方が牧草を沢山食べます!
それが更に食べる様になりました
(*^~^*)ムシャムシャ☆

牧草食べてると、とっても良い●んちが出るから
安心ですよね!
●んち見て安心して嬉しくなるって面白いですけどね!?

No:2364 2010/05/10 14:31 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
