

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界旅行?!

こんばんは~

先日、遊びに行った時の写真を公開しちゃいます~!!

うさ記事は後ほど。。。

近所の民族博物館?!色んな国の建物や食べ物、雑貨、衣装が着れる所に

行ってきました!

リトル○ールドってトコなんですけどね。
IMG_0352_convert_20100503201932.jpg
南アフリカの民族になりきって写真撮ってます!

左、息子  右、姪

中国、ドイツ、フランス、台湾、沖縄、アフリカ、オランダ、バリ

色々な国の建物を見て、食べて、衣装を着て記念撮影!!

姪っ子は、6着ほど着て写真撮りました!
IMG_0363_convert_20100503201356.jpg
一応、息子も王子様になりきって。。。

子供がドレス着て写真撮るのは可愛いけど私はねぇ。。。

でも母が絶対にサリーは似合うから私に着てみなさいって言う(笑)

でもでも若い女の子が着てるのも可愛いけど子持ちの私は恥ずかしい

。。。。って思ってたら母と同じ年代の人が着てた!!!!

だから思い切って息子と姪と一緒に♡

笑ってやって。。。
IMG_0376_convert_20100503201434.jpg
足下が気に入らない。。。みんなスニーカー(笑)

私の顔ってアジアンな顔?!らしい?!

ドレスは似合わないがサリーは案外似合ってた?!

それより占い師か魔女か?!ってとこでしょう。。。


話は変わってウサ記事に行きましょう~~~♪

久しぶりに、みみ&ももを一緒にしてみたら

ももがみみのお腹に入る!!って書きましたよね!

やっぱり前からなんですよね~
IMG_0131_convert_20090916105030.jpg
小さい頃の写真です。

お腹の所に居ます、、、
IMG_0013_convert_20090917190757.jpg
この写真も♡
IMG_0118_convert_20090914085901.jpg
もう、この写真は迷惑としか言いようの無い感じ(笑)

どうなってるんだぁ~~~?!?

何となくお母さん的な感じなんでしょうね!

ももが来たときから、みみは居て

お尻舐めて綺麗にしてあげたりしてた?!からお母さんみたいな感じかな?!

だから大きくなった今もみみのお腹が大好きなももさんです♡


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/05/03 20:42 | 家族コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは
息子くん&姪っ子ちゃん、かわいい
衣装、よく似合ってますね(^^)
みみママさんもサリー、似合ってるぅ♪
私もバリに旅行に行った時に民族衣装着たら
現地人に間違われました・・・^^;

ももちゃん、みみちゃんに甘えてるのかな?
お腹に潜ったら、落ち着くのかな~

No:2346 2010/05/03 23:06 | やっち #- URL [ コメントの編集 ]

うわ~みみママさん、サングラスをかけた人みたい♪
ドレスも着てみれば良かったのに~
子供がいれば恥ずかしくないよ(*^。^*)
ひとりだとね・・・着れないけどねっ
世界旅行した気分になれますね(´艸`)
息子くん、楽しそう~

ももちゃん、みみちゃんのお腹で安心しきった顔♪
最後の写真は、どうなってるんだ???
みみちゃんが寝てるの?

No:2347 2010/05/04 16:51 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

e-257ステキだわ~
エキゾチックな雰囲気かもし出してますよ~
確かに足元が日本人ですね^д^(仕方ない不可抗力だ)
息子さんも姪っ子ちゃんもコスプレになじんでる~
可愛いなぁ~

ももさま みみさまのお腹にお鼻くっつけて可愛い~
落ち着くんでしょうね~
お互いが優しい表情してますよね。
縄張りの本能さえなければ・・・仕方ないけどね
時々母と子になっていつまでも仲良くしてほしいですね。微笑ましい写真だわe-278

No:2349 2010/05/05 16:48 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

あらー♪サリーお似合ですよ*^^*
小さい頃はお姫様な格好に憧れてました。
体験できちゃうんですねー。楽しそう♪

みみさんとももさんは親子みたいですね。
ももさんはお腹の温もりが恋しいのかな?
ポカポカして気持ちよさそう。。

No:2350 2010/05/06 14:22 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

やっち さんへ♡

子供が小さい時はいいですよ~
色々な国のドレス着せて写真撮って本人もなりきってますよ!
バリに行かれたんですね~
いいなぁ~素敵な所なんだろうな?!?
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

みみ&ももさん、小さい頃は本当に仲が良くて
親子?!って思える位でした♪

No:2351 2010/05/07 11:22 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

頑張ってサリー着てみちゃいました~~(笑)
息子も一緒にだったので恥ずかしかったけど
皆着てるし~~って
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+
世界旅行した気分を味わえて面白かったです!

みみさんは寝てて、ももさんが頭突っ込んで寝てました(笑)

No:2352 2010/05/07 11:25 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

若い女の子達はドレス着て写真撮ってましたよ~~
若さで許せる。。。。でも私はねぇ~
(●-д-)、~з
サリー着たら似合うってより占い師でした(笑)

小さい女の子が着てると本当に可愛かったですよ~
しかも格安で着れるからパパさん達は必死に写真撮ってましたよ~~

みみさん、ももさん仲が良いのか?!どうなのか?!

No:2353 2010/05/07 11:28 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじさんへ♡

そうですよね~
フリフリヒラヒラのドレス憧れました♡
だから結構、若い女の子達も着てましたよドレス!
中には、おば様方も~~☆
旅行先なら着れるんですよ!だから着ちゃいました(笑)

ももさん、みみさん親子みたいに過ごしてた時期が懐かしいです~~

No:2354 2010/05/07 11:31 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
