

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラッシング兼ベラんぽ


こんにちは~~

最近暖かくなりましたね~

でも雨降ったりして、天気予報も微妙、、、

先日、ブラッシングするためにベランダに行ったときの写真をどうぞ!

部屋の中はさすがに。。。毛が凄いことになるので。。。
IMG_0335_convert_20100430110340.jpg
ももさんも一緒だと、みみさんは安心するんで一緒に行きました!

自分のテリトリー以外で喧嘩をする事は殆どありません

って本に書いてあったので。。。。

2人一緒に♡
IMG_0341_convert_20100430110437.jpg
ブラッシングされてチョットご機嫌ナナメ?!?!

ちょっと慣れるまで時間がかかりますかね?!
IMG_0338_convert_20100430112029.jpg
少ししたらみみさんも走って遊んでました~

ももさんは思いっきり走って飛んで遊んで。。。。

疲れたら、みみさんの傍にいました。

お互いに匂いをかいで♡
IMG_0339_convert_20100430112051.jpg
でも、ももさんは小さい頃もですが、みみのお腹の下に入りたがるんです~

だから少しみみは迷惑そうでした(笑)

。。。で、みみさんが怒るといけないので母がナデナデしながら様子をみました!

でも喧嘩しませんでしたよ!

どうなのでしょうね?!

縄張り争いって、どこからどこまで?!って見える訳ではないし。。。

本人達の気持ち次第ですかね?!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/30 11:27 | 家族コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいな~

べらんぽ、いいな~ しかも、広い♪
みみちゃんとももちゃんの久しぶりのツーショット!!
なんで、みみちゃんのお腹の下に!?ぷぷ
おぱ~いをさがしているのかなぁ^m^
仲良しで良かったですね(´艸`)

うちは、玄関でブラッシングなので玄関がすごい事に!
お外でできるといいのになっ

No:2328 2010/04/30 15:55 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

わぉ立派なお屋敷に鯉のぼり!!
憧れるぅ~♪
ももさんみみちゃんのお腹に入りたがるって、
お母さんだと思ってるのかな?
まだまだ若いからお乳が恋しいのかもよ~w
可愛い~❤
みみちゃんはももちゃんが来た時から大人の女の
風格やったし、お母さんな感じにもしてましたしね^^
本当はももさんみみさんとも~~~っと一緒に遊びたいんだろうね^^

No:2329 2010/04/30 16:30 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみママさんこんにちは~^^
すっかり元気になりましたよ♪
みんなでベラんぽいいですね。
やっぱりこういう場所なら仲良しになるんですね。
ももさんはお腹の下が落ち着くのね*^^*
うさんぽももう時期ですか??

No:2330 2010/04/30 17:08 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ベランダでブラッシングかぁ!
ナイスアイデアですね。
みみちゃんとももちゃん、久々に仲良く遊んでますね。
ももちゃん、みみちゃんのことちゃんと覚えてるんだ♪
小さいとき、よくみみちゃんにくっついてましたよね。
テリトリー以外の場所だと仲良しなのか。

No:2331 2010/04/30 20:58 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

べランポ、楽しそうですね~♪
我家も多頭飼いですが、やはりホームとアウェーがあるようです(ワラ
しかしながら♂同士なので、みみちゃん&ももちゃんより縄張り争いが熾烈です(;´Д`)
同じタイミングでは出せません……っていうか出しません(;´∀`)
やはり個体差とか性格によるのでしょうかね~。

No:2332 2010/04/30 22:16 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

みみさん、ももさんが遊んでるところはとってもかわいいです。
うさぎというのはこんな平和なイメージですね。
おとなしく抱っこさせてくれるのも羨ましいです。
家のは背中に手を掛けて捕まえただけで強烈なキックが飛んできます。

No:2333 2010/05/01 10:53 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ベランダ広くていいなぁぁぁぁ~
もも様なんでお腹の下にもぐろうとするんでしょうか?
やっぱりみみ様のことお母さんって思ってるのかな?
喧嘩なくてよかった~
換毛は 大変ですよね

No:2334 2010/05/01 14:17 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

やーん♥仲良しですね♪
うちもテリトリー以外ではわりと仲良しです!
でもきっとメス同士のが仲良くなれるんだろうなぁ~
うちは家ではマーキーが絶対権力を持っています笑

それにしても広々したベランダがうらやましいです♥

No:2335 2010/05/02 01:28 | minami* #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ベランダだけは広いんですよ~!
私がベランダでBBQしたいーーーって
わがまま言って広くしてもらいました~~
でも2回だけしかやってない。。。
アレレレ!?(・_・;?

テリトリー以外では仲良しでいられるのですね♡
お腹の下は安心するのかな?!

No:2337 2010/05/02 20:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

いやいや~親の持ち物だし、
田舎だからですよ~~^都会だと大変ですからね!
鯉のぼりは父が買ってくれました!
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

そうですよね~
みみさんをお母さんみたいに思ってた、ももさんだから
お腹の下は安心するんでしょうね?!

No:2338 2010/05/02 20:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

こんにちは~♪
こちらは、暖かくなって今日なんかは23℃もまでなりましたよ!
だから少しずつ、うさんぽ訓練?!です~

みみさんのお腹の下は安心する様で
ももさんは潜ってましたよ~
みみは嫌そうでしたが(笑)
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

No:2339 2010/05/02 20:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

いつもお世話になってる、うさ飼いさんが
ベランダでブラッシングしてたのでマネしてみました~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
家の中だと大変だし鼻が痛いし。。。

みみさんも慣れ無い場所だから大人しくさせてくれるし
外にも慣れるので一石二鳥ですよ!!

No:2340 2010/05/02 20:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

GMさんへ♡

そうですよね~
男の子だと、また違うんでしょうね?!
喧嘩する様になってからは
絶対に出せなかったんですよ~~
危ないし。。。(*>_<)

だけどお邪魔したブロガーサンの体験談をマネしちゃいました(笑)

No:2341 2010/05/02 20:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

うさぎさんが遊んでいる姿は本当に平和ですよね!
ニンマリしてしまいます!
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

みみさんはビビリなので母の膝に乗りたがります。
でも普段は乗ってきませんよ。。。
最近はブラッシングで嫌な事ばかりするので(笑)

No:2342 2010/05/03 14:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

我が家は2羽いるので交互にブラッシングするのですが
家も目も鼻も口も毛まるけです~~~~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
だからベランダで!!

ベランダは意味も無く広めですね。。。
BBQするのが夢で広くしましたが2回やったのみ。。。
一々二階に運ぶのが面倒になちゃって(笑)

No:2343 2010/05/03 14:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami* さんへ♡

そうですよね~
我が家も、みみさんが強いです。
だから居間で同時には無理ですね!!
喧嘩になっちゃいますよ~
コラ!(o#`・З・)o〃ブツヨー

ももさんは、きっとみみさんに母親に近い感情をもってるのでしょうね?!?

No:2344 2010/05/03 14:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは
女の子同士はテリトリーの奪い合いはあまりないんじゃないんでしょうか
男の子だと すごく争うみたいです

換毛、LENはだいたいは終わったんですが
でも ブラッシングすると何だか また抜けるwww
2うさちゃんだと 半端ないですね

No:2345 2010/05/03 20:32 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

女の子同士でも、これが激しい争いになるんですよ~
一緒に部屋んぽした事があって。。。
みみがももの上に乗って押さえつけて
Σ(>△<〃)ノヒィーッ!!
噛まれた?!ので、それからは一緒にだしてません。

換毛いつになったらおわるのでしょ~~

No:2348 2010/05/05 10:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
