スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新人さん、いらっしゃい!?


最近、近所のホームセンターにミニうさぎの可愛いコ発見!




自宅近辺にホームセンター的な店が3件。


買い物ついでに毎回うさぎサンをあちらこちら見に行くんです。

何度も足を運び会いに行き。。。。。

やっぱり超美人さん(ミニうさぎの茶いろ)

みみママのママと、まだ『みみ』来てから日が浅いし。。。。
ゲージの事とか『みみ』との相性とか。。。。。

でもアノ子気になる。


。。。。。。。で今日も気になるアノ子に会いにホームセンターへ!







でもでも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



『たった今飼い主さん決まりました!』



ほげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ショックでした。  また会えると決め込んでいたので


縁が無かったのでしょう。


『みみ』と、もっともっと仲良しになってからにしなさい!  

って事ですね。

うさ飼い初心者の私。  複数飼いは、まだ早かったて事ですね。


 
なので帰って来てから『みみ』とたくさん遊びました。


久しぶりに『みみ』丘やどさんに、ご挨拶。
IMG_0025_convert_20090620213825.jpg


『君たちでてきなよ!』って感じですかね?!

IMG_0026_convert_20090620213935.jpg


『みみ』ずっと丘やどサンを眺めてました。


でもやっぱり動きの少ない丘やどサンに飽きて私の足下で。。。


『ふぅ~』な『みみ』でした!

スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/20 22:04 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私が次男をお迎えしたのが、長男ちゃちゃが2歳と5ヶ月くらいの時。以前からホーランドロップをお迎えしたくて数か月悩んだ末の決断でした。楽しさうれしさも2倍になったけど大変さも2倍でした。
次の子を迎えるときは慎重になった方がいいですよ。
そんな、自分でもやっぱりbabyちゃんに目が行ってしまい、そんな自分と闘っています(笑

No:32 2009/06/20 23:07 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

♡ばじるサン

ですよね~。 
可愛いだけじゃ飼えないですからね。
トイレ、餌、お掃除、健康管理、色々。。。
それが単純に、二倍、二倍ですから。
まだ知識も乏しく????な時たくさん。
なのでまだまだ、、、、、
お家に迎え入れる準備もしていなかったので。。。
飼えなくても会えるのを楽しみにしてたんですよ。

あの子が、幸せに暮らせます様に★


No:33 2009/06/21 10:53 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
