

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残念だったね~

こんにちは~

今日は晴れの予報だったけど朝からザーザー降り

息子は今日、遠足だったのに~

最近、息子が朝、時間ある時には、

みみ&ももの朝ご飯ををあげてます
IMG_0349_convert_20100428103042.jpg

『なになに?雨降ってるの?!』

『ざんねんだったね~』

『でもご飯はちょうだいね~♡』 

IMG_0350_convert_20100428103409.jpg
『あら、残念。。。だったら牧草食べる?!』

『いや~ご飯欲しいかも。。。』


私は朝早くから起きてお弁当作ってました~~

しかも”うさぎ弁当” 写真撮り忘れた。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)ゲッ! Σ(oдО;|||)

それ持って学校行きました!

でも、息子嬉しい事もありました~
IMG_0346_convert_20100428103021.jpg
息子のトマトが発芽しました

って見えないですか?!また大きくなったら報告します!
あら?!必要ないかな?!


おまけ

鯉のぼりの柄を見たいって言ってくださったので

載せてみました~~
IMG_0347_convert_20100428104108.jpg
黒鯉には赤と金 赤鯉には紫と金 青鯉には黄色と金の模様が入ってて

綺麗なんですよ!
IMG_0348_convert_20100428102949.jpg
ああ、黒鯉だけで撮ったら、ちょっと恐いかな?!

毎年、息子が黒鯉の横に寝て大きさ比べしてます。

まだまだ黒鯉には勝てないね!!!

って身長が2mになる事はないもんね(笑)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/28 10:51 | うさぎ日記コメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そちらは雨ですかぁ?
こちら大阪はi-1でーす!申し訳ないi-230
 トマトの芽 正直言って見えない・・・
またお願いします^^
 鯉のぼり、立派ですねぇ~
泳いでるところは、きっと迫力満点だろうなぁi-237
2メートル!分かんないですよぉ~
息子君 2メートル1センチになるかも?i-278i-87

No:2323 2010/04/28 17:38 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

お兄ちゃん、遠足残念でした。
うさぎ弁当見たかったなぁ。
遠足は延期なのかな。そしたらうさぎ弁当作るかな。

鯉のぼり、近くで見ると模様がカッコいい!
力を感じる鯉のぼり!
毎年背比べ?してるなんていいなぁ。
どれだけ大きくなったかわかるもんね。

No:2324 2010/04/28 21:36 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

あら~大阪は晴れてたんですね~!
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
コッチは天気が悪くて順延でした。。。

トマト見えなかったですよね!
今はだいぶ成長しましたよ
次回はちゃんと分かる様に撮影しなきゃ~~

2mもあったら大変ですね(笑)

No:2326 2010/04/30 10:21 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

遠足は順延で今日行きました~
でもうさぎ弁当は少し恥ずかしかった様で今日は普通の
お弁当を持って行きました(笑)
ご飯にウサギの形でふりかけかけて。。。
うさぎさんのバランを入れて。。。
って簡単な物だったのですが。。。
やっぱり男の子だから恥ずかしかったみたいです~
アレレレ!?(・_・;?

No:2327 2010/04/30 10:24 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさぎ弁当見たかったなぁー。

鯉のぼり、豪華で美しいデザイン。
黒もカッコイイです!
昔、鯉のぼりに入って、人魚姫したのを思い出しました。
懐かしい(*´ω`*)

No:2336 2010/05/02 02:07 | e-_-mi #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
