

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ&鯉のぼり

こんにちは~

すっかりサボりなみみママです(*>_<)

今日は牧草のお話から~~~

最近、換毛の時期という事もあり沢山牧草食べてます~
IMG_0323_convert_20100426103630.jpg

ウマウマ~~~な顔で食べてくれてます!

最近、牧草を何種類か常備する様になりました。

食いつきがイマイチになったら違う牧草で気分転換

今はココで購入してます。 500のパックになっててお値段も手頃。

あれ~~!?後ろから視線を感じます。。。。
IMG_0324_convert_20100426103540.jpg
あら~ももさん。。。みみさんが気になるのかな!?
IMG_0325_convert_20100426103604.jpg
超見てます見てます
ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

みみさんの後に部屋んぽしようね!


先日雨の降る中、鯉のぼりの竿を立てました。

やっと鯉のぼりが出せました~~~~~
IMG_0343_convert_20100426103310.jpg
って。。。。風ないし。。。泳がない。。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)

でも、この鯉のぼり、父の夢だったので、、、

私は、姉と私の女姉妹。当然、鯉のぼり無し

姉の子供が女の子2人。。。また鯉のぼり無し


で、ヤット私の子供が男の子!!!!!

ついに鯉のぼりを~~~~父大喜び~~

産まれてスグに行きましたよ~人形屋さん。

私は小さいのでって言ったケド、人形屋さんの玄関先に出してあった鯉のぼりに

一目惚れ♡ もう他の見ても。。。。やっぱりコレって

他の鯉のぼりと比べると素敵なだけあって値段もイイ。。。

山本寛斎のデザインだったらしく。

でも父頑張ってくれました~~~!!!!!

初めての男の子だから大きい鯉のぼりがイイって。

しかも私が欲しいのを買えば良いって買ってくれました!
IMG_0344_convert_20100426103331.jpg
父に、とっても愛されてる息子。

そして父の夢を叶えてくれた息子。

旦那も私も嬉しい限りです!

今も我が家の庭先で泳いでくれてる父の夢の形です!!!!!!




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/26 10:55 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

立派な鯉のぼり。
息子さんが元気に育つのを見守ってくれるでしょうね。

みみちゃん、ももちゃんは牧草をよく食べていいですね。
コロ助は最近食べなくなりました。
いろんな種類が少しずつ入ったお試しセットを探してみたいと思っています。

No:2313 2010/04/26 11:15 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

牧草、色々揃えておくと気分も変わるようですよね。
たくさん食べて換毛期を乗り切ろう!
えいえいおー!

鯉のぼり、風が吹いたら気持ち良さそうに泳ぐんでしょうね。
初の男の子で、お父様もうれしかったでしょうね。

No:2314 2010/04/26 11:59 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

換毛期になると食べる量が増えますよね
うちも、みみママさんと一緒でふたりもいるので
牧草の消費が早い早い!!
あっという間に在庫がなくなっちゃいます^^;

鯉のぼり、立派ですね!!
いい風が吹くと、青空に泳いでくれますね
お父様の夢、叶って良かったですね
うちの父も、子供が女2人だったので
甥っ子が生まれた時、大喜びだったのを思い出します

No:2315 2010/04/26 22:00 | やっち #- URLコメントの編集 ]

こいのぼり~~~~、柄をちゃんと見たいな~
風よ吹け吹け~~~♪です
うちは女の子だからこいのぼりは無いです
ちょっとあこがれます、どうだ~~~って翻したい!!

私もここでペレット買ってます
ちゃんとした梱包でいいですよね~、ここ
みみ・ももちゃんは 賢く牧草食べてるんですね~
LENはほとんど食べないです、もう泣きたいww

No:2316 2010/04/26 22:51 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

初めての男の子に喜んで値段気にせず買って来ちゃったから。。。後で母はビックリしてました(笑)

みみさんは牧草をあまり食べない子だったのですが
最近はよく食べてくれています
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
ももさんは何でも食べてくれるので助かります!!

No:2317 2010/04/27 11:45 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

ろでぃくんが部屋んぽ時とケージの中で牧草を変えてるのを見てマネさせてもらってます!!!
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
そうしたら気分が変わってよく食べる様になりました~~

鯉のぼり、立てるのが毎回大変なんですけど。。。
毎回頑張って立ててます~~☆

No:2318 2010/04/27 11:47 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

やっちさんへ♡

そうですよね~
チョコビくん、みんちゃん2人ですからね!!
よく食べる時期は在庫と睨めっこですね(笑)
|_・)ジーッ  ジーッ (¬д¬。)
よく食べてくれるのは喜ばしいんですけどね?!

鯉のぼり買ってやるのは父親のロマン?!なのでしょうね!
母親がおひな様?!みたいな。。。

No:2319 2010/04/27 11:51 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

鯉のぼりって少し大きいとリアルすぎて恐い。。。
気がするのですが、寛斎さんの鯉のぼり(かぜいろ)は
アートっぽい?!感じで綺麗だったので決めました!

そうなんですよ~
父はどうだぁ~~~!って感じなのでしょうね!!

w(゜o゜)w len-hahaさんも同じ所でお買い物されてるのですね!!!
お店の住所が旦那の出身県なんで親しみ感じちゃって(笑)
対応もバッチリ梱包も完璧ですよね!?

No:2320 2010/04/27 11:58 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん、すごいガン見してる(*≧m≦*)プププ
うちも、へやんぽの時はクズ牧草をあげています。
クズ牧草はフィーダーに入らないんだもの~

親って孫には弱いのよね。
うちも初孫の時、飾る場所がないっていうのに
七段飾りですよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今じゃ、まったく出してないし・・・出す場所なし・・・
お父様、嬉しかったのね♪
素敵な鯉のぼりだわ(´艸`)ぜひ、柄が見てみたいものです。
うちの父も6人目の孫がやっと男の子で、とっても嬉しいみたい。
私も3人姉妹だから~

No:2321 2010/04/27 15:39 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ももさんも、みみさんも互いに部屋んぽしてる時は
気になるらしく行動をよく見てます!
さくちゃん、ちゃちゃくんはどうですか?!

孫には本当に弱いですよね~~
Σ(´д`ノ)ノ
7段飾り、まぁ~立派ですね!!
でも出すのも仕舞うのも大変ですね~
でも初孫はちゃいがうんでしょうね?!

No:2325 2010/04/30 10:18 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
