

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鯉のぼりと我が家の鉄則


こんにちは~

今日も天気はイマイチ、、、

鯉のぼりの時期なんですよ~

で我が家はお年寄りと一緒に住んでいるので日柄の良い日に鯉のぼりを出す!!!

これ鉄則。 たとえ竿だけでも日柄の良い日にだす。

健康を祈って、、、息子とみみ&もも☆

なので日にちを決めて準備して。。。

それが昨日だったのです。

したら雨ゲッ! Σ(oдО;|||)  雨。。大雨。。。でも逃したらイカン!!

次の大安待ってたら遅すぎる。。。

って事で雨の降る中、竿だけ立てた(笑)

そして今日、曇り空の中、鯉のぼり泳いでます。。。
IMG_0348_convert_20100423110642.jpg
『雨の中ごくろうさんだわ』

って顔してます。。。




そんな雨に濡れて疲れた私の元に素敵な贈り物が♡


LENと一緒に♪ の len-hahaさんより

みみさんのお誕生日プレゼントを頂きました!
IMG_0350_convert_20100422170100.jpg
みみさんに遊び道具&おやつ

私にはタオルと美味しいおかき!息子大好きなんです~~♡一緒に頂きました!
IMG_0351_convert_20100422170017.jpg
そして真ん中に見えるのは、、、そうです

みみさんの小さい頃の写真

写真からマウスパットにしてくださったんです

もう感激☆☆☆

大切に使わせてもらいます!

ありがとうございました~
IMG_0352_convert_20100422170132.jpg
『私、松ぼっくりに夢中♡』

『len-hahaさん、たくさん、ありがとう』



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/23 11:27 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2302 2010/04/23 12:16 | # [ コメントの編集 ]

げっ(@_@;) もう鯉のぼりの季節なの?いつの間に・・・
こんなに寒いから、まだ冬だと思っていたわ(*≧m≦*)プププ

我が家のダンシのためにも、小さい鯉のぼりをケージに
つけないと・・・。
気付かせていただきました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雨の中、みみママさん御苦労さまです。
やはり、縁起ものだからね♪
早く、青空の中をおよぐ鯉のぼりが見たいですね。

ももちゃん、自分でそこにのぼったの???


プレゼントも嬉しいですね♪
みみちゃんのマウスパット、すごい!!
どうやって作ったのかしら~???

No:2303 2010/04/23 17:35 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

おおおおお~
いいですねぇ~マウスパット
v-216の前座るの楽しくなっちゃいますね
お菓子も美味しそう~
いつもみみママのブログを観るとお腹がすくような・・・
私の食い意地のせいかぁ~e-428

No:2304 2010/04/23 18:18 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

庭に鯉のぼりが泳ぐの見たいなぁ・・……(-。-) ボソッ(笑)
うちはマンション暮らしだったので、鯉のぼりがある一軒家が憧れでした。
女なのに、鯉のぼりが欲しかった私です(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マウスパッドって作れるの?
これは世界にひとつのマウスパッドだ!
可愛い~~

No:2305 2010/04/23 19:22 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2308 2010/04/24 21:26 | # [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうなのですよ~
もう鯉のぼりの時期なのですよ!!
去年もさくちゃん、ちゃちゃくんのケージに可愛い鯉のぼりが付いてましたね♡
もう1年ですか~早いですね!!

ももさん、最近は椅子の上がお気に入りです!
自ら登って寛いでおります。

マウスパット凄いでしょ~
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
とっても可愛いマウスパットにしていただきました!!
写真屋さん(現像)で作れるみたいです。
Tシャツやカバン、マグカップまで出来るみたいです~
私の調べによると。。。

No:2310 2010/04/26 10:20 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

マウスパット可愛く作って頂きました~~♡
もう可愛いからマウスの下に置くのがもったいなくて。。。(*>_<)
パソコンやる度に『可愛い~~』ってなってます(笑)

わかります~美味しそうなお料理載せてる方とかみえますよね!
お腹減っちゃいます~~

No:2311 2010/04/26 10:27 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

私の姉の所は女の子だったから、父は鯉のぼりを買いたかったらしいです!
念願の男の子だったので、産まれて初めての節句前には速攻買いに行きましたよ!

マウスパット作れるんですね~
私も頂いてから母に(カメラの○マ○勤務)聞いてビックリ!
マグカップなども作れるそうですよ~

No:2312 2010/04/26 10:30 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、いつも思うんですが
プレゼントって難しいね~
今回もすごく悩みました
でも みみちゃんの小さい頃の写真をアップしてるのを見て
どんな形でもいいから 残せないかな~って思って
遅くなってしまうのは申し訳なかったんですが
こんな風してお送りしました
喜んでいただいてうれしいです
こちらこそありがとう

No:2322 2010/04/27 18:05 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
