

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7777

こんにちは~

今日はよい天気ですね

昨日かな?!あれ違うかな?!

まぁ、いいか、この前コメント確認しようと思って見たら。。。。
IMG_0344_convert_20100421123456.jpg

w(゜o゜)w 凄い~~~~~~~~~~~♪
IMG_0346_convert_20100421123515.jpg
カウンター7777

じゃぁ、ありませんかぁ~~ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

嬉しくて写真撮ってみました(笑)

沢山の方に見てもらえてるんだなぁ~って改めて感謝です!

ありがとうございます!!!!



そして先日の出来事ですが

ブログを始めた当初から、お付き合いをさせてもらっている

『メンのお腹はトトロ』のたけたけ子さん
 
と電話でお話をしました~

初めてコメント書いてくれた時の事とか、お互いのウサちゃんの性格の話、

手術した時の話、牧草談義、うっ滞の見分け方などなど~

時間が経つのも忘れて機関銃トークしちゃいました(笑)

今まで、ど素人の私に色々教えてくれたり相談にのってくれたりして

本当に頼りになるウサ飼いさんなのです!

知ってる方も多いと思いますが。。。!

う~~~ん、本当にうさ飼いさんって素敵な方ばかり

そしてブログを通じて色々な方と出会えて。。。

あぁ~~素敵だな~

みみ&ももにも感謝です!!!



おまけ
IMG_0327_convert_20100421123547.jpg
向こうに見えるのはパジャマ姿の旦那。。。 

そしてまた、その奥に見えるのは母のルームシューズ(片方)

失礼しました!

そして手前はナデナデしてほしいけどフローリングが恐いから行けない!!!

そんなヘッピリ腰なみみさん(笑)

そして勇気を振り絞って行こうと思ったケドやめて。。。
IMG_0330_convert_20100421123622.jpg
諦めたみみさん、毛繕いに勤しんでおります。。。


まったくノンビリな家族だ。。。。。




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/21 13:04 | うさぎ日記コメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カウンターがぞろ目の瞬間ってうれしいですよね。
ラッキーじゃないですか!

へっぴり腰のみみちゃん、可愛いなぁ。
耳もちょっと警戒しちゃってる?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お母さんのルームシューズ、いい味出してます。
ごちゃごちゃしてる我が家からすれば、全然平気じゃないですか。
うちなんて・・・Σ(´□`;)ハゥ

No:2299 2010/04/21 21:10 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

うさぎさんは色々な出会いを作ってくれますよね^^
↓うさんぽで同じ名前のみみさんに出会うってすごい確率ですね♪
いいなぁ^^ 

No:2300 2010/04/21 21:31 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2301 2010/04/21 22:57 | # [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ぞろ目嬉しかったです~♡
時計の時刻が自分の誕生日だったりしても嬉しい!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

みみさん未だにフローリング恐怖症なのです。。
でも旦那に撫でてもらいたいし。。。って
頑張ってました(笑)

No:2306 2010/04/24 08:17 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじサンへ♡

息子がいつも遊びに行くグランドでミミちゃんに出会ったらしいのです!
それで息子がミミちゃんのお母さんにお願いして
初顔合わせが実現しました☆
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
うさ飼いさんとっても素敵な方でしたよ!

No:2307 2010/04/24 08:18 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
