

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふぅ~~~ん!

こんにちは~

先日は、”みみがミミちゃんにであった~”(ウルルン風に)編を

お伝えしました。

。。。。で、あまりにも嬉しくて写真を撮りまくってしまったので

もう少し紹介しま~~~す♡
IMG_0318_convert_20100419112534.jpg
『こんにちは、みみです!よろしく!』

『こんにちは、ミミです!ヨロシク!』

女の子同士は縄張り争いがある?!って聞いていたのですが

テリトリー以外では大丈夫なのですね!

こんな仲良し?!
IMG_0317_convert_20100419112446.jpg
お互いに匂いかいでクンクン、ブヒブヒ!!!
IMG_0316_convert_20100419112601.jpg
ちょっと、みみさん目が怖がってますが。。。

たまたま母がみみさんを抱っこしてお散歩してたのです!

そこにミミちゃん登場!

いつもなら下に降りないみみさんですがミミちゃんを見て安心したのか

下に降りて遊んでいました。

良かったね~うさ飼いさんに会えたし、みみもミミちゃんに会えたし~





感動だったわ~ねぇ~ももさん?!

IMG_0533_convert_20100419112640.jpg

『ふ~~~~~ん!』

『良かったわねぇ~~』



ごめんごめん、次はももさんも会おうね!?




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/19 11:36 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

良いですねぇ=*^-^*=にこっ♪
こんな出会い 私もないかなぁ~
羨ましいですぅ
同じ名前なんて 本当に運命感じちゃうよね^^

 次はももさん 会えると良いねo(*^▽^*)o~♪

No:2289 2010/04/19 17:34 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ももちゃんがスネてる!!
そうだよねぇ、次はももちゃんだね。

みみちゃんとミミちゃん、仲良しさんになれそうね。
女の子同士はお外なら大丈夫なのか。
昨日、男の子はお尻の追いかけっこでグルグルしてましたよ。
(*≧m≦*)ププッ

No:2290 2010/04/19 20:53 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

同じ名前のお友達が出来てよかったですね。
仲良く匂いを嗅ぎ合って楽しそう。

家の子は他のうさぎさんに出会ったことが無いんですよ。
会った時にどうするのか見てみたいです。
みみちゃんとももちゃんはいつも一緒にいられて楽しいでしょうね。

No:2291 2010/04/20 10:37 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

いいなぁいいなぁ♡
ご近所にうさ友さん、それも一緒にうさんぽなんてうややましぃ~!!
しかもしかもみみちゃんと同じお名前ー!
これは運命ちゃんですね♪
ももちゃんのやきもちも・・・ぷぷぷ
女の子同士って仲良しになれてうらやましい~
マーキーとスピナは絶えず追いかけっこですよ泣
でも確かに外にでるとべったりだたりもして、うさちゃんって気まぐれだなぁなんて思います♪

そういえば!!DECOチョコ作られたんですねー!
やっぱり女の子、かわいいなぁ♡♡

No:2292 2010/04/20 14:08 | minami* #- URLコメントの編集 ]

みみママさん、お久しぶりです(^^)
ご近所で同じ名前のウサギちゃんに
出会ったんですね!
ふたりとも上手にご挨拶が出来て
仲良しになれたみたいですね♪
今度もももちゃんも会えるといいね
近くにお友達ができて、羨ましいなぁ~
うちはビビりと脱走魔なので、
うさんぽできないので
なかなかうさ飼いさんに出会うチャンスがないです><

No:2293 2010/04/20 21:07 | やっち #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

ホント嬉しかったですよ~
息子が外で遊んでくれてたお陰で出会えました!
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

同じ名前で、近所で。。
約束の時間に帰って来ない息子もやる時はやりますよ☆

No:2294 2010/04/21 11:41 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ももさんスネスネしてました~
次は、ももさんも会えるといいね!
でも、ももさんはドコに行くやら~で心配なので
うさんぽ危険かな?!?!

男の子だとやっぱり違うのですねΣ(´д`ノ)ノ

No:2295 2010/04/21 11:42 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

同じ名前で近所で力強い味方ができました~

コロ助くん、どうなるんでしょうね?!?!
アレレレ!?(・_・;?
コロ助くん、自分が、うさぎさんだって事忘れてるかもしれませんね?!
うさぎさんに出会ったらどうなるのでしょう?!

No:2296 2010/04/21 11:44 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

minami*さんへ♡

うさんぽって言えるような状態ではなかったですよ(笑)
みみさんは超ビビリのなでお散歩したのは数分でしたけどね!
うさぎさん、って気まぐれですから本当に分からないですもんね~Σ(  ̄□ ̄;)

やっとDECOチョコ作りましたよ~~~!!!

No:2297 2010/04/21 11:56 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

やっちさんへ♡

同じ名前の少し年上のお姉さんウサギさんに出会いました!
始めは怖がってたらしいのですが徐々に慣れてきて
今ではお散歩大好きになウサギさんになったらしいのです。
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
みみサンは病院に行く時の為に慣らしている所なのです!
ももさんは脱走しそうで。。。(笑)

No:2298 2010/04/21 11:58 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
