

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あら?! みみさんが~2人?!いや、2羽。。。

こんばんは~

本日は、みみさんのうさんぽ風景からどうぞ!!
IMG_0313_convert_20100417225331.jpg
あら?! 

(o・ω・o)…ムニュ?(o・ω・o)…ムニュ?(o・ω・o)…ムニュ??!??!?


感の良い方分かりますかね?!
IMG_0303_convert_20100417225655.jpg
あら?!みみさんの奥に。。。。。

ももさんじゃないウサギさん?!
IMG_0320_convert_20100417225355.jpg
『わたち、ミニうさぎのミミです!』

そうなのです。ももさんじゃないですよ~

ミニうさぎの”ミミ”ちゃんです♡

前々から息子情報で、うさぎさんをお散歩してる方が居ると聞いてはいました。

その方、近所の方で息子が我が家にうさぎさんが居る事

2羽いて、名前が、みみ&ももって事など色々話してて、

でも私は、なかなか会えなくて。。。

そして今日!!!!!!!!!!!!

ミミちゃんのお散歩中に息子と会ったので、

わざわざミミちゃんと訪ねて来てくれたのです~~♪
IMG_0307_convert_20100417225453.jpg
うさぎのミミちゃんとワンちゃんのモモちゃんと一緒に暮らしてみえるそうです~

我が家のウサ~ズと同じ名前ってのも何か運命感じちゃう

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

しかも同じホームセンターからお迎えされたそうです♡

今日は大興奮で写真撮りまくってしまいました~~~

キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

うさ談義に花が咲いていつまでも話が止まらなかったです!

うさぎってホント可愛いわぁ~~~



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/04/17 23:13 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

e-456わぁ~いいなぁ~ お友達うさちゃんv-530
お友達のみみちゃんもかわいいね、毛並みがキレイi-189
これから暖かくなってうさんぽも増えたら度々出会えるかもv-411
ステキなふれあいですね

No:2279 2010/04/18 14:37 | きょこ #RVNyElEY URL [ コメントの編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ご近所さんにうさちゃんと暮らしてる人がいるって
それはもうテンション上がりますって!
同じ名前だし♪
みみちゃんとミミちゃん、可愛いツーショット。

No:2280 2010/04/18 21:16 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

いいな~ご近所にうさ友さんができましたね♪
しかも名前まで一緒だなんて!運命ですよ(´艸`)
みみちゃん、お外平気なんだ~
息子くんったら、やる~~~~(*^-゚)vィェィ♪
息子くんのおかげだね♪
うさぎと暮らす人が近所にいるだけでなんだか
心強いね♪

No:2281 2010/04/18 22:34 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

わかります!
みみママさまのお気持ちが、よぉ~くわかりますよっ!
同じ所からお迎えしたのや、同じ名前ってのにも縁を感じますね♪
ご近所で良いお友達が出来て、これからも交流が続く事を願っております(´∀`)

No:2282 2010/04/18 23:03 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんは~
あら、カワイイ仔が2羽もいます
って、ももちゃんじゃな~い
そうなんですか、こうなると話しに花が咲きますね
お互いのうさちゃんを通して情報も交換したり
いいな~、うちは そんな仲間はいなくて・・・
うらやましすぎですわ~

No:2283 2010/04/18 23:59 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ついに出会えましたよ~~♪
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

々から噂は息子から聞いてて。。。
前のお散歩してたと聞いて走って見に行ったりしてたのですが今まで会えず。。。
なので会えた時の感動はもう~~v-10
話が止まらなかったです!

No:2284 2010/04/19 11:10 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ご近所で、うさぎさん飼ってる人が居て。。。
しかも良い方で。。。やっぱり、うさ飼いさんって素敵な方ばかり♡
話が止まりませんでした!!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ダブルみみ、これからもお伝えできたら嬉しいなぁ~ッて思ってます!

No:2285 2010/04/19 11:12 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ついに出会えました~~♡
母が、みみさんを抱っこして外でお散歩してたのです。
外に慣れさせる為?!
(病院にソロソロ行かないと。。。だから)
そしたら、息子がミミちゃんとお母さんを無理矢理連れて来ちゃったんです(笑)
でも、とっても良い方で色々お話してくださいました!

息子よ!よくやった~~☆

No:2286 2010/04/19 11:16 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

GM さんへ♡

そうなのですよ~
お話をすればする程に運命感じちゃうんですよ♡
しかも家まで息子と訪ねて来てくれて。。。
うさ飼いさんって本当に素敵な方ばかり~~

また、みみ&ミミちゃんをお伝えできればいいなぁ~って思っております!

No:2287 2010/04/19 11:19 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

そうなのですよ~
たまたま母がみみさんを外に慣れさせる為に抱っこ(笑)してお散歩してたのです!
そしたら、ミミちゃん登場♡

息子がグランドや公園で遊ぶので色んな情報をもって帰ってくるのですよ~
そこで知ったって訳です!
近所ではないですが、、、私が居ますよ(笑)

No:2288 2010/04/19 11:23 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
