

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとぉ~~~!!!!

こんにちは~~

前回までのブログ、みみさんばかりスポットライト当たるのに抗議してた

ももさん。。。

なので、ももさんの話を~っと思ったら写真少なかったですよね。。。

((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

いきなりパスタの話題(笑)



それで、またですよ~~~ももさん!!!!!

怒ってますか?!怒ってます?!


IMG_0292_convert_20100416114730.jpg
『ちょっとぉ~~~~~~~!!!!!』

『また出番少なかったじゃないの~~~!!!』
IMG_0287_convert_20100416114709.jpg
『いい加減にしてよ~~~』

『一応、私も主役よ!!』

『ちょっと良い匂いがするけど~~~?!』



ごめんね。。。ももさん、ちゃんと今日も2枚出したよ~~


、、、、、、で、この方は
IMG_0374_convert_20100416114808.jpg
『野菜うまうま~~~(*´Д`*)ウマー.:゚+』


特に気にしてないようですね。。。(笑)




おっとりさんVSおてんばさん   



戦いは続く。。。。   


戦ってはいないですね。。。

IMG_0293_convert_20100416132645.jpg
みみ&もも DECOチョコ完成~

ももさんも、もうすぐ誕生日なので一緒に作りました~~







    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/16 11:57 | うさぎ日記コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶはww
ももちゃん反撃ですね!
このお手手が可愛い❤お口もたまらん❤
ほんと二人は似てないのが又、
可愛いんですよね~^^
パスタすんご~く美味しそう♪
お店に出て来る様なかんじ!!
私パスタは90%レトルト~(●´∀`)ノ
デコチョコ超ほすぃ~~~~~~❤

No:2272 2010/04/16 16:52 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ももちゃんの事忘れていないわよ♪
ケージ越しにアピールしているのねっ
ももちゃんは6月何日頃生まれたのかしら?
うちのる~ちゃん、6月25日生まれなのよ。
近いかな?ちなみに、さくたろう、4月18日だから
みみちゃんと近いね♪
DECOチョコ、ほすぅいぃ~~~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
真ん中のチョコ、みみ&ももちゃんで仲良しね♪
今はもうこんな姿は見れないの???

No:2273 2010/04/16 19:19 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

ももちゃんは6月生まれなんですね♪
うちは誕生日が正確にはわからないのですが
予想では6月くらいじゃないかなと思ってます。
なので同じ頃なのかも*^^*
ふたり並んだ写真かわいいぃ~( *´艸`)

No:2274 2010/04/17 11:06 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ももさん、口最高なんですよ~
口のまわりが白くなっててソコがピンク♡
たまらんですよ~~

パスタはよく作りますが。。。。
クリーム系は自分が好きではないのであまり作りません~
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

たけたけ子さん、( ゚д゚)ホスィって言ってくれて嬉しいでうす~
だって勝手に送るつもりだったし(笑)
来週送りますね~~

No:2275 2010/04/17 11:15 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

ももさん元気なアピール伝わりましたか?!
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
ももさん、下旬だった様な。。。
だから6月はももさん月に決定しました(笑)勝手に、、、

はじるさん~~勝手に送る準備してますよ~~♪
来週中には送りますのでお願いします!

No:2276 2010/04/17 11:18 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん、大暴れ(*≧m≦*)ププッ
そんなに怒らなくてもちゃんと写してもらえるってば。

みみちゃんはおすまししながらもぐもぐ?
二人とも性格が違うからおもしろいわぁ。
あ、レディには失礼だったわね。
ステキよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DECOチョコ、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ!
我が家の冷蔵庫にマグネットに包んで永久保存します。
お願いします~

No:2277 2010/04/17 15:38 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

ももさん興奮ぎみに鼻を突っ込んでアピールです!
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォ
ももさんとみみさんの性格は真逆?!って位で面白いですよ~

あら~のゆきさん!
もしも( ゚д゚)ホスィって言ってくれなかったとしても勝手に送っちゃうつもりでしたよ~(笑
私もマグネット買いましたぁ~

No:2278 2010/04/17 23:21 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
