

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと~~忘れてない?!

こんばんは~

今日は珍しく夜の更新です!

そうそう、今日のお題ですが

『ちょっと~忘れてない?!』は、この方の声を代弁致しました~~~(笑)

IMG_0414_convert_20100330110538.jpg

『ちょっと~~~!!!』

『最近はみみ姉の誕生日で私の出番が少なくない?!?!』

『私の事忘れてない?!?!』


あら?!ももさん?!?!?
IMG_0415_convert_20100330110559.jpg
また新しい、かじり木の使い方してますね~~(笑)

そうね、そうね最近はみみさんの記事ばかりで出番少なかったもんね~

じゃあ今日は、ももさんだけにするね☆




そうそう、話はそれますが。。。

たまにはお料理載せてみようかなって。。。

IMG_0286_convert_20100413204526.jpg
しめじとタケノコの和風パスタ

旦那がパスタ好きなのでよく作ります。

ちょっと綺麗に写真が撮れたので載せちゃいました~~


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/13 21:02 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

必死のアピールがあったから ももちゃんの記事が続くのかと思ったら一転してパスタの写真。
ももちゃんには悪いけれど笑っちゃいました。
確かにとってもおいしそうです。

No:2259 2010/04/14 11:27 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみ様おたんじょうびおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
新学期で毎日バタバタしてパソコンの前でゆっくり訪問出来ずにいたら・・・しまったv-12そんな!!みみ様の誕生日過ぎてました・・・
少し遅れましたが・・・ゴメンナサイ

パスタ美味しそうですね~
夕方の訪問なのでパスタ観た途端お腹がグーってなりました・・・食べたイッス

No:2260 2010/04/14 17:46 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん、柵から鼻を出してて可愛い♪
やっぱり私もー!ってアピールするよね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

美味しそうなパスタ!
葉物野菜は高いけど、きのこは値段変わらないですよね。
うちはもやしときのこが活躍しそうです。

No:2261 2010/04/14 18:34 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ももさん片足乗せて新しい芸に挑戦?
かじり木って使い方色々で便利ですね( ´艸`)
パスタ美味しそうですね♪
和風ということは味付けはお醤油でしょうか??
旦那様は幸せですね*^^*

No:2262 2010/04/14 18:35 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

壇上に上がって演説風のももさんにウケました(笑)

あぁぁぁ、パスタ美味しそうです!
タケノコのパスタ食べたいっ。
写真きれいです.+:。キラキラ

No:2264 2010/04/15 01:25 | e-_-mi #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

最近の記事は、みみさんのお話ばかりだったので
猛アピールされたので載せてみました~
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

ですよね?!
でも、珍しく綺麗に美味しそうに写真が撮れたので。。。(笑)

No:2265 2010/04/15 17:42 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ありがとうございます~
みみさんも1歳のレディ~?!になりましたよ♪

この時期は色々とやる事多くて困っちゃいますよね。。。
新学期はバタバタしますね!
地区のお仕事、学校の役員。。。(●-д-)、~з

No:2266 2010/04/15 17:44 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ももさんのアピールの仕方が可愛くて載せてみました~
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
鼻を突っ込んでブサ可愛いでしょ?!

あ~同じですよ~
タケノコはこの時期頂いたりするので有り難いです!
そしてモヤシ!!何にしても美味しいですもんね!

No:2267 2010/04/15 17:46 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ももさんは、かじり木を以前まくら代わりにしてたのです!
今回は足置き?!みたいで力入ったアピールをされました(笑)
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+

そうですよ~お醤油&だしです。
隠し味にポン酢♡
私はポン酢大好きなので~~♪

No:2268 2010/04/15 17:49 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

e-_-mi さんへ♡

ももさん、演説会みたいですね~
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
猛アピールが伝わったので良かったわね~ももさん!?

パスタ珍しく美味しそうに撮れました~~
この時期はタケノコ頂くので、酢みそや煮物に変身してます!

No:2269 2010/04/15 17:51 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2270 2010/04/16 00:50 | # [ コメントの編集 ]

鍵コメさんへ♡

近所のホームセンターで、みみ&ももに出会いました~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
ブリーダーさんからのお迎えではないのですよ!

No:2271 2010/04/16 11:45 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
