

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せだなぁ~~♪

こんにちは~

みみさん1歳のお誕生日

のお祝いコメントをたくさんの方から頂きました!!

本当にたくさんの方から。。。

もう感激です!

コレからもドタバタな騒がしい家族&うさぎですが宜しくお願い致します

そして、これからも良きアドバイスお願い致します!!!




先日、Rabbit輝とあみチンのほのぼの日記の輝くんが

3歳のお誕生日だったのです。

その時に撮った写真をプレゼントしてくださいました~
IMG_0281_convert_20100412133629.jpg
輝くんケーキの前での記念撮影!
私は輝くんのホッペにいつも夢中です~~♡
これからも可愛い姿を楽しみにしていますね!
ありがとうございました!!!


今日は、みみサン特集を少し。。。
IMG_0006_convert_20090608220627_convert_20090608221040.jpg
来た日だったかなぁ~、小ちゃくて壊れちゃいそうだった。。。
ミクロな●んちです!
IMG_0027_convert_20090610123755.jpg
まだ、うさぎさんについての知識足らず。。。
来てすぐ、うさんぽしちゃったね!まだ早かったよね。。。
IMG_0039_convert_20090613165415.jpg
還暦?って感じになってますが、リード付きお洋服着て写真撮ったよ!
う~~可愛い♡
IMG_0104_convert_20090618112459.jpg
少しずつ慣れて来て。。。こんなポーズもするようになったね!
まだ伸びても短い?!今では、、、(笑)
IMG_0077_convert_20090612140220.jpg
初めての齧りボール!!齧るのに必死でかぶってしまいました(笑)
爆笑しながらシャッターきりました!
IMG_0059_convert_20090821103124.jpg
夏の暑い日にはペットボトルに水入れて凍らせたのを抱き枕代わりにして寝てたね!
IMG_0229_convert_20091228094358.jpg
手術してゲッソリ痩せちゃった事もあったね。
もう心配しすぎて私も母も痩せる思いでした。。。
この時には沢山の方からの励ましコメント&アドバイス頂いて、
涙が止まらなくて、、、私がしっかりしなきゃ!!!って
前向きになれました!
その後、プチうっ滞おこしたりして病院に走ったりしましたが今では元気に!!
IMG_0258_convert_20100211203418.jpg
毎日、食べては●んちして、寝ては食べて。。。
こんな普通な事が嬉しいです。


これからも、ずっといっしょだよ!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/12 13:21 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん、改めてこうやって見ると大きくなりましたよね。
ちっちゃかったみみちゃんがステキなレディになったもんだ。
うんうん!(^-^)
こうやって1年を振り返ると色々あったけど、今元気でいてくれることに感謝ですよね。
これからも元気いっぱいで楽しく暮らしてくれるでしょうね。
私もうれしくなっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:2245 2010/04/12 20:15 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみさん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい時は和菓子のようにカワイイですね~。
うちの大福も食べなくなった時は心配で心配で。
普通に元気でいてくれるのがなによりの幸せですね。
これからも、みみちゃんと「ずっといっしょだよ」を
楽しみにしています♪

No:2246 2010/04/12 21:05 | e-_-mi #- URLコメントの編集 ]

あ~~~~~(≧∇≦)
もぅ1歳なんですね~!!!
おめでとーーーーーーーー☆☆
あの写真がなつかしゅ~ございますぅ~( ´∀`)
あの頃みみちゃん写真見てキャーキャー言ってたのを思い出しますw
みみママさんとの出会いもブログをしてホントすぐで
何だか思い出も多く感じます^^
みみちゃんすんごく大きくなったね!モフモフも超でかくなって
美人さんやしモテモテですね♪
これからもずっと元気で、ママさんとずっと一緒にいてあげてね(*^-^*)

No:2247 2010/04/13 00:28 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

こんなに小さかったんですね^^
ボールをかぶってヤンチャだったみみさんも
1歳ともなると美女に大変身ですね。
体調の変化やちょっとしたことでも一喜一憂してしまう
うさぎさんとの生活は幸せに溢れてますね*^^*
これからも応援しています♪

No:2248 2010/04/13 11:57 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

みみちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆

小さかったんですね・・・。
うさんぽの写真も、他の写真もみんな可愛い☆☆

これからも、ブログ楽しみにしております^^

No:2249 2010/04/13 15:10 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

みみちゃんは小さかったんですね。
ほんとにかわいいうさぎさん。
こんなところを見たら連れて帰らずにはいられませんね。
みみちゃんは美貌とかわいさで良いお家に来れたんだなと分かります。
特に足元にいる写真は堪りませんね。

No:2251 2010/04/13 16:41 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

1年で本当に大きくなったなぁ~
って改めて実感しました~v-10
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
ちっちゃい、みみをお家に迎え入れたけど。。。
分からない事ばっかりで大変でした。
でも今元気に居てくれる事が何よりも嬉しいです♡

No:2252 2010/04/13 20:26 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

e-_-mi さんへ♡

ありがとうございますe-343
もう1年です、でも早かったのかな?!
来たばかりの時は真ん丸でお饅頭みたいでしたね~

ほんと、食べないと心配ですよね。。。
これからも色々な事があるとは思いますが
”ずっといっしょに”居たいです!

No:2253 2010/04/13 20:29 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

みみさん1歳になりましたよ~~~!!
ありがとうございますe-420

たけたけ子さんに出会ってから、もうすぐ1年ですもんね!
もっと長い間お付き合いしていただいている様な感じがします。
これからも分からない事や不安な事があると思います。
そんな時はアドバイスお願いしますね!!

No:2254 2010/04/13 20:32 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじさんへ♡

あんなに小さかった、みみさんも1歳です。
やんちゃだった、みみさんも立派なレディーになりました!
いやいや~おかまちゃん?!(笑)

うさぎさんって寂しいと死んじゃうって言いますよね。
違う意味で、ほっとけない存在ですね?!
うさぎさんの行動で一喜一憂ですもんね!

No:2255 2010/04/13 20:38 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

みみさん、もう1歳です!
小さかったみみさん、初めてのうさんぽで、びびりが発覚したり、、、
お腹の調子を崩したり、、、
色々な事がありました。
これからも色々なみみさんを見続けていきたいです!

No:2256 2010/04/13 20:40 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

うさぎさんの赤ちゃんの頃って本当に罪ですよね?!
可愛いすぎますもん!!!
連れて帰らずにはいられないですもんね~
あの写真はお気に入りの一枚です!

みみさんが、来てくれたから、うさささんにも出会えたし、本当に感謝です☆

No:2257 2010/04/13 20:43 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、みみちゃん 恐ろしいくらいかわいいね~
こんなに1年で大きくなるんですね~って
みみちゃんって大きいんですか~~?
それとも標準なのかな~??
大きく見えたりなんかしてます~e-451

本当にかわいかったんですね~~
いやいや 今もかわいいですよ!!

No:2258 2010/04/13 23:08 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

1年で大きくなりました~

みみさんは大きめですかね?!
ミニうさぎなので2キロちょいありますよ~
ミニうさぎは大きくなる子と、あまり大きくならない子も居るみたいですよ!
学校のうさぎさんなイメージだと分かり易いですよ~

No:2263 2010/04/14 20:58 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
