

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みみサン1歳☆

こんにちは~

みみさん早いもので1歳になりましたきっと。。。

みみさん&ももさんは近所のホームセンターからお迎えしたので

正確な誕生日が分かりませんでした。

だいたいの日にちで4月上旬頃。。。

なので、もう1歳の誕生日は過ぎたかな?!

もう1年?まだ1年?!

来た頃はこんな感じでした~
IMG_0028_convert_20100409101144.jpg
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

今は美人さんになったね!

今の写真も。。。と思ったのですが。。。

姉の上の子が高校の入学式でデジカメ貸してて

写真がぁ~~~!!!

早くかやして~~~~~~~~(返しての意味)

そうそう、巷で流行のDEKOチョコ作ろうと思ってまして。。。

でも私も母も機械オンチ

写真選びから始まって、、、操作がぁ~~~~~~~!!!

画像作ったら消えちゃうし。。。

で。。。説明も読まずに作ろうと思った私が馬鹿でした。

かなりの時間をかけて、、、、かけすぎ?!

でも何とか注文まで漕ぎ着けましたぁ~~~

発送まで日にちがかかるみたいですが、出来上がりが待ち遠しい♡


話を戻して。。。

みみサンが来た日は父の

『勝手にしろ』発言から始まって。。。(笑)過去の記事

今では家族皆の大切な仲間です。

みみサンが来てからは家族で過ごす時間も会話も増えて

楽しい家族が更に楽しくなりました!

そして素敵なウサ友さん達とも知り合う事ができました。

本当に、みみさんに感謝です。

みみさんが居なかったら、ももさんも居なかったと思うし。

我が家のラッキーアニマルみみ

これからも。ずっと元気に仲良く一緒に居ようね!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/09 10:25 | うさぎ日記コメント(23)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん (推定)お誕生日おめでとう。v-385
みんなにかわいがられて幸せうさぎさんですね。
これから息子さんやもももちゃんと一緒に楽しいブログを見せてください。
みみママさん、楽しみにしていますよ。

No:2221 2010/04/09 10:47 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみちゃんお誕生日おめでとう♡♡
みみちゃんは私と同じ4月生まれなんですね♪
本当、うさぎさんを迎えるきっかけをくれたみみちゃん、ももちゃんを迎えるきっかけをくれたみみちゃん。。
うちもマーキーが全く同じようなきっかけをくれたので、みみママさんの気持ちがよく分かります。
1年って本当に早いですよね。
人間でいうと20歳。もっとゆっくりもっとゆっくり歳をとればいいんだよって、何度も言わずにはいられません。。
今では家族の欠かせない存在になったうさぎさん達。
これからもずっと応援しているので、かわいい2羽の様子教えてくださいね♡

No:2224 2010/04/09 12:27 | minami* #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、1歳おめでとうv-315
なんだか、まだ1年!?と感じるくらいみみちゃんを
たくさん見ている気がします。
もう立派なレディなんだものね♪
お兄ちゃんもいるし、妹もできたしこれからの
みみちゃんの活躍を楽しみにしています。
また元気な1年を過ごせますように♪

No:2225 2010/04/09 15:41 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!
ほんと、うさぎはラッキーアニマルですよ♪
冷えきった中年夫婦の家にやってきたアル。
4ヵ月後にチャチャを貰い受け、賑やかで癒される毎日を送れるようになりました。
みみちゃんにももちゃん、ブログを通じてのお友達など、縁を感じずにはいられません。
これからの成長も楽しみですね♪
何はともあれ、おめでとうございます!
これからも楽しみにしております(´∀`)

No:2226 2010/04/09 18:45 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

みみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうです☆

みんなに愛されて幸せですね^^
これからもキュートな姿を見せてくださいね♪♪

No:2227 2010/04/09 19:28 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2228 2010/04/09 19:49 | # [ コメントの編集 ]

みみちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられて親孝行だ。
これからも元気な姿を見せてね。

ベビーみみちゃん、ちっちゃい♪
今ではみんなを笑顔にしちゃうみみちゃん。
家族になってみんな幸せだ♪

No:2229 2010/04/10 09:24 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ありがとうございますv-10
早いもので1歳の誕生日(推定)迎えられました!
来た頃は分からない事の連続で苦労しましたが
何となく生活のリズムも決まってきて。。。
飼い主同様?ぐうたらウサライフを送っています(笑)

これからも宜しくお願いします!

No:2230 2010/04/10 09:33 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

minami*さんへ♡

ありがとうございますe-349
病気や手術もあった1年でしたが、早いものですね~
あっと言う間に1歳☆
そうですよね~20歳ですもんね。
もっともっと、ゆっくり年を重ねてくれればって思います!
みみサンのお陰で皆さんと知り合う事ができて。。。
ブログを通して色々アドバイスもらったり。。。
う~~ん、良い1歳の日を迎える事ができました~~!

コレからも宜しくお願いしますね!

No:2231 2010/04/10 09:36 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

ありがとうございますe-266
もう1年?まだ1年?!って感じです。
ばじるサンとは、もっともっと長くお付き合いさせてもらってる様な気がします。
右も左も分からない私に色々教えて頂いて。。。
無事に1歳を迎える事が出来ました。
みみさんのお陰でももさんにも出会えたし、
沢山のウサ友さんにも出会えたし。。。
良い事が沢山あった1年でした!

これからも、色々アドバイス&お付き合いお願い致します♡

No:2232 2010/04/10 09:41 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

GMさんへ♡

ありがとうございますv-315
みみさんと暮らし始めてもうすぐ1年になるんですよね!
まだ1年もう1年?といった感じです。
うさぎサンがこんなにも可愛いなんて思ってもいませんでした。
家族中がウサ~ズに夢中です♡
会話も増えるし、ブログを通じて沢山の方とも出会えたし。。。
本当にラッキーアニマルですよね!

これからも宜しくお願い致します☆

No:2233 2010/04/10 17:39 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

ありがとうございますe-257
みみさんも1歳になって立派なレディーに?!おかまちゃん♡
なりました(笑)
これからもボチボチ更新して行きますので宜しくお願いします!

No:2234 2010/04/10 17:41 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ありがとうございますe-420
大きな病気もなく元気に1歳を迎えられました!
手術などがあり、私にとっても、みみさんにとっても大変な1年でした。。。
でも、あっという間の楽しい1年でした。
これからも、元気に過ごしてほしいと思います。
コレからも宜しくお願いします!!

No:2235 2010/04/10 17:44 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみさん1歳おめでとう(´∀`人) 
小さい頃のみみさんも~ホントキャワイイですね♪
昔から美人さんなんですね^^
うさぎさんのいる生活は幸せをたくさんくれますよね。
我が家でも会話の半分以上を占めてる気がします。
これからも元気に健康に暮らしてくださいね*^^*

No:2236 2010/04/10 20:01 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

めでたい!!

みみママさん こんばんは
そして、みみちゃんお誕生日おめでとう!
手術の時、後は心配しましたね~
この日を無事迎えられて良かったですね~
私もうれしいです
色々あって 家族の一員になったんですね
これからも みみママさんちのハッピー振りを紹介してくださいね

いつもコメント遅くなってすみません

No:2237 2010/04/10 20:27 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

みみさん^^お誕生日おめでとうi-178
お迎え当初の写真、みみさん可愛い~i-237
美しくなられたわねぇi-189
お父様も今では、デレデレなのね^^
温かい家族なんだろうなぁ~i-228

ps.輝は元気ですからね!ありがとね^^

No:2238 2010/04/11 17:07 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん、誕生日おめでとーv-425
小さい頃から可愛かったんだねv-433
健康に育ってくれて、何よりです。
最初はそっけなかったお父さんも今ではデレデレだとか?!(笑)
みみちゃんももちゃんのかわいさに家族中とりこになっってる事でしょう!
ウチもパンナが来て、会話が増えたわよ、笑。

No:2239 2010/04/12 00:02 | きょこ #WVb5vgCk URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2240 2010/04/12 08:09 | # [ コメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ありがとうございますe-266
みみさんが来てからは本当に楽しい毎日です!
こんなにも、うさぎさんが可愛いなんて思っても居なかったし、うさぎさんが、こんなにも頭が良いとも知りませんでした!

これからも騒がしい家族の事と共に更新して行きますので宜しくお願いします☆

No:2241 2010/04/12 12:42 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ありがとうございますv-411
早いもので早1歳ですよ~!
手術の時は本当に心配しました。。。
泣けてくる程心配して心配して。。。
でも今では笑って話せる様になって本当に良かったです!
みみさん1歳!これからも元気で居てほしいです!
これからもボチボチ更新していきますので宜しくお願いします!!!

No:2242 2010/04/12 12:45 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

良かった~輝くん元気なのですね!
良かった良かった☆
うさぎサンが元気ないと心配でいてもたっても居られないですもんね!!!

ありがとうございますe-454
みみさん1歳になりました~
これからも、みみ&もも共々宜しくお願いします!!

No:2243 2010/04/12 12:47 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ありがとうございますe-69
可愛かったみみさん、美人になりました~
父親もデレデレで(笑)
みみさんの居ない生活は考えられません!!!
会話も増えて家族の時間も増えました。

これからもみみ&ももと共に宜しくお願いします~

No:2244 2010/04/12 12:50 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちわ^^
コメ書くのは初です★

みみさん1才の誕生日おめでとう(*'v`!艸)
足元にいるときの写真が超キュート(⊃∀`* )

No:2250 2010/04/13 15:55 | ジャファー #mQop/nM. URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
