スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

必殺仕事人。。。

昨晩の出来事!




息子は毎週金曜日。。。。。。。


『必殺仕事人』 をみみママ父(息子からするとお爺ちゃん)と見るのを楽しみにしてます(笑)


ちなみに水戸黄門も好き!


あんた幾つよ


年寄りと一緒に暮らしていると、ねえ。



昨日の仕事人、先週の予告でかなり気になる内容。

『今日は見逃せない』

『ちゃらら~~~~~』

って待ちわびてました。


        。。。。。。。が、しかし


私達も一緒に見てたら


テレビに必死になる私達、『みみ』も退屈だったんでしょうね。


知らないうちに。。。。。。。


IMG_0013_convert_20090620095307.jpg


二人、寄り添ってました。

そして息子は『みみ』をナデナデしながら寝てました


学校でハッスルしすぎたんでしょうね。


そんな息子の側でリラックスした表情の『みみ』

よく潰されずに居たわね。



ホント仲良し

スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/20 10:10 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

必殺仕事人てジャニーズがいっぱい出てるドラマ?
でしたっけ・・・

息子くんみみちゃんが気持ち良くて
寝ちゃったのね。あまりの仲の良さがうらやましい
春先頃、ちゃちゃと寝ていたら私にしっこかけて
行ってしまいました・・・この違いって(^_^;)

息子くん、ドラマは見れたのかな?
でも、ナイスショットですよv-212

No:28 2009/06/20 10:58 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるサンへ

そうですね!
息子はいまの所、仕事人を見逃したの気付いてませんね!?

ホント二人には癒しの時間を提供してもらってます!

No:30 2009/06/20 14:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
