

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

解放~~~♡

こんにちは~~

やっと今日から息子が学校でございます♡

春休み終了!!!!!!!

母、やっと解放されました。。。(●-д-)、~з

なので昼間も騒がしかったけどウサ~ズにとっても

私にとっても静かな時間が戻ってきました~!!

IMG_0138_convert_20100330110350.jpg
これで、ゆっくり寝れるね~♡
IMG_0139_convert_20100330110407.jpg
ももさんも丸くなって寝てます!!

でも、ももさんは息子と遊ぶ時間が減るから寂しいかな?!

大丈夫、すぐ帰ってきて騒がしくするから。。。。(笑)

今日は午前授業。行ったと思ったスグ帰ってくる。。。。ε=(>ε<〃)


そうそう、息子の最近のお気に入りコーディネート♡

発表です~~

IMG_0146_convert_20100330110514.jpg
ラルフローレンボタンダウンシャツ  GAPパンツ コムサのハット

って私の趣味なのですが。。。

本人も気に入ってよく着てます!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/06 10:12 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふたりともまるくなってますね♪
癒されますねぇ(*´ω`)
我が家なんて…はいじに話しかけてる最中に
バタンと転がって寝てしまいました(。>ω<)
静かな時間にちょっぴり淋しい飼い主です。

息子ちゃんおしゃれ~♪
ハットなんて…モテモテですね*^^*

No:2215 2010/04/06 11:23 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

みみさん、まるーい( *´艸`)
きれいな楕円形になってますね。
ももさんもウトウト幸せそうです..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚
息子さん、かっこいーーー!
めっちゃオシャレだわぁ(〃ω〃) 

No:2216 2010/04/07 00:11 | e-_-mi #- URLコメントの編集 ]

あんじサンへ♡

うさぎサンの寝方ってホント面白いですよね!
初めて、みみがバタンって寝た時はビックリして
起こしちゃいましたもん!
オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ
そしてネットで調べて。。。バタンって寝る事を知りましたが
慣れるまで心配で仕方なかったですう~

No:2217 2010/04/07 16:52 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

e-_-mi さんへ♡

雪うさぎって寝てる姿なのでしょうね!?
どんだけ真ん丸なの~って位になってます。
おデブちゃんだから?!?!
(o・ω・o)…ムニュ?
うさぎサンの寝姿は見てるこちらが眠たくなります!

No:2218 2010/04/07 16:53 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

解放されましたか!
ゆっくり過ごしてくださいね~(*`艸´)ウシシシ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お兄ちゃん、めっちゃおしゃれや!!

No:2219 2010/04/07 17:43 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

新学期だー

はじまりましたね~やっとこ!学校~
新しいクラスになってまた体操服にゼッケンとか色々忙しい~
先生も転勤してこられた先生で・・・
早速役員決めのプリントもらって来るし・・・
本当忙しい新学期がスタートしました

No:2220 2010/04/08 17:52 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

新学期始まって昨日から給食も始まって。。。
母ウサ~ズとウットリな時間が取れる様になりました~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

息子が居ると一日ママーママ~って騒がしくて。。。
解放~~~~です!

No:2222 2010/04/09 10:59 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうですよね~!
学校始まって(*´д`*)~зですが。。。
色々と提出しないといけない物があったり
クラス役員だの何だのありますよね~
役員決め。。。。恐ろしい~~~~!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

No:2223 2010/04/09 11:01 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
