

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほのぼの~

こんにちは~

昨晩は凄い雨と風で、、、困った困った(*>_<)

最近グズついた天気に洗濯物が乾かない。。。


本日のお題  『ほのぼの』です!!

息子、春休みだから朝からダラダラしてたり。。。

ウダウダしてたり。。。

だから家事をしながら私は朝だから

”シャキ!”っとしなさいって言いたくなる!

でも振り返ると、こんな状態
IMG_0394_convert_20100330110744.jpg
思わずカメラを構えて写真撮影会!!!

可愛すぎる~~~く~~~!!!

どんだけ仲が良いのだぁ~~?!?!

だから怒る気が無くなっちゃう。

『ほのぼの~』とした時間です。


そうそう、暇な時間ができると羊毛チクチクしてます。

。。。。で今回は母親の仕事仲間の方にお世話になってるので

その方のワンちゃんを作ってみました。

私の大好きな100均でフォトフレーム買ってきて

レースやビーズ、羊毛ボールで飾り付け!!!
IMG_0143_convert_20100330110425.jpg
初ワンちゃん作成で、、、難しかった~~

可愛いコーギーの女の子です。
IMG_0144_convert_20100330110441.jpg
あれ?!ワンちゃんって言うよりも。。。。


鹿?!?!??!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/04/02 11:30 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う~ん、こんな姿見ちゃったら怒れないよ~ふふっ
まさに、ほのぼの♪
ももちゃんのお目目がまんまるだわ(´艸`)
ももちゃん、仲良くなるの早いよね~
ちゃちゃなんて、3年近くかかったもの(_ _|||)

羊毛ちゃん、かわいい♪
私、最初うさぎじゃないなって思ったわ~
わんちゃんまで作っていたんですね ぉお(゚ロ゚屮)屮
レースにビーズっていう発想が私には絶対思い付かないわ!

最後の「鹿!?」に、吹き出しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

No:2200 2010/04/02 15:31 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、羊毛すごく上手!!
かなり腕を上げましたね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃんとコーギーですよ!!

春休みかぁ。
だから学生がいなくて電車が空いてるんだ!
あんまり考えてなかった(*≧m≦*)ププッ

No:2201 2010/04/02 20:01 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ホントにほのぼの~ですね( *´エ`)
撮影会は突然やってきますよね(笑)

羊毛フェルトお上手ですね~♪
私一時期やろうと揃えたものの
全然できなくてフェルトだけたまってます^^;
玉しかできない…(* _ω_)
わんちゃんに見えますよ!!かわいい♪

No:2202 2010/04/02 20:40 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

やばい!可愛いすぎる~♡♡ママに隠れてチューしてるじゃないですか♡
てかまつげの長さにびっくり!
年頃になったら息子ちゃまモテモテでママははらはらしちゃいますね♡笑
フォトフレーム、マーキーに作っていtらだいたものとお揃いですねー!
うちもマーキーの写真を入れて大切に飾らせていただいてます!
だってすごくかわいいんだもん♡
コーギーちゃんに見えますよ!鹿って・・・笑
いいなあ~手作りできてすてきです!!

No:2203 2010/04/03 10:15 | minami* #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

春休みだから息子はダラダラしてるんです~~
コラ!(o#`・З・)o〃ブツヨー
だから叱ってやろうと思ったら。。。
あまりの可愛さに怒るの忘れて
写真撮ってました~~

子供って動物と仲良くなるの早いですよね~
同等だと思ってるんでしょうね?!

分かってくれましたか?!
でも見た目は鹿だったんですがプレゼントしたら
喜んでくれました~

No:2204 2010/04/03 14:49 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ありがとうございます~~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
ちょっと鹿チック?!?
なワンちゃんになってしまいました~

そうですよね~
電車から学生が減るんですよね!?
田舎は車で行動で電車長い間乗ってないな~
でもデパートにはウジャウジャいますよ~~~!

No:2205 2010/04/03 14:53 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ほのぼのしすぎて。。。ボケそうです~~(笑)
あまりの可愛さに撮影会が始まってしまって
ももサンビックリしてました~
(o・ω・o)…ムニュ?

羊毛、始めた頃は、、、
何が何だか可哀想な状態でしたよ~
でも数をこなす様になって、どうにか出来る様になりました!

No:2206 2010/04/03 14:55 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

minami*さんへ♡

私に似なくて良かったです~
我が子を可愛いなぁ~って思うのは親バカな証拠ですよね。。。
今から将来の事心配しちゃうバカな私。。。
でも褒めてもらえて嬉しいです~~♡
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

喜んでもらえて良かったです~
不器用な私が作った物なので。。。いかがなものかと。
minami*さんは裁縫(くまさん作り)ができるんですよね?!
羨ましい~~♡

No:2207 2010/04/03 14:59 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
