

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

換毛時の強い味方!!

こんにちは~

春休みも中盤に突入!!!(●-д-)、~з

。。。で今日は、息子のいとこが来てくれているので

母はノンビリ更新

今頃、寒い中公園で遊んでるでしょう~♪



そうそう、換毛の強い味方!!!

お話始まります~~~

母はみみさんブラッシング担当です!

ちなみに私はももさん!
IMG_0401_convert_20100330110707.jpg
フローリング嫌いな、みみさんをキッチンに連れて行きブラッシングです!!!

恐いから抱っこしたまま、毛布に包んで私と母で挟み撃ち~~~


するとこうなります!!!
IMG_0416_convert_20100330110644.jpg
大量に抜けました~~~~

抜けた毛は。。。この秘密兵器で。。。とります!
IMG_0417_convert_20100330110151.jpg
上に写ってるのは絨毯などコロコロすると綺麗に毛が取れます~~

下のは服に付いた毛を取ります!
IMG_0418_convert_20100330110215.jpg
掃除機出すのは面倒だな~って時にバッチリです!

一時、テレビショッピングで一世風靡?!した

『ニューぱくぱく』です~

むか~し買って忘れてて。。。最近ある事に気付いて

最近では毎日活躍してます!!

取れた毛は中に入って行き、まとめてポイできて

超エコ

それでもダメな時はdysonの掃除機で掃除しまくってます~

dysonの画像がどっかいっちゃった~!!!

まぁ、ちょっと音が大きいのが気になりますが。。。

超吸いまくり~~~!!

皆さんの毛対策は?!?

そして、これ食べておデブまっしぐらな、みみママでした~~~!!
IMG_0147_convert_20100330110328.jpg
皆さん、食べました?!?!

食べた方がいいですよ!

そしてアナタも。。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/31 10:30 | うさぎ日記コメント(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

二人がかりでグルーミングするとすっきりしそうですね。
みみママさんとお母さん、我が家に来て~(*≧m≦*)ププッ
おおっ!!前に買ったものが、今役立ってるなんて!!
いい買い物してたんですね~。
うさちゃんの毛は、ほわほわ飛ぶのでこういうアイテムはいいですね。

No:2187 2010/03/31 12:40 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

すごい抜けてますね~
先日のブラシの記事を参考にラバーブラシを購入したのですが、
よく見たらみみママさんのものと違った・・(O_O;)Shock!
こうしてブラシがたまっていくのですね。

テキサスバーガーが超~気になります(*´w`*)
食べたいなぁ!!

No:2188 2010/03/31 13:09 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

秘密兵器がいろいろありますね。
これなら毛玉も転がらずにすむでしょう。

ハワイアンの後を食べ逃したのでテキサスは忘れずに食べなければと思っています。

No:2189 2010/03/31 14:27 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

本当、このピンクのブラシは役に立ちますね♪
もっと早くに使っていれば良かった~
持っていたのに使っていなかったという・・・
今、さくたろうが発情&換毛で大変だけど、
一緒に乗り越えようね(*^_^*)

テキサスバーガー、私今日のお昼に食べましたよ~
パッケージが違うわ ぉお(゚ロ゚屮)屮
おいしかった~ポテトのLとコーヒーのセットでした。
お腹いっぱいで、私もデブの道へ・・・
って言うか、もうメタボ気味なんだけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No:2190 2010/03/31 15:27 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

わぉ!超大量☆
メンの毛は少し落ち着いちゃいましたよ~
なぜ~~~???
テキサスバーガー♪
マクドって美味しいですよね~~~
そこらの定食の方が最近では安いというのに
でも食べたくなっちゃうんですよ~~~(><)
ベーゴマ???よくしらないのですが、
甥っ子に買わされましたよ~
何かイッパイ種類あって回り方??
か何かが違うみたいですが、私にはわからんっ!

No:2191 2010/03/31 17:27 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

すごい大量に抜けましたねぇ^^
でもこれだけ抜けたら、気持ちね!
みみさんの毛も何かにリサイクル出来そうi-237

i-31のCM、今見たところだったの
食べた~いi-280

No:2192 2010/03/31 20:15 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

みみサンも、ももサンも担当が決まってるのですが
頭ナデナデしてると大人しいので時間がある時は
2人でブラッシングしてますよ~
(T_T)ヾ(゚▽゚*) ナデナデ

昔、母がテレビショッピングで買った物が
今更活躍してまっす~~~

No:2193 2010/04/02 10:56 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじさんへ♡

みみさんは毛が抜けすぎてスマートになった気がします!
(o・ω・o)…ムニュ?(o・ω・o)…ムニュ??
ラバーブラシは本当に良く抜けるから助かってます~♪

テキサスバーガー美味しかったですよ~
昨日も食べちゃいました(笑)
デブまっしぐら~~~

No:2194 2010/04/02 10:59 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うささ さんへ♡

物置に眠っていた昔の道具が。。。
うさぎさん買い始めて使う様になりました~~~♪

テキサスバーガー美味しかったですよ~
カルフォルニアより美味しかったです!!!
(*´Д`*)ウマー.:゚+

No:2195 2010/04/02 11:01 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

ラバーぶらしさん、本当に役に立ちますよ~!!
ごっぞり抜けるって感じですもんね!!
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
男の子は、この時期♡♡♡になるんですね~~?!
まぁ、さくちゃんったら~♡

テキサス、、、、パッケージが違う?!?!?!
田舎だからかな~~
私も、お腹がハンバーガーになってます(笑)

No:2196 2010/04/02 11:04 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

みみサン、凄い毛が抜けてます~~~
だから家中毛が舞ってます。。。
掃除が大変!
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

そうなんですよね~~~
セットで720円でしたっけ?!
定食屋だったら、もうちょい安いかも。。。
しかもバランス良く食べれますよね~

ベイブレードはやってますよ~~~!

No:2197 2010/04/02 11:07 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

みみサン、凄い毛が抜けてます~~~
だから家中毛が舞ってます。。。
掃除が大変!
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

そうなんですよね~~~
セットで720円でしたっけ?!
定食屋だったら、もうちょい安いかも。。。
しかもバランス良く食べれますよね~

ベイブレード流行ってますよ~~~!

No:2198 2010/04/02 11:08 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

もの凄い量が抜けてるから
みみサンがスマートになった気がします~~
(o・ω・o)…ムニュ?
でもブラッシングサボったら恐いし。。。
頑張ってます☆

マック、、、無性に食べたい時ありますよね~~~

No:2199 2010/04/02 11:10 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
