

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リクエスト?!?!

こんにちは~

今日は天気が良い筈。。。だったのに曇り。

洗濯物がぁ~~~~ゲッ! Σ(oдО;|||)

今日はももさんのお口から~~~
IMG_0363_convert_20100318173148.jpg
うさぎサンの可愛い所の上位に入るのは

『おくち♡』

ほのかにピンクなのが、また可愛いですよね?!

.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

でも、よく見ると歯が出てる。。。

お口閉じてた方が可愛かったかな?!

ちょっと牢屋に閉じ込められた人みたい?!

いや~.?!可愛く撮れてるはず。。。


親子で楽しかったシリーズが帰ってきました~~~
(誰も待ってなかった?!)

おはじき!!!
IMG_0381_convert_20100318172821.jpg
こうして並べて写真に撮ると案外アートな感じ☆
IMG_0383_convert_20100318172845.jpg
暇だったので息子と色々な並べ方して沢山写真撮りました!

普通におはじき遊びもしましたけどね~

息子の学校では近所のお年寄りに竹とんぼ、おはじき、おてだま

かるた、などを教えてもらって遊ぶ日がありまして。。。

それから我が家は最近、昔遊びがブームです♡




懐かしいですよね~?!皆さん?!
(年がバレるか?!)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/26 11:52 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うさぎさんのお口って絶対笑ってるよね~ふふっ
そうそう、ほんのりピンクで可愛い♪
いえいえ、歯を見せてくれてありがとうだわ(´艸`)

え~みみママさん、おはじきの時代なの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
同年代かしら~(そんなわけないだろ~)
昔のおはじきよりも、すごい奇麗♪
昔の遊びって、意外とあきないで遊んでいられるのよね
ゲームばかりしていないで、めんこやゴム飛びとかして
遊んで欲しいですね
みみママさん、ゴム飛び知ってる?
すごい楽しかったな~っ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No:2171 2010/03/27 16:56 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

きゃ~、可愛いお口!!
私も大好きなんです☆ほのかにピンク色がもう可愛くてたまりませんっ☆☆

おはじき、きれいですね♪
なんだか飴ちゃんみたいできれいです^^

No:2172 2010/03/27 18:26 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

お久しぶりです!
体調、回復してきました。

おはじきで遊びましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
弟がいるので、メンコとかしたなぁ。

ももちゃんの口、可愛いわぁ。
ちゅってしちゃいたい!!

No:2173 2010/03/28 00:44 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ほんとにピンク色でかわいいですね^^
出してアピールの最中だったのかな?
ちっちゃいお口は見てるだけで幸せです♪

おはじきよく積み上げましたね(゚Д゚ノ)ノ
テーブルに反射してきれいです♪
昔の遊びって今やっても楽しいでしょうね^^
急にやりたくなりました!でも何ひとつない!

先日はお騒がせしてしまいました。
無事に引越しも終えて帰ってきました^^

No:2174 2010/03/28 16:03 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ももちゃんの前歯チラ見せ、かわいいよ~v-290 鼻をプニプニ触りたくなっちゃうね!

おはじき!懐かしいー!
私も子供の頃良く母とやりました。
お手玉とかね・・・
昔の遊びでまた息子さんと楽しめるなんていいお話ねv-433

No:2175 2010/03/28 22:41 | きょこ #Jlv6/qFE URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

チラ見せ前歯可愛いですか?!
ももさんは歯を見せてくれる事が多いです~
ムニュって掴んで歯を見るのが案外好きなんです♡

ゴム跳び!!!!!!!!
やりましたよ~~~♪
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
毎日外で遊んでたのに今の子は防犯上。。。。
難しいんですよね?!

No:2176 2010/03/29 12:07 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

ピンクのお口、たまんないですよね~♡
(。・ε・。) だいちゅき…
でも歯が出てますけどね~♪

今のおはじきは、とっても綺麗ですよ!
私の時代のはこんなにキラキラしてなかったです。。。

No:2177 2010/03/29 12:17 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

良かったですね~!
今は寒かったり暖かかったりで体が付いて行けないですよね?!
風邪ひいてる人多いですもんね!
( *´Д⊂ グスン…

メンコしましたよ~
学校の牛乳に付いてるフタでもやりましたし☆
でも、スグに瓶の牛乳なくなってパックになったから
寂しかったな~~~

No:2178 2010/03/29 12:20 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ピンクのお口を出して。。。
遊んで!出して!遊んで!のアピールです(笑)
ピンクのお口は見てて幸せな気分になります~

おはじき、綺麗ですよ☆
息子が頑張って積み上げたから写真におさめろ~~~
ってうるさくて(笑)
なので載せてみました!

お引っ越し無事に済んだのですね。

No:2179 2010/03/29 12:23 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ピンクのお口出してると鼻をつまみたくなりますよね~
うんうん、つんつんしたくなる♪

おはじき、コマ回し、色々一緒に遊んでいます!
今の子からしたら新鮮な遊びなんでしょうね?!
竹とんぼなんかも今遊ぶと面白いんですよ~

No:2180 2010/03/29 12:25 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
