

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歴史より食い気?!


こんにちは~3連休終わりましたね~

うちの旦那の3連休は仕事で終わり。。。。

って事ですが私と息子は楽しんできました~♪ 旦那置いて。。。

愛知県犬山市にある 明治村に行ってきました!

重要文化財に指定された建物が移設され、大切にされています。

中に入る事もできます!
IMG_0435_convert_20100323103005.jpg
聖ザビエル天主堂

中のステンドグラスがとっても綺麗でした。

この日は結婚式もあげられてました~~

IMG_0452_convert_20100323103621.jpg
三重県庁舎  
IMG_0425_convert_20100323102832.jpg
聖ヨハネ教会堂(重要文化財)

他にも札幌電話交換局、呉服座、宇治山田郵便局、東松家住宅

森鴎外、夏目漱石住宅などなど。。。

息子、、、建物にあまり興味が無い?のですが色々な建物を見てヒント探し

また、その場所を探して、答えを導き謎を解く、明治探検隊をやりまして~

姪っ子の姉ちゃんが居たから何とか探検できましたが。。。

あっちこっちの建物探すだけで大変でした(*>_<)
IMG_0433_convert_20100323103125.jpg
だから、息子食べてばっかりいました。。。

ワッフル、カレーパン、おだんご、たこせん、小倉ドッグ(コッペパンにあんこ&生クリーム)

、名古屋コーチンウインナー、駄菓子、ホットドック。。。。。。

どんだけ食べたか~私もだけど。。。


その後は、近所のホームセンターにグルーミングスプレーを買いに行きました!

でも売ってなかった。。。。。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)
IMG_0456_convert_20100323103145.jpg そこで出会った可愛いウサギさん♡

息子がどでかい!!!!!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/23 11:02 | 家族コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃ♡ちゅーしてる♪
ホームセンターやペットショップって、私も魔の領域だと思います笑
この子達、もし売れなかったらどうなるんだろう・・・なんて
考えてしまって、みんな飼ってあげたくなってしまいます・・・泣
旦那様お休みじゃなかったんですね~残念・・・
でも、息子ちゃまとゆったりまったりできたんではないでしょうか??ムフフ♡
それにしても相変わらず息子ちゃまかっこいいですね♡

No:2149 2010/03/23 13:29 | minami* #- URLコメントの編集 ]

なんだか、タイムスリップした気分になりますね。
写真もとてもいい感じに撮れてますね♪

いろいろ食べたんですねっ
いいな~おだんご食べたいなぁ
みたらし団子大好き♪
子供が大きくなると出かける機会も少なくなるので
今のうちに、息子くんとたっくさん出かけてくださいね♪

No:2150 2010/03/23 16:27 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

美味しいものたくさん食べたのね!
お出掛けはそうでなくちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もついつい食べちゃう人(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんとツーショットの女の子。
これ、みみママさん!?って驚いちゃった。
(*≧m≦*)ププッ 勘違いしてしまいました。

No:2151 2010/03/23 21:14 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

楽しくておいしい連休でしたね。
息子さんこのうさちゃんも連れて帰りたくなったんじゃないですか?

家は主人が窓を拭こうと言い出してお掃除をした連休でしたよ。
窓を拭いているうちに あそこもここもとすることが増えてしまいました。
普段サボっているところが目に付いちゃったんですね。
私もおいしい物を食べに行く休みにしたかったです。

No:2153 2010/03/24 09:18 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

グルーミングスプレー買いに行ったのですが可愛いウサギさんにメロメロでした~
この可愛さは罪です♡
簡単に買えてしまうのが良くないですよね。。。
ちゃんと勉強してから飼うのが好ましいですもんね!

ありがとう~m(*>▽<*)m アリガトッ
息子お気に入りの帽子かぶって出掛けました!

No:2154 2010/03/24 09:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうですよね~
今のうちですよね?!一緒に出掛けられるのは。。。
もう少し一緒に居させてもらおう♪

ず~~~と食べては歩いて食べては歩いての繰り返しで太って帰ってきました(笑)
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
岐阜(高山)は醤油のみかけて焼いたお団子があるんですよ~~

No:2155 2010/03/24 09:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

建物よりも食べ歩きマップを隅々まで見て。。。
次はコレ、あれも、これも~って食べてばかり居ましたよ!
オイチィ~♪ヾ(*≧~≦*)b モグモグ
だから食べてる写真の方が多かったんです(笑)

(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
姪っ子の4月から高校生になるお姉ちゃんです♡

No:2156 2010/03/24 09:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

大当たりです~うささサン♡
息子が、みみとももの弟が( ゚д゚)ホスィって。。。。
だめダメ!!!これ以上は面倒みれません!!!
ってお店でもめてました(笑)

食べてばかりの休日でしたよ!
歩いては食べて歩いては食べてたので結構な量を食べてました!

No:2157 2010/03/24 09:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
