

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼっこぼこ!!!

こんにちは~

また、うさぎブログから話がそれますが。。。。

(後ほど、うさぎ話に戻りますので~)

明日は旦那の誕生日なんです

ですが、毎晩仕事で遅くなってしまうので

息子が起きて待って居られない。。。

私と母で『おめでとう~~』って言われても嬉しくない(*>_<)

だから前倒しで息子に『おめでと~~~』と祝ってもらいました(笑)
IMG_0387_convert_20100317102003.jpg
息子の好きなイチゴのケーキ!!!

そして息子の好きな唐揚げっ☆  って息子の誕生日かぁ~?!

私より一つ年下の旦那、やっと同じ年代になったわ

しめしめ~、これで同じ土俵に立ったわ~~♪



あぁ~うさぎブログに戻って。。。

この方、背中が凄い事にクスン…(/_<。).:゚+
IMG_0379_convert_20100317102029.jpg
ぼこぼこになってます!

最近凄い抜けるんです~(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデしても毛が舞ってます!IMG_0378_convert_20100317103418.jpg
分かりますかね~?!もう、どうしたいの?!って状態になってます

イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

毎日ブラッシングしてお腹に入るのを阻止してます

このブラシ最高に取れます!

毛っけが付いても洗えばまた絡め取ってくれる優れもの!
IMG_0136_convert_20090915072730.jpg

グルーミングスプレー使った事ないのですが、良いですかね?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/17 10:37 | うさぎ日記コメント(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブラシって色々と種類ありますよね。
うちのは違うタイプなのですがあまりとれないので
新しいのに変えてみようかと思ってたので参考にします♪
スプレー使ったことないですが、いつもうさぎ用のボディタオルで拭いてからブラシしてます。
毛を湿らすと飛びづらいのでおすすめですよ^^

ご主人お誕生日ですか♪
おめでとうございまーす(ノ>ω<)ノ

No:2116 2010/03/17 15:52 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ダンナさま、お誕生日おめでとうございますv-315
うちも、私の方が1つ上なんですよ~いっしょ♪
そうそう、誰が誕生日でも子供の好きな物が並ぶのです。
ももちゃん、換毛まっただ中ですね。
春の方が毛がたくさん抜けるような気がしませんか?
これが、小さめのブラシですか?
今回のちゃちゃのうっ滞で初めてグルーミングスプレーを買いました。
湿らせれば毛が舞わないかな~と思って。
うさぎちゃんがなめても平気とかいう物です。
いいのか悪いのかわからないけど~
ちょっと毛がつやつやした気がします。気のせいかな?

No:2117 2010/03/17 19:24 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

おっ、だんなさん、誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキ☆
から揚げもあって、さぞ喜んだでしょう(息子さんも、だんな様も)

換毛期かな?
うちの仙太郎も同じ背中ですよ~。
大変ですよね。。

ちなみに、うちでは、ワンちゃん・猫ちゃん用のグルーミングスプレーを使ってます^^

No:2118 2010/03/17 21:23 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

パパさんおめでとーーー!!!
そして息子ちゃんは元気になりましたか??
この↓のチュってしてるのがなんとも微笑ましい~^^
ももちゃん毛ぬけまくってますね~!!
メンはまだ顔だけで前の抜け毛がズルズルしてる感じです(--;
この小さめのブラシも欲しいんですよね~
今これの大きいのなんですが、頭には少し大きくって(><)
グルームングスプレーしたらビックリスルホド
ツヤリンコになりますよ~!!
皮膚を強くしてくれるものもあるようです。
メンはたま~~~~にする程度です~
少し皮膚が弱そうなので。。。なんとなく

No:2119 2010/03/18 01:27 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ボディータオル?ウエットティッシュ位の大きさので。。。売ってるのですかね?!
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
そうですね、少し湿らせてあげると毛が飛ばないですよね!
目に入りそうで目を隠してやってるので大変なんですよ~~~!

我が家には、ブラシ5個あるのです~(笑)色々試してみたんです!

No:2120 2010/03/18 14:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

w(゜o゜)w おお
ばじるさんご夫婦もですか~?!
『1つ年下の旦那はのわらじを履いてでも探せ!!!』
。。。って言うみたいですもんね?!
誕生日、同じですね~やっぱり子供の好きな物が並びますよね☆

グルーミングスプレー良いんですね~
ツヤツヤになるなんて素敵だし♡

No:2121 2010/03/18 14:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ご心配おかけしましたが息子完全復活しましたよ!
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

おお^グルーミングスプレー良いんですね~?!
ももさんは、毛が柔らかくてフワフワで毛が舞って舞って大変なんです~
みみさんはお腹が凄いし。。。家中毛まるけ~~!
毛っけがツヤツヤになるなんて素敵ですね~
一度試してみなきゃ!
ブラシ、頭の大きさからすると大きすぎですよね?!

No:2122 2010/03/18 14:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

ありがとうございます~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
ついに大台に突入で。。。(笑)

仙太郎ちゃんも同じ背中になってますか?!
何だか蕁麻疹?って感じの背中になってて
ちゃんと綺麗に生え変わるのか心配です~

グルーミングスプレーいいんですね!
みなさんお薦めみたいなので試してみたいです♡

No:2123 2010/03/18 14:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

私もe-243のケーキ好きです!
パパさんお誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます。
大人の誕生日さえも子供のための行事になりますよね~
うちもです。。。
もっと子供が小さかった時は子供がろうそく「ふぅー」してましたe-257
やっと大人が「ふぅー」出来る年頃になりましたよ~

もも様元気で何よりです
ちくわは春はそんなに換毛ないです・・・秋に備えてるのかなぁ~出足が遅いだけかな~

掃除機当てるとホコリかe-247の毛か分からないくらいに吸えますよね~

No:2124 2010/03/18 17:05 | ちくわ’S #- URL [ コメントの編集 ]

だんな様 お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆御座います!
美味しそうなケーキi-269食べたい!
同い年になったにね^^私も2ヶ月だけ、同い年になるわi-236一つ旦那が上だけどね。

ももさん換毛 大変そうだねi-240
私、スプレー使ったことないんだよねぇi-230
もし良いのなら、うちも試そう!^^

 息子くん、髪型オシャレ~^0^

No:2125 2010/03/18 17:32 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’Sさんへ♡

イベント事は子供の為ですよね~
旦那の為のケーキではなく、、、
息子の為ですもん♡
c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
ろうそく”ふぅ~~”は旦那と息子で一緒にやってました!

ちくわくん換毛きてないみたいですね?!
背中綺麗ですもんね~
ももさん、可哀想な継ぎはぎ?みたいな背中してます!

No:2126 2010/03/18 17:52 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

旦那は早生まれなので。。。
実際は学年で言うと1こ下なんですが、旦那が誕生日来るまでは2こ違いになるんですよ~(*>_<)
でも同じ○0代になったもん☆

けっこう、皆さんスプレー使ってみえる様ですね!
毛が舞って大変なので試してみたいです~~

No:2127 2010/03/18 17:55 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

旦那さん、おめでとー!!
1つ下なんですか♪
うちは同い年( ̄m ̄* )ムフッ♪

グルーミングスプレー、使うと違いますよ。
ペット/EM微生物被毛剤(250mL)ってやつを使ってます。
私のコメントのURLに買ってるショップをリンク貼っておいたので
クリックして飛んでみてください。
おしっこで黄色くなった毛とか、●がついたときにティッシュとかコットンにつけて拭くときれいになりますよ。
あと、けっけがふわふわになる♪

No:2128 2010/03/18 21:52 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

今、見てきました~
(゚д゚ )( ゚д゚)
あの、よく見るうさぎサンがラベルに付いてるしか知らなかったから勉強になりました~!!
足が汚れてしまったときにも使えるなんて素敵ですね~
(。-`ω-)うん。

あら、のゆきさんご夫婦は同い年なんですね!?

No:2129 2010/03/19 09:44 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

こんばんは
パパさん、18日お誕生日だったんですね
おめでとうございます
え~~~~~~~~~~~~~~~年下なんですか???
うらやまじ~~~~い うちなんて9歳上のじじいです(笑)
これからも お役に立つ家具を作ってもらってくださいね


あははは、換毛すごいね~~本当にボコボコしてる~~e-350

No:2144 2010/03/20 20:07 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
