

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと復活!

こんにちは~

金曜日から具合が悪くなって学校休んで。。。。

うさぎとラブラブしてた息子

午前中は元気にウサ~ズと戯れていたのですが夕方から

げ~げ~~して大変でしたゲッ! Σ(oдО;|||)

何もお腹に残ってないのに胃液を吐く始末。

可哀想でしたが、今日から復活して学校行きました~

.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

そんな元気だった時のショット
IMG_0365_convert_20100315130121.jpg
何やら3人でお話中です。

みみさん部屋んぽ中に息子が、もものケージ前に行くと焼きもちか?!

必ずと言っていい程こんな感じに割り込んでいきます。

息子は、ももさん派なので。。。

(どちらも可愛いのですが我が家は役割分担?があって、それぞれ可愛がる子が自然に決まった感じなのです。)

ももにヤキもち?!息子に?!どっち?!
IMG_0366_convert_20100315130140.jpg
そんな状況どっちでも良いらしく、?!

ももさん、息子を無視。。。。。アレレレ!?(・_・;?

そして、みみさんもつまらなくなって、、何処かへ~

そんな隙に
IMG_0367_convert_20100315130159.jpg
って、ももさん少し迷惑そうな顔してる?!??!

寝てる所、触りに行ったから?!

息子は真剣にももサンの事好きなのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/15 13:17 | うさぎ日記コメント(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみさんのやきもちはよくわかりますよ~
うちもはいじがものすごーくアピールします。
かまってかまって~って感じですね

息子さん元気になって良かったですね^^
ももさんにチュッって…(*≧з≦)かわいい♪

No:2099 2010/03/15 15:43 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ラブラブ~

嘔吐ですかぁ
あれきついですよねー
不死身の私も3年ほど前に次女からもらいまして・・・
ゲーゲーしながら“痩せるかも~”と期待してましたけど・・・あーいうのってすぐ戻るんですねぇー
そんな話は おいといて
 
息子さん元気になってよかったですねe-2
今の時期って必ずと言っていいほど
嘔吐風邪もしくは 吐き下し流行りますよね
ひどくならなくて良かったですねe-403

No:2100 2010/03/15 17:23 | ちくわ’S #- URL [ コメントの編集 ]

3人のラブラブ写真かわい~v-238
どっちがどっちにやきもちかなv-362
癒されますね~
息子くん、具合が良くなって良かったですね!
不調だったときのストレスをうさ~ずちゃんたちに
聞いてもらってるのかもv-530

No:2101 2010/03/15 20:21 | きょこ #NYvq0xQ2 URLコメントの編集 ]

なんだか、微笑ましくうらやましい光景♪
もし、私とちゃちゃがさくたろうのケージをのぞいていたら
きっと、私とちゃちゃに飛びしっこを浴びさせると思います(_ _|||)
でも、息子くん元気になって良かったですね。
胃液を吐くなんて、つらかっただろうなぁ。
息子くん、よく頑張った!! えらいよ~
うさぎも人も元気が一番ですよね♪

No:2102 2010/03/15 21:47 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

お兄ちゃん、元気になって良かった。
お腹の風邪だったのかな。

お兄ちゃん、もうラブラブすぎるぅ。
私も仲間に入れておくれ(*≧m≦*)ププッ

No:2103 2010/03/15 21:58 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

どっちを可愛がってても、どちらかがヤキモチ焼いちゃうから
かまってコールで忙しいですもんね!
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

息子はげーげ~して可哀想だったけど。。。
今は食べられなかった分を取り戻すかの様に食べてます~~!!!

No:2104 2010/03/16 09:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’Sさんへ♡

もう胃腸風邪には参っちゃいますよね!
(´Д⊂ モウダメポ ...
子供がゲーゲーしてて食べられないのは見てて可哀想でかわいそうで。。。
でも今は食べれなかった分を取り戻すかの様に食べてます~~!
やっぱり食べれると元気になるのは早いですね!

No:2105 2010/03/16 10:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

息子今では元気はつらつ~~~です!
ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с ガッツダ!
3人でくっ付いて遊んでるのを見ると本当に幸せな気分になります!
息子の看病疲れも吹っ飛びます☆

私にもヤキモチやいて~~~~~~~~~~!

No:2106 2010/03/16 10:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっぱり、ばじるさん宅の可愛い兄弟もヤキモチ焼いちゃうんですね~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
飛びチッコで愛情表現ですね!

息子元気になりました!
水分摂っても吐いてしまって、何も無くなって胃液を吐く状態で可哀想でした。。。
本当に、人間もうさぎも健康第一ですね!

No:2107 2010/03/16 10:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

胃腸風邪だったみたいです~
今、流行ってるみたいだから学校でひろってきたのかな?!

あまりにも仲が良すぎて私は嫉妬ですよ~~
キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!
私も仲間に入りたい~~~~~!

No:2108 2010/03/16 10:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちは♪

三角関係???(笑)
まりあも仲間に入れて~!!!!
息子ちゃん モテモテやん!!

とっても仲良しな姿で 心が癒されました♪
キスしてる写真 息子ちゃんの未来の彼女さんが見たら
ヤキモチ妬くかな?
みみママさんは・・妬かないかなぁ?

No:2109 2010/03/16 10:15 | まりあ #- URL [ コメントの編集 ]

良い写真ですね~
見てるこちらの方が ほっこりします
そして うらやましい~~~~~~
どうやったらこんな風にラブラブになれるんでしょう~~?
ちょっと聞いといてください~~

No:2110 2010/03/16 11:32 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

とっても仲良しな写真ですね。
間に入ろうとするみみさんは懸命な様子で かわいさが笑いを誘います。

先日の干草の記事にコメントを入れたつもりだったのに入ってなかったですね。
送信ボタンを押しそこねたのかしら。

No:2111 2010/03/16 11:38 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

3人の仲良し写真、とっても可愛い♪
うちでは絶対撮れない写真なので
羨ましいです

息子さん、元気になって良かったですね(^^)


No:2112 2010/03/16 18:32 | やっち #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

3人で仲良くしてる姿は本当に幸せな光景です!
兄弟が居ない息子ですが可愛い妹2人と仲良くしてます。
でも仲が良すぎて母は嫉妬?です!
キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!

いつまでも3人元気に仲良くしていってほしいものです!

No:2113 2010/03/17 10:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

私も傍で見てて幸せな気分になりました!
それと同時に何故?!あんなにも仲が良い?!
って考えちゃいました~
アレレレ!?(・_・;?

息子曰く、、、可愛がってるから!
。。。だそうですが?!何なんでしょうね~

嫉妬ですわ!!!
きっと仲間だと思ってるんでしょうね!
うさぎ=息子

No:2114 2010/03/17 10:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

ありがとうございます~!
元気一杯になって習い事の空手も行ける様になりました!
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

ケージ越しなら仲良しな、みみ&ももですが。。。
一緒には出せないので。。。叶わぬ恋です(笑)

No:2115 2010/03/17 10:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
