

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎマジック

こんにちは~

息子が学校に行く時には雨がじゃんじゃん降ってましたが

((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

今は晴れていい天気!


今日はちょっと渋いうさぎグッズ紹介です!
IMG_0308_convert_20100306153754.jpg
うさぎ柄座布団カバー

和室のお客さん用です!

和柄のモチーフになる事の多いうさぎさん。

丸い感じのうさぎさんが多いですよね!

みみさんな感じな?!

でも色合いがももさんに似てるので一緒に
IMG_0309_convert_20100306153818.jpg
って本人は分からないですよね!

でも、ちゃんとカメラ目線なトコロが可愛いわ♡


買い物に出掛けて、うさぎモチーフの物があると買ってしまう

何に使うの?って考えてしまうものまで欲しくなる~

うさぎさんの柄が入ってると欲しい~

これ、うさぎマジックですよね?!

先日はうさぎ柄のエコバッグ見付けて欲しくなって。。。

でもエコバッグたくさんあるし。。。

で悩んで悩んで。。。買ったΣ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

でも大切に買った時のまま(袋の中)保管してます(笑)

何故か使えない。。。

って事ありませんか?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/10 11:15 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うさぎマジック、わかります~
うさぎ柄の座布団カバー可愛いです♪
うちの座布団カバー全部ほりほりされてしまって
裸のまんまなんですよね~
私も、カバーさがさないと。
でも、買い物に出かけないせいか最近は全く
うさぎもの買ってないんですよ(_ _|||)
しかも、うさぎさんのエコバック大事に飾って
おいたら、いつのまにか、る~ちゃんが
使ってた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No:2069 2010/03/10 17:56 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

あるある!

分かる分かる!
お皿とかお箸どうせ買うならe-247柄的な・・・でも予期してない予定してない時に可愛いe-247柄に出会ってしまう・・・神様のいじわるe-349
・・・で柄だけで購入!でタンスの中のオブジェ化状態だったりする・・・
だって運命の出会いだったんだもん・・・

・・・でちくわの愛しいももちゃん
白茶はっきりしてきましたね~凛としてる~
優柔不断なちくわのリードを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

No:2070 2010/03/10 18:01 | ちくわ’S #- URL [ コメントの編集 ]

ウサギさん柄の座布団カバー、かわいいですね
ホント、みみちゃん色のウサギさんがいる(^^)

私もウサギグッズ見つけると、すぐに買っちゃいます
でももったいなくて、使わずに保管してるか
ぬいぐるみとかなら、袋に入れたまま飾ったりしてます
もったいないって思っちゃうんですよね^^;

No:2071 2010/03/10 19:54 | やっち #- URLコメントの編集 ]

可愛い座布団カバーだね^^
私も、うさぎマジックにかかってるよぉ
ついつい目が行ってしまうもん!
全部、欲しくなっちゃうよねi-237

No:2072 2010/03/10 21:30 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

可愛い座布団だ~
この座布団、暖かい感じがしますね!
部屋も明るくなる♪

うさぎマジックありますよね。
私もついつい買っちゃいますもん。
(*≧m≦*)ププッ みな同じ!

No:2073 2010/03/10 21:54 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

かわいいウサギ柄の座布団カバーですね☆
なんだかすっご~く気持ち分かります^^

私も買い物してるときに、うさぎ柄のグッズとか、うさぎをモチーフにしたやつがあると、ついつい買っちゃいます♪(うさビッチ?は買わないけど。。)

で、保管して大事にしちゃうのです☆

No:2074 2010/03/11 09:27 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

あら~(●‘▽‘●人 アラ.:゚+
さくちゃん似のロップちゃんのついたエコバックですよね~?!?!
る~ちゃん似合いそう!ばじるさんもですよ!

うさぎさん付いてると暗示をかけられた様に買ってしまいますよね!?
うさ飼いさんなら仕方ないんですかね(笑)

No:2075 2010/03/11 17:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’Sさんへ♡

同じですよね~
箸もコップも色々欲しくなるんですよね~
( ゚д゚)ホスィ
だって同じ物なら”うさぎ”付いてた方が幸せ~な気分になれますもんね!
我が家の押し入れには、うさぎさんが(グッズ)沢山居ます~~~

ももさん茶色が濃くなってきて少し大人な感じになってきました!

No:2076 2010/03/11 17:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっち さんへ♡

やっちさんもですか?!
やっぱり、可愛い~♡って見付けて
幸せな気分になって。。。
もったいなくて使えないんですよね!
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

座布団カバーは母が見付けてきました~
新調するにあたって『うさぎうさぎ』って頭しかなくて
やっぱり”うさ柄”をゲットしてきました!

No:2077 2010/03/11 17:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

うさぎマジック恐るべしですよね!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
見付けたら最後。。。買っちゃいますもんね~♡
やっぱり皆さん一緒ですね!

輝ママさんのコレクション可愛いのが
沢山あるんだろうなぁ~

No:2078 2010/03/11 17:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

座布団カバー可愛いですよね~♪
何でも”うさぎ柄”だと大切に感じます♡

うさぎさん柄見付けると一人で。。。
『可愛い~可愛い~』
ってお店で連呼してますもん←変な人(笑)

No:2079 2010/03/11 17:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

やっぱり皆さん同じですよね~
( ゚д゚)ホスィ( ゚д゚)ホスィ
うさぎ柄とか見付けると必要なくても買ってしまう。。。
でも、うさぎ柄のマグとかで紅茶飲んだら幸せな気分になれるんですよね~!

キティちゃんも今はうさぎさんに変身してますね!

No:2080 2010/03/11 17:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あるあるー!ウチはピーターラビットのコップを買ってしばらく使えないでいて、いざ使ったら間もなくガシャン!!
割ってしまった!セットで買ったのに一つ減ってしまいました。
ももちゃん、しっかりこっちを向いてカメラマン想い。
ざぶとんのうさちゃんと、かわいさの張り合いかしら?! お鼻の真っ白がきれいね~v-238

No:2081 2010/03/11 21:25 | きょこ #l0yaxqJ6 URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ピーターラビットは輝くんと似てますもんね!
だから欲しくなるの分かります~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

あら~割っちゃったんですか?!
ケンタッキーのですよね!?
うさぎグッズは幾つあっても足りないですね!

No:2089 2010/03/13 16:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
