

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

換毛、換毛。。。。

こんにちは~

みみさん、ももさん、変わらず元気ですよ!

でも換毛続行中なので毎日●んこ観察Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

みみさんはお腹の毛っけが凄く抜けるので、ブラッシングが大変(*>_<)
IMG_0254_convert_20100223124826.jpg
換毛でお腹詰まっちゃうと心配だからブラッシングしなきゃいけない。。。

でも、あんまり嫌がる事すると、みみさんデリケートだからお腹も心配

どっちも心配!!!!!!!!!!

イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ 

どうしたらいいのお~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ももさんは幸い背中中心でお腹の方は大丈夫!

寝てる隙に手を入れて何とかできる。
IMG_0267_convert_20100223124754.jpg
でも背中の換毛がすご~~~~い!

そうやって毛繕いしてると~~~お腹に毛が~~~~!!!

ふ~~心配だぁ~~~

だから、しこたま←(たくさん)牧草買ってみた(笑)
IMG_0352_convert_20100306153642.jpg
前回ケージを頼むついでに買ってみた牧草がお気に召したようでモリモリ食べてくれたので

また色んな種類も買ってみた!

ハーブ入りやアメリカ産、カナダ産も!!

そして春なので息子も換毛??
IMG_0358_convert_20100306153709.jpg
いつも家族皆がお世話になってる美容院で、

息子が『あ~して、こ~して』ってお兄さんと相談して出来上がったのが

この髪型です!

すっきりしました~~~.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/08 11:21 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

牧草たっぷりですね~
好き嫌いなく食べてくれると嬉しいですね
我が家も絶賛換毛中です(笑)

最近のお子さんのヘアスタイルはおしゃれですね♪

No:2061 2010/03/08 15:39 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

お腹の毛って、触らせてくれないですよね。
うちは座布団とか敷いといて寝てくれるのを待ちます。
(*≧m≦*)ププッ そうすると案外毛布に毛がくっつくんですよ。
あとは、ごろんちょしたときにお腹をそっと撫でます。

みみちゃんもももちゃんも牧草しこたまあるから安心して
たくさん食べるんだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お兄ちゃん、マジでサングラスしてるのかと思った!
ナイスガイだ

No:2062 2010/03/08 19:40 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

換毛始まりそうでまだ抜けない!!

みみちゃんの心配、ちゃちゃも一緒・・・
テリトリー以外でブラッシングするんだけど
ちゃちゃの心臓がバクバクで、鼻息もすごくなるの。
それも、心配だよね。

みみちゃん、ももちゃん牧草いっぱい食べて
頑張るんだよ~

息子くん、イケてるぅ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

No:2063 2010/03/08 20:58 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
息子ちゃんは次のエグザエルのオーデションに行けるね☆
きまってるよ~(°◇^)
抜け毛メンも凄いんですよ~(><)
みみちゃんお腹ブラッシングさせてくれるんですか??
メンはさせてくれないんですよ~(--;)
いろんな牧草いいですね~
みみももちゃん達は贅沢だんだな~(o´∀`)σ

No:2064 2010/03/09 01:13 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

”絶賛換毛中”ピッタリな表現ですね!
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
撫でただけで毛がホワホワ~~~って飛んでいます

牧草を色々と揃えて日替わりであげると飽きなくていいみたいです!
牧草さ~~ん、お願いしますって感じです!

No:2065 2010/03/09 11:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

やっぱりお腹は大変なんですね~
ろでぃくん式毛布で毛を取っちゃおう作戦してみます!
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
ブラッシングするぞ~~~って感じがいけないんでしょうね?!
ナデナデ作戦も実施してみます!

息子、サングラスすると旦那にそっくりなんですよ!
サングラスしてなくても似てる?かな?

No:2066 2010/03/09 11:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

同じです~~~!
絨毯以外の所でブラッシングしたら、
みみさん心臓バクバクで見るからに嫌がってるし、、、
目がランランになって怖がってて。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
だから、こっちまで心臓バクバクです~~

牧草頑張って食べて乗り切ってほしいです!!

No:2067 2010/03/09 11:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

いやいや~みみさん超嫌がってましたよ!
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

でも●んちが繋がったのが出てきて
お腹チェックしたら先日までは抜けてなかったのに
急にゴッゾリ抜ける様になってて
嫌がってたのですがお腹の為に頑張りましたよ。

牧草で食いつきが本当に違うって教えてもらったので
今では色々な牧草をあげています!

私に似たのか?歌オンチ&運動オンチ。。。。でも夢は大きく(笑)

No:2068 2010/03/09 11:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
